--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/21

そっくり!!

父さんが、勝手にテレビの回線だかPCの回線だか わからないけど業者と契約をして、
業者が来たら、2階の屋根裏に上がるって!

ったく、もう、なんで今やんなきゃいけないの‼

プッツン切れ切れの母さんです。
今日は晩御飯 絶対作らないな



さてさて、
19日木曜日、チェルシィのダンスのレッスンにWoofに行ってきました。

                  chelsea160519



新しいルーティンは、まだまだ未完成。
でも、楽しいルーティンが出来そうです。


シェリィは、チェルシィの弟分のニコちゃんの家で預かってもらいました。

預けて出かけようと思ったら
ブルブル震えていたので、少し心配していましたが・・・

          cherie&niko 160519


チビっこギャングだったようです。
ニコちゃんとコギプロ三昧で、
シェリィのほうが強かったとかd=(^o^)=b

                  cherie&niko160519


いいねー❗
社会化大事だよー
どこでもくつろいで、大の字になれるね。
家では、ソフィアとチェルシィに頭が上がらないから
いっぱい遊んでもらって幸せだったね。


そして、20日には2回目ワクチンを打ってきました。

                       cherie160519

とてもおとなしくて、褒めてもらえました。
体重は2.58キロ。
どこも悪い所はなさそうですが、
ガツガツ食べる子ではありません。
シェリィのペースを見守ります。



20日のシェリィ。

          cherie160520

何年か前に、母さんが刺繍したクッションカバー。
既成の図案をほんの少し 母さん好みに変得て刺しました。

          cherie160520

どこかで見たような気がしました。
、シェリィにそっくりだと思うのはわたしだけ・・・・・・?
うちに来る運命だった?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ!確かにソックリです!
特に目元とやる気スイッチ辺りが…(^^)d
美コギになってきたぁーっ

今の時期は色んなワンコと接して
社会勉強するとイイですね〜
あと大型犬と絡めれば〜〜( ̄▽ ̄)b

No title

(≧∇≦)
キレキレはおさまったかしら...(^^;;

母さんったら刺繍まで出来ちゃうのね♪
尊敬〜
シェリィちゃんに似てるね(*^_^*)
でもさぁ..
チェルシーとシェリィちゃんお目目が似てるよね♡
人間って遺伝子で好きになったり嫌いになったりするって言うけど
やっぱり母さん好みの遺伝子なんだな〜(^_−)−☆
元気に大きくな〜れ♪

No title

無沙汰してまーす。(^^;)スミマセン。。。
でも、かわいいシェリィちゃんの成長を楽しみに、母さんのブログは欠かさずチェックはさせてもらってます~♪
シェリィちゃん、ブサカワじゃなくて、美人サンですよ~(*^^*)母さんの刺繍にも似てる♪
いつ会えるかな~。パピーのうちに会いたいな(^^)/

チェルシィちゃんは新しいルーティンも着々と進んでいるようですね。羨ましい・・・。
ワタシはディスクにウェイト置き過ぎで、なつみはもうダンスのダの字も覚えていない感じ(^^;)
まぁJapanCupが終わったら、ちょっとダンスの練習も再開して、秋にはこーたとはファンマッチには出たいと思ってますが~(笑)どうなるかな。

No title

ブルブルしていたのは一瞬だけ・・・
母さんがいなくなった途端にちびっこギャングに大変身!
右パンチに左フック!
お腹だしからの立ち上がり攻撃!
ムッキー顔からのシッコ攻撃炸裂!
とっても楽しかったよ~
母さんが迎えに来てもシラ~っとしていて、このままうちの子になる?って言っちゃいました。
初めて多頭飼いの気分が味わえて私は勿論ニコもすごく楽しそうで嬉しかった。
シェリィの成長が楽しみね。

上杉達也さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

シェリィは毛並みは綺麗になってきましたが、
まだ、目つきが悪い!!
(^◇^)
まだ、成長過程だからでしょうか。
目つきが悪いです。

毎日可愛くなぁれ、可愛くなぁれと頭をなでています。


カートに乗せて、
朝は一緒に散歩を始めました。

他の犬を見ると
生意気な事に吠えています。

こすずママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

キレキレは治まったかと思えましたが。
また、新たな事実が発覚して、
私の怒りをかいました。
本当に、父さんの尻ぬぐいばかりです。

刺繍は簡単ですよ。
編み物とかもテレビを見ながらダラダラできるので、
好きです。

シェリィとチェルシィ似てますか?

チェルシィ・・・・可哀そう・・・

というくらい、シェリィはブス子ちゃんなんです。

こーた&なつみママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、コメント残さず すみませんm(__)m


子犬ってこうだったかな~
と手探りの毎日です。
でも、不思議とイライラもせず、
あ~あ・・・で済ませることが多いです。
子犬は無敵ですね。


6月19日に真壁さんが初めて
ドッグダンスショーを企画しています。
一人の持ち時間が30分で、
アドバイスをもらえるそうです。
そこで、新しいルーティンを初披露!
秋の FUN MATCHに向けて仕上げるつもりです。
秋にまた一緒に参加できたら嬉しいなぁ。


nonnoさんへ

シェリィはカートに乗せて朝の散歩に行くようになりました。
他の犬を見ると、吠えています。
きっと、まだ怖いんだね。

チェルシィとコギプロをするようになりました。
毎日毎日楽しそうです。

ソフィアはしなかったのに、
チェルシィは他の犬といっぱい関わってきたおかげかな。

ニコちゃんと3匹で遊ぶのも
見てみたいね。
