--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/18

ゆっくり ゆっくりと

15日日曜日は清水の陽だまりドッグランで、
JFPSのフライボールの大会に
チェルシィは出場してきました。

     Chelsea160515

この日朝から 下痢ピーのチェルシィ・・・・

そう、チェルシィはお腹がとても弱いのです。
アスリート犬だから痩せさせているのではなく、
胃腸が弱くて太れません。

食べ物、やストレスを与えないように
細心の注意をしているのだけれど、
久しぶりの下痢でした。

6月には7歳になるチェルシィ。
これからフライボールは、
少し抑え気味にすることにしました。
ボチボチ、楽しみます。

そうそう、今年の目標の
犬種別でコーギーの2位になることは
もう達成しましたよ!!


今日は 投げたおもちゃを、走って取りに行くチェルシィを
シェリィが一生懸命追いかけていました。
2匹の距離がまた近づきました。

土曜に撮ったシェリィです。

     Cherie160514

     Cherie160514

     Cherie160514

     Cherie160514


可愛いなぁと思う日もあれば、
朝からとてもブス子な日もあります。


[広告] VPS


目に付く物 なんでも口に入れて おもちゃになります。
興味津々、いろんなことをゆっくりと 覚えて行こうね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そーなんですよー
うちのテン子もよくPPPになるので
スリム体型で全然太らない……(^o^;)

シェリィちゃんコーギーっぽいお顔に
なりましたねーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
最後の部分は……ソフィアちゃんから
逃げてるのですか?(≧▽≦)

No title

あらチェルシィ、かわいそうに。
もうご存知かもしれませんが、今日、本葛の記事を書いたばかりですよ~
オージは葛がゆを食べると下痢がひどくならずに済むんですが。。
早く治るといいですね。
それにしても、私も下痢体質なんですが、何でこうも痩せないんでしょうかね?
一生に一度でイイから「まぁ~お痩せさん!」と言われてみたいもんですよっ!(涙)

シェリィ~~~~♡
しっかりしてきましたね~~
何だかやんちゃ坊主に見えるよ!可愛い~~~♡

No title

あぁ〜可愛い♡
ぽんぽこぽんのお腹に萌え萌え〜(*^_^*)
ソフィアちゃんがちゃんと教育してるんですね♪
えらいえらい(^_−)−☆

チェルシーちゃん下痢体質なのね...
我が家アルが同じくです...
毎日お散歩で3回Pを出しますが
2回目からP−P−です(≧∇≦)
だからどんなに食べさせても太らない...
羨ましい限りです..( ̄▽ ̄)

上杉達也さんへ

テン子ちゃんもお腹が弱いのね。
体が軽くなって
走るのが速いんですね!

チェルシィの体型を見ていると、
これが正しいコーギースタイルだと
勘違いしてしまいそうです。

でも、足長細身のコーギー大好き!!


動画の最後・・・・
ソフィアがキレだすと、
シェリィが何もしなくても、怒ってきます。
その殺気を察知して逃げたようですよ。

O次郎のおかか さんへ

チェルシィはシェリィのストレスなのかなぁ~

まぁ、慣れてもらわないことには仕方がない(^◇^)
外で一緒に遊べるようになれば、
とても良い相棒になると思います。

吉野葛かぁ。
頑張って作ってみようかな。
多分大腸壁がただれてしまって、
黒い便が続いています。
元気ですよ。

シェリィは2匹に負けてませんよ。
賢い子だと思います。
だんだん可愛くなってきたし!
ハイ、親ばかです。

こすずママさんへ

ぽんぽこお腹がとっても可愛いです。

ソフィアは教育というより、勝手にブチ切れていますが、
それでも良いかなと黙認しています。
シェリィも上手に
おまかを見せて、ひっくりかえっています。

アル君毎日だと大変ですね。
チェルシィはフードを換えてから
調子が良かったんですが・・・・
体質なのかなぁ。
お互い大事にしましょうね。

