2016/06/01

チェルシィのためなら伊東へGO !!

昨日5月31日は、
チェルシィのマッサージの為に伊豆半島の伊東まで行って来ました。


前から気になっていたチェルシィのスキップ。
病院でレントゲン検査をしても
触診をしても痛がらず
何も問題はないと言われていましたが・・・・

それでも気になるスキップでした。


フライボールの先生が通っているサロンに
新規は受け付けていないのに
ラッキーな事に入れてもらえたので、
チェルシィと行ってきました.。

              chelsea160531


マッサージは生まれて初めてだったのに、
気持ち良くてウトウトするチェルシィです。


スキップの原因は母さんがちゃんとメンテナンスをしてあげていなかったせいで、
関節が堅くなっていたことでした。

知識がないのに下手なマッサージをするのが嫌で、
運動をした後も何もしていなかったのが
悪かったようです。

幸いなことに、腰は全く悪くないそうです。


月に1回ほど通ってケアを施すことにしました。
関節が良くなったら、もっと速く走れるようになるとか・・・・

フフフフフ・・・・・・(V)o¥o(V)

3歳頃のあのスピードが蘇るかなぁ~~



それにしても・・・
カーナビってあてにならない!
伊豆縦貫道が入ってないし!

携帯のナビと両方用意していたら、
片方は右、片方は左に行けっていうし・・・・
無事迷わず着いたのが奇跡でした。



写真があまりないので、今朝のシェリィ。

          cherie160601

チェルシィとのコギプロは追っかけっこに変わってきて、
本気で走っているチェルシィを
家じゅう全速力で追いかけています。

もしかしたら・・・・・速いかも




スポンサーサイト