2016/05/14

やっと、2.1キロになりました。

この1週間はとても忙しくて・・・・

先週の日曜日は大阪で甥の結婚式に日帰りで行って来ました。
うちが出したご祝儀が無くなってしまったらしくて、
主人と二人がいる時にご祝儀袋に入れたので
入れ忘れは絶対になく、
誰かに抜き取られたようです。

皆さんも充分お気をつけください。

今日14日でシェリィは生後70日になりました。
体重は2.1キロになりました
まだまだ小さいですが、少しずつ大きくなっています。

     Cherie160512

サークルから出して欲しくて、
こんな時だけ情けない、可愛い子ぶった顔をしていますが、

     Cherie160510

     Cherie160510

ちびっこギャングです。
なんにでも興味を示して、走りまわっています。

トイレは 今日は失敗が1回だった!
という日もあったり、
続けて5回ぐらい失敗する日もあったり・・・・
だけど、あわてて走ってきて
シーツの上にオシッコをする姿を見ると、
胸キュンキュンになりますよ。


車の掃除をして玄関に掃除機を放置していたら、
掃除機に戦いを挑んでいるシェリィです。

       [広告] VPS


長くなるので撮るのをやめましたが、
この後も10分ぐらい格闘していました。


呼び戻しのトレーニングを始めました。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご祝儀の盗難とは、大変でしたね。
本当に、気を付けないといけないですね。
物騒な世の中になってしまいました。

それにしても、シェリィは、順調に育っていますね。
元気も一杯あって、お家は、賑やかでしょうか。
掃除機の格闘は、めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
掃除機に、挑んでいく勇気は、大物の予感。
大きくなったら、楽しみですね。

No title

ご祝儀が!? ホントに物騒な世の中です。
気をつけねばっ!!

シェリィちゃんの可愛さ倍増してる~~
パピー声は懐かしいです~。
これからドスの利いた声に声変わりしてくのでしょ~~^^

No title

シェリィちゃんの動画見せていただきました。
掃除機に戦いを挑むシェリィちゃんの可愛いこと!
やられちゃいましたよ。
シェリィちゃんの写真勝手に使っちゃってすいません。
次は、チェルシーちゃんの写真も使わせて頂きます。

No title

ご祝儀がなくなるなんて・・・・
おめでたい席なのに、よくそんな事ができますよねぇ。
物騒だなぁ。お疲れ様でした。

サークルの中のお顔♡
これ見たら出してあげたくなっちゃいますねぇ( *´艸`)
は~、可愛い可愛い♡

キャリスさんへ

ほんとにねぇ。
うちにとっては、大金だし、
みんなが嫌な思いをするので、
しっかりしないとね。

シェリィは知恵がついて、どんどん悪くなっています(^◇^)
ブスだけど、可愛いよv-411

上杉達也さんへ

そうっ、人は信じちゃいけませんよ!
でも、コーギー飼いの人は大丈夫!!

シェリィは部屋の中で、爆走を始めました。
小さいから動きがとても機敏です。
スポーツドッグになれるかな~♫

家では極悪コーギーと呼んでいます(^◇^)

ふう・ココのオヤジ さんへ

シェリィは知恵がついてきましたが
まだまだ純粋無垢なので、
とても癒されます。

可愛い動画はあるのですが、
家の中が散らかっているので・・・・
大人の事情ですね(^_-)-☆

写真を載せてくださってありがとうございます。
みなさんにチェルシィを載せてもらって、
感激!!です。

麦まま。さんへ

本当に物騒です。
みんなが嫌な思いをするので、
用心に用心を重ねた方が良いですね。

シェリィはサークルの中で、
一人遊びをしてりして
割とおとなしくしてくれます。

ソフィアとチェルシィのストレスが相当なものだとおもいます(^◇^)

でも、ホントに子犬は無敵ですね。