03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ぶさかわちゃんは やっぱりぶさいくだった

2016年 04月29日 00:55 (金)

あの子犬騒動はどうなったか!

心配してくださった方は たくさんいたと思います。

実は先週の土曜日23日に、あのぶさかわちゃんを迎えに行って来ました。

     cherie160423

やっぱりぶさかわちゃんはブスだった?!
おとなしくて、じっとしてる子でした。
こりゃ、ドッグスポーツなんて絶対無理!

体が小さくて、50日になるのに1キロしかない。
ミニチュアコーギーか!
と思わせる子です。

毎日4回食にして、
ゆっくり寝かせて、大きくなることだけを願っています。
うちに来て6日目はこの写真。

     Cherie160428

     Cherie160428

最初の2日ほどはおとなしかったけれど、
元気いっぱい、全身で走り回っています。

[広告] VPS


何だ?
この得体のしれない物体は!!
みたいに思うのか、
ソフィアは近づいてくると、吠えて蹴散らしでいますが、
チェルシィは、ひたすら逃げ回っています。

[広告] VPS
 


名前は!!

Cherie    シェリィ

に決まりました。

フランス語で小さいとか可愛い、愛しい人という意味があるみたいです。

母さんの名前も
VVSCC母さんに変わります!

子犬の写真、頑張ってUP するので、
宜しくお願い致しますね!

コメントの投稿

非公開コメント

2016年04月29日 05:40

シェリィちゃんですかーーっ!?
とてもイイお名前ですーーー‼
(尾崎豊の曲名にある!?)

ホホホ…近づくととソフィアちゃんに怒られる……(^ー^)
でも急に家族になる瞬間がありますからね
今探りあってるのでしょーか?
イッパイ怒られてイイ子になるんだよぉ〜〜
チェルシィちゃんとの絡みが見たーい(^3^)/たのんます〜

No title

2016年04月29日 15:17

うふふ♡
あぁ〜いいなぁ〜モフりたい(≧∇≦)
母さんのお家に子供が増える=母さんの名前も変わる
だから...パピコギのお名前がとっても気になってましたよ〜♪
シェリちゃんね♡
1日も早くワクチンが終わって
1日も早くお会いしたいわぁ〜(^_−)−☆

No title

2016年04月29日 16:25

いやぁ~~~んっi-233
可愛い~~~~~i-178
シェリィちゃんかぁ。お名前も可愛いですー。

ちゃんとご指導してくれるお姉ちゃんがいるからいいですね♪
チェルシィちゃんが逃げずに遊んでくれるのは、いつになるかな。
その姿も楽しみです。
いいな~いいな~パピコギちゃん~~~i-178

No title

2016年04月29日 18:19

母さん、ちっとも不細工入ってないですよー
可愛い子ですねぇ
母さん実はメロメロでしょ(笑)
シェリィちゃん、素敵なお名前ですね
母さんとお姉さまのもとどんな子に育っていくのか
とても楽しみです

上杉達也さんへ

2016年04月30日 10:15

尾崎豊の歌にあったんですね!

さっそく探してみました。
シェリィ!シェリィ!と何度も歌っていましたね。

洋楽にも2曲ほどあるような・・・
うちの息子達は コナンかっ!でしたよ。
はいばら の悪の組織でのコールドネーム!
歳によって、それぞれですね。

こすずママさんへ

2016年04月30日 10:21

そうなんです!

私の名前も変わるし、他のアルファベットが増えたら
ブログタイトルも変えないといけないかな・・・
になるので、V S Cの付く名前から探していました。

ママさんのブログの子犬の成長を見ても、
シェリィは断然小さいです。
もう少し大きくなったら
見に来てね。


麦まま。さんへ

2016年04月30日 10:26

可愛いようなぁ~
ブサイクなようなぁ~
でも、とても癒されます。

まだまだオシッコやウンチの失敗はあるんですが、
小さいから仕方がないか・・・
で済んでしまいます。

チェルシィとの距離も少しづつ埋まってきました。

そらママさんへ

2016年04月30日 10:37

ママさん優しい!

こんなに小さかったか!
と思うほど小さいですが、
やっぱり特別小さい子でした。

きっと、大きくなったら可愛くなると思うんだけどなぁ~
と、期待を込めて!!
ブス子ちゃんです(*^^)v

