2016/05/07

ぶさかわちゃんが可愛くなった

5月5日 シェリィは生後61日
1.6キロになっていました

49日でうちに来た時は
910gぐらいしかなかったのに、
順調に増えています。

          
       cherie160505

       早く、お外にいきたいなぁ・・・・・

      
       cherie160505



       cherie160505



       cherie160505



       cherie160505

もっともっと大きくなって、

もっともっと可愛くなぁれ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ!すごいタイミングで覗いたぞ~~~♡

シェリィ~~~かわいいぞ~~~~~♪←尾崎豊風に(笑)
子犬って10日間でこんなに変わるんですね!ビックリ!

お耳の位置も良いし、模様も良いし
お目目の周りがハスキーみたいにカッコイイけど、これは無くなってしまうんでしょうね?
そこも好きだわー♪

ソフィアに怒られても負けないなんて、肝が据わった赤ちゃんですね~(笑)
私ならシュン太郎になっちゃうよ~((*´∀`))ケラケラ

しっかり写真撮ってUPして下さいね~~~
楽しみにしてまーーーす(^^♪

シェリィちゃん、なんと可愛いのでしょう〜〜(≧∇≦)
アイラインがばっちり!
これは美人さんになりますね!

大っきくなったとはいえ、まだ1.6キロしかないのですね♪♪
小さいですね〜!シェリィちゃん、もっといっぱい食べて大きくなるでしゅよ〜(*^^*)

O次郎のおかか さんへ

おかかって、尾崎豊世代だったっけ?
わか~い!!

彼のシェリーは知らなかったよ。
コナンの はいばら のコードネームが
シェリーなんだけどね(^_-)-☆


うちに来た時はホントにブサイクで・・・・
私好みの顔じゃないし、
美人姉妹と言われるのも終わりかと思いましたが、
だいぶ、変わってきましたね。

ソフィアやチェルシィと違った美人犬になるのを
期待しています!!

のんさんへ

ありがとうございます!

だけど、アイラインがはっきり入り過ぎて、
おまけに涙やけしているので、
まるで歌舞伎役者か!!
とツッコミましたよ。
美人犬になることを、
楽しみにしています(^◇^)

まだまだちっちゃくて・・・・
だけど、とっても元気です。

No title

はぁ・・・・
可愛いなぁ~~~~♡
いいなぁいいなぁ。毎日見ていても飽きないですよね~。
パピコギ、最強ですね。
61日で1.9キロですか。小柄ちゃんですね。
確か萌香は60日で3.8キロあったような・・・・
いっぱい食べて、いっぱいお姉ちゃん達に怒られて、
いっぱい遊んで大きくなってね~。

麦まま。さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

60日で3.8キロですか~っ!
シェリィは本当に小さいですね。
今は食べる 寝る 遊ぶ を頑張ってますよ。

本当に子犬は無敵ですね。
ついつい甘やかしてしまうので、
お姉ちゃん達の視線が突き刺さります(^◇^)