--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

マスクメロンを頂ましたよ。    トールP44

今日はトールペイントの教室の日でした。

生徒さんからいただきました。

 

メロン

 

マスクメロンです。

底にひびが入っているからと親類の方に頂いたそうです。

前にもいただいた事があって、一人で半分食べました。

ヒャハフヒャ×△●×・・・至福の時が又やってきました。

 

チョコレート

 

お仕事を始めるので、教室をやめる生徒さんから、

お礼にとモロゾフのチョコレートも頂きました。

6年も続けてきた方なので、やっぱり寂しいです。

出会いがあれば別れもあるもの。

楽しかったと言ってもらえたので、とホッとしました。

 

 

モコ

 

夕方の散歩はモコちゃんと一緒に。

 

河津桜

 

河津桜が咲いていました。

 

夕焼け

 

東の空

 

夕焼け

 

西の空の夕焼けです。

 

chlsea101026

 

モコママとおしゃべりをしている間、

やっぱり一匹では楽しくなさそう・・

 

 

ジョソーニア7

 

このデザインはジョソーニアさん

丸いボックスのふたを開けると

 

ジョソーニア

 くまがハチミツをなめています

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

