--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/28

仲良くコギプロ

あっという間に日が過ぎて、
シェリィは84日を過ぎました。



       cherie1605027
        (スマホで撮ったお気に入り)

シェリィちゃん、ちょっと可愛くなってきた!
甘え上手というか、要領がいいというか、
小さい体で存在感が大きいです。

涙焼けは、すっかりなくなり、
口の周りや前足が赤くなっていたのも、
綺麗な真っ白な毛に変わりました。

        cherie160526

何にでも興味を持って、
楽しませてくれますよ。



うちに来て1ヶ月が過ぎた頃から
チェルシィがシェリィとコギプロをしてくれるようになりました。

          [広告] VPS


     C&C160522

シェリィがうちに来た時は避けていましたが、
キレるソフィアからシェリィを守ろうとすることもあったりして。

親ばかですが、本当ににチェルシィは
素晴らしいワンコです。

祖母犬のヴェルと母犬のヴィヴィアンが優しかったので、
ソフィアはわがままワンコに育ちました。

勝気なソフィアに教育されたチェルシィは
とっても良い子。

さ~て、シェリィはどうなるか!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!
同じ県内でありながら、コーギー祭ではご挨拶もできず、すいません。
シェリイちゃん、かわいいですね~!
コギプロ、うらやましいです。うちはコナン爺が、自分が動けないせいか、ゆきには厳しくてコギプロになりません(涙)

秋のコーギー祭では、ぜひ親子共々ご挨拶させてください!
よろしくお願いします。

らん&ゆきママさんへ

コメントありがとうございます!

なが~い コメント残させてもらいました。
図々しくてごめんなさい。

コーギー祭りでは、
泥んこゆきちゃんを目撃していますよ!
いいなぁ~
こういう子大好き!!
コーギーのお手本ですね(^_-)-☆

うちもソフィアはコギプロをする子ではなかったです。
ゆきちゃんと、シェリィは歳が近いからいっしょにコギプロ出来るといいですね。
これからもどうぞよろしく!!

No title

おぉ!初めて見ました!チェルシィちゃんのコギプロ~
なんとも優雅でお上品なコギプロ~
シェリィちゃんもピョコピョコ飛び跳ねて
あーーカワユイ~~
テン子と同じで母性本能が芽生えてきたかな~^^

No title

ニコはソフィアとチェルシィに教育してもらって1ヵ月後には獣医の先生が驚くほどいい子に変身したからね。
シェリィは毎日一緒にいて教育してもらって、もっともっといい子になるね~!
とっても美人さんだし楽しみだなぁ。

No title

かわいい~♪チェルシィちゃんとのコギプロ、ニヤニヤしながら見ましたよぉ(^^)
ソフィアちゃん、チェルシィちゃん、それぞれ違う形で教育してくれて、シェリィちゃん最高の環境ですね!

No title

チェルシィちゃんのコギプロ初見です!
シェリィちゃんは日々可愛さ倍増中ですね(*´∀`*)
チェルシィちゃんすっかりママですね♪
ソフィアちゃんがチェルシィちゃんを。チェルシィちゃんがシェリィちゃんを教育して、みんないい子に(*´ω`*)
VVSCC母さん一家との絆がまた素晴らしいからですね!
みんな会うの楽しみにしてるよ~

No title

母さんっ!
誰がおとなしくてジッとしてる子だっけ?
スポーツは絶対無理って言ってたんだっけ???

思いっきり飛び跳ねてますやーーーーん!!!(笑)
可愛いねーーーー♡

母さんに縁のある子がおとなしいわけないと思っていましたよ♪チェルシィより早く走ったりして(^^♪

それにしてもチェルシィがいじらしいですね~
ちゃんとママして愛おしいー(*´ω`*)

チェルシィがママだとワガママちゃんになるかもしれないけど、バックにソフィ大おばさま(キャンディキャンディのエルロイ大おばさまみたいに)がついているので絶対大丈夫やわー(≧∇≦)b

また秋にお会いできるの楽しみにしていま~す♪るんるん♪

上杉達也さんへ

チェルシィのコギプロ初披露・・・そうかもしれませんね。

コーギー祭りとか、お誕生日会のチェルシィは
ちょっと、シラ~としていますから(^◇^)

彼女は彼女なりのその場の空気を読む力がありまして、
繊細なところが気にかかる所でもあります。

もうじき7歳なので、面倒・・・と思っている所もあるとは思いますが。

大人しいはずだったシェリィはどこへいったのか(^◇^)
遊んでやってください!!



nonno さんへ

毎日チェルシィとシェリィはコギプロしています。
チェルシィは暇つぶしみたいな(^◇^)
自分がやりたくない時は
蹴散らしています(V)o¥o(V)

貧相で可愛いとは無縁だったシェリィが、
モコモコの子犬らしくなってきました。

・・・が、美人ではないなぁ~(+_+)

こーた&なつみママさんへ

最近のチェルシィは、あまりコギプロをしなかったので、
シェリィの相手もしないかと思っていましたが
上手に適当にあしらってくれています(*^^)v


ソフィアは相変わらずマイペースで、
訳もわからないところで、
シェリィを威嚇しています。

こうやって犬社会のルールを覚えて行くんでしょうね。

こーた君となつみちゃんともコギプロしてもらいたいなぁ。

マイルのママさんへ

チェルシィは若い頃はコギプロをしていましたが、
だんだん面倒になったみたいで・・・・(^^)
シェリィを適当にあしらっています。

うちに来た時本当に貧相立ったことを考えると、
シェリィは可愛くなったのですが・・・
うちではまだブス子と言われています(+_+)
毎日、毎日、かわいくなぁれ~
と頭をなでています(*^^)v

O次郎のおかか さんへ

シェリィは大人しいはずだった・・・・
(V)o¥o(V)

まだまだ体が小さいですが
家の中を爆走しています。

チェルシィより速く走るようになったら
凄いんだけどね。
少しずつ、トレーニングをしていくつもりです。

チェルシィは 何をやってもお利口で・・・・
本当に親ばかですが、
どうしてこんな子になったのか不思議です。

秋はシェリィも連れて行くからね!!
