2016/04/30

がんばれっ♪ チビコギ ♫

玄関先のロベリアが花を咲かせてます。

     ロベリア

4株、同じように植えたのに、日当たりに差があるのか、
右端の株は小さいままです。
だけど、いっぱい蕾をつけているので、もうじきたくさん花を咲かせるでしょう。

この小さい株は、シェリィにそっくりです。

     Cherie160429

とびぬけて、体が小さいのは、
おっぱい獲得戦争に負けていたんだろうなぁと想像できます。

だけど、掃除機の音に最初は逃げ回っていたのに、
2回目は寝ているという
肝っ玉のすわった子です。

最初の夜も夜泣きもなく、
朝サークルを覗きに行ったら、
仰向けで爆睡していました。

きっと、うちに来る運命だったんだね。



ソフィアとチェルシィとの距離も少しづつ
近づいてきています。
シェリィは遊びたくて仕方がないのですが、
先住犬の2匹にストレスがかかるので、
無理して近づける事はしていません。

     [広告] VPS


あれぇ

近づけてる









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウンウン、
だんだん受け入れてくれてますね(^ー^)
しぐさがカワユイ……(≧▽≦)

No title

シェリィちゃんのお迎えとチェルシーちゃんの優勝 おめでとうございます( ´∀`)

シェリィちゃん 瞳の奥に秘めた力を感じます

先が楽しみですね

ドッグスポーツにドッグダンスに頑張ってください





日曜日はおつかれさまでした(^.^)
そしてチェルシーちゃん優勝おめでとうございます☆さすがです⤴︎走ってる時から柚杏ママさんが はやっ はやって言ってたような(o^^o)

シェリィちゃんかわいすぎですね♡遊んで遊んで〜の仕草が癒されます(^^)ジルだったらいつでもお相手しますよ〜🎶

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

上杉達也さんへ

思っていた通り 
ソフィアは教育係になりますが、
チェルシィは全くダメですよ。

いつか一緒にコギプロをする日がくるか!
それが楽しみです。

ルル父さんへ

ありがとうございます!!

ルル父さんも秋には静岡へ来るとか、来ないとか (^◇^)
すっごく楽しみです!

ルルちゃんかオリちゃんか
50メートル走優勝しそうですね。

ジル子さんへ

こちらこそ、オフ会ではありがとうございました。

本命になっていたので、
ちょっと、プレッシャー!?
1番になれて良かったです。
ジルちゃんも走れそうですよね!

誕生日会やオフ会にもシェリィを連れて行く日が来ると思うので、
いっぱい遊んでくださいね。

そらママさんへ

この子は大きくなれるのか!
と心配しましたが、
少しづつ大きくなっています(^_-)-☆

食欲もでてきたし、
ホッとしています。

親ばかブログになりそうですよ。