03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ちびっこギャングはお利口さん

2016年 05月03日 17:47 (火)

やっと撮れた3匹です。

     SCC160430

     S>C>C160430

チェルシィとシェリィは近づいてきました。
走ってチェルシィが逃げると、
シェリィが走って追いかけていますが

普段なら、マテ!のコマンドをかけると動かないチェルシィですが、
シェリィに関しては・・・
そんなこと聞いてられない!
一大事な様子です。


おとなしい   はずだったシェリィは 
ちびっこギャング になってきました。

     Cherie160501

悪そうな顔をしているでしょう!
乳歯が揃ってきたので、人の手、足
新聞、広告紙を噛んで遊ぶのを覚えました。

そういえば・・・・
チェルシィも子犬の頃、
パソコンの接続コードを噛んでパソコンが使えなくなり
電気屋さんに来てもらった事があったなぁ

シェリィのトイレの躾は確実に成功率が上がってきました。
あ~あ~・・・ということもありますが、
とてもお利口です。
ブリーダーが寝る所とトイレの区別を教えていてくれたので、
とても楽です。

目もじーっと見てくるので、
アイコンタクトが上手にとれるようになったら嬉しいなぁ。

あせらず、褒めて、褒めて


無心で寝ている姿を見ると、
自然と 頬が緩んでしまいます。

     Cherie160430

     Cherie160430

     Cherie160430

     Cherie160501

     Cherie160503

ハイ、親ばかです











コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年05月04日 17:31

きゃわいいーーーーーーーー♪
主人と2人できゃわいいーーーーーーを連呼してしまいましたよ♡

No title

2016年05月04日 20:39

はぁ~~~・・・カワイイ・・・
いいなぁ~~いいなぁ~~
羨ましいなぁ~~~(´ε`*)

No title

2016年05月05日 08:21

キャー、母さんおめでとうございまーす
可愛い~超可愛いですね。
大きくて丸い瞳に、愛嬌たっぷりの動き、
可愛いですね。
何か、勝手ながら、キャリスに似てるとか、
思っちゃいました。ズーズーしくて、すみません。

ソファアやチェルシィと、3匹で、駆け回る日も、
近いですね。
今は体が小さいようですが、大丈夫ですよ。
母さんの子なら、もりもり食べて、
スポーツ万能になります。
運動神経は、良さそうですよね。

母さんの親バカは、今に始まった事ではないので、
どんどん、親ばかになって下さいね。
そういう私も、親バカ?・・・と言うより、
バカ親、甘やかすだけです。
今が一番手のかかる時で、でもかわいい盛りですね。
私も欲しくなっちゃいますよ。

シェリィちゃん、色々ありましたが、
落ち着くところに落ち着いて、良かったです。
母さんのもとへ来られて、幸せ者ですよ。
元気にすくすくと、育って下さい。

No title

2016年05月06日 12:58

うわぁお~~~♪きゃわいいいいいーーーー!

ソフィと模様が同じや~~~♪
まるで、孫のようですね!
シェリィ!とっても可愛いです!!!色々あったけどこうやってVVSCC家に居ることはよほど縁のある子だったのですね~。ブリーダーさんとの誤解や行き違いがわかって本当に良かったですね!
言葉のやりとりは本当に難しいな~と常々思います。一歩間違えたら大変な誤解になりますからね。私も言葉のやりとりの商売なので気を付けよう!と肝に命じました!ありがとうございまーーーーす!!!

ちびっこギャング!まだまだこれから大暴れ将軍になりますよ~(笑)とっても賢そうなお顔してるから、知能犯になるよ!ソフィみたいに(笑)

こすずママさんへ

2016年05月07日 12:09

はい!可愛いです!

かわいくて かわいくて!!
(^◇^)

でも、すご~い ワル です!!

だけど、いい子です!
(^^)

久しぶりの子育て、楽しんでいますよ。

上杉達也さんへ

2016年05月07日 12:12

いいでしょう~!!

かわいいでしょう~!!

羨ましいでしょう~!!

小さいのに、走るの速いです。
体が小さいので、動きが機敏です。
楽しみだなぁ~


キャリスさんへ

2016年05月07日 12:17

バカ親と親ばか!

受けるぅv-411


キャリスと頭の毛の配色は似た感じですが、
キャリスみたいな美人ではないの!!
毎日ブスだ!
とつぶやいています。
キャリスみたいに美人になれば良いのに~

きっと、この子がペットショップにいても
選ばなかったと思います。
いろいろあったから、
うちに辿りついたんだなぁ と思います。

また遊んでくださいね。

O次郎のおかか さんへ

2016年05月07日 12:33

実物はもっと可愛いんだなぁ~

本当はオフ会で会ってもらいたかったけれど、
あまりにも小さくてね。
あきらめました。

うちに迎えてからも、
こんな小さい子無理だったかな~
と思う事もあったし、
明らかに、私好みの顔ではない!(^^)
ブスだ~!
とも思いましたが、うちに来る運命だったんだね(^_-)-☆

もうわがままで、悪い悪い!!
ソフィアにおこられても、ちっとも負けていませんから!

