2016/05/30

撮ったぞ~

3匹の可愛い写真が撮れました。

        SCC160529

きゃ~

シェリィが笑顔

この写真はデスクトップになりました。


        
        SCC160529

シェリィ、大きくなったなぁ。
今日は3.1キロになっていました。


        
        SCC160529

ちょっとぼけたかな。


        SCC160529

やっぱり一番美人はソフィアでしょうか。
ソフィア健在です


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

14歳、7歳、0歳・・・
年齢からですとおばあちゃん、お母ちゃん、娘・・・
その年齢差を全く感じさせない3姉妹ですね~♡
シェリィちゃんのお顔がカワイイ安定感が増してきましたね~

No title

うん♪可愛い(≧∇≦)
みんな美人さんですよ〜
でもソフィちゃんは本当に年齢を感じさせない
安定の美人です♡

やっぱりチェルシーちゃんとシェリちゃんは似てる(^_−)−☆

すごく可愛い三姉妹💕
またシェリィちゃんの笑顔がたまらないです😆
これからもっともっと距離が縮まって素敵な姉妹になりますよ!
益々楽しみですね〜🎵

No title

(*ノェノ)キャー美人3姉妹のお出ましだー!!
ソフィアちゃん、本当年齢を感じさせませんね!
チェルシィちゃんのママさんを見つめる眼差し…♡
シェリィちゃんの満面の笑み♪
あ~みんな可愛くって食べちゃいたいくらい!

それにしても、シェリィちゃんをブス子ちゃんだなんて…
VVSCC家の皆様、視力検査行ったほうがいいですよ!(笑)

No title

シェリィちゃん、とても表情豊かになりましたね!
すっごくチャーミングです♡
ソフィアさんにも受け入れられたのでしょうか
素敵なお写真ですね♪

上杉達也さんへ

7歳ずつ差があるのに、3匹を見ているとおもしろいですよ。

ソフィアは相変わらずのマイペースで、
私がシェリィと遊んでいると
間に入ってくるし。

チェルシィは最初敬遠していたのがうそのように、
仲良く遊んでいます。

シェリィは自分は一人前だと思っているし。

やっぱり、コーギーは可愛い!!

こすずママさんへ

美人3姉妹!!
って言いたいところですが・・・・
シェリィは危ういなぁ(^◇^)

毎日コロコロ顔が変わっています。

チェルシィとシェリィ似てますか?
性格が似てくれたら、一番ですけどね。(*^^)v

さっひゃんさんへ

チェルシィとシェリィの距離はほんとに縮まりました。
シェリィは2匹に甘えていくのですが、
対応の差についていけないようです(^◇^)

ソフィアの高慢な所が、
今のチェルシィを作ってくれた所もあるので
期待しています。

Re: No title

イエイエ
やっぱりシェリィはブス子ちゃんですよ。
ちょっと可愛くなってきたけれど。
可愛い写真を選んでるし・・・(^◇^)

ソフィアが前ほど
シェリィが近寄ってきても 怒らなくなったので
仲良く写っている写真が撮れました。

もっと、磨きをかけます!!

そらママさんへ

ソフィアは受け入れたというより、
面倒になったみたいです(^◇^)

ソフィアが怒っても怒っても
甘えていくんですよ。
また、それが可愛いですけどね。

2匹のおかげで、
犬社会をたっぷり勉強出来そうです。

No title

ご無沙汰してしまいました。
やーん、3姉妹の可愛いこと♪ヽ(´▽`)/
シェリィちゃん、ニパニパなお顔~w
チェルシィお姉ちゃん、コギプロしてくれるようになったんですねぇ。
妹として受け入れてくれたんですね(^-^) いいなぁ。

シェリィちゃんも足が速そうですか。俊足姉妹♪
秋のオフ会で、上位を二人がとりそう(^w^)

麦まま。 さんへ

シェリィが来て1ヶ月を過ぎた頃から、
チェルシィが遊んでくれるようになりました。
今はコギプロが日課になっています。

ソフィアとチェルシィはコギプロをしなかったので、
見ているととても楽しいです。

秋のオフ会でシェリィも走らせたいですが・・・・・
どこに行ってしまうか~(^◇^)

受け狙いで出るのも楽しそうですね!