--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/27

静岡 de コーギー会♪ 走ったよ~

4月24日 日曜日

静岡でコーギー会♪に参加してきました。
写真も撮ったし、とても楽しかったのです。
が・・・・・

     cherie160423

で忙しくて なかなかブログが書けません。


静岡でコーギー会では、 50メートル走に出場してきました。

結果は優勝しました!!

詳しい様子は 主催者の 上杉達也さんのブログでご覧ください →コチラ

そして上杉氏から動画もいただきました。

[広告] VPS


     chelsea 160424

頑張って走ってくれてありがとう!

賞品は、佐助パパが作ってくれた首輪です。
パステルカラーが母さん好み。
ありがとうございました。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして!
わが会で、ご一緒させていただいていました。
この日アカレンジャーをやっていた甲子園の母です。

我が家は、初めてのコギ会でした。
チェルシーちゃんの50m走、超早くてびっくりしました。

今回は。ご挨拶できなくて残念でした。
また次回は、ご挨拶させて下さいね(*^-^*)

No title

打倒チェルシィちゃんっ(`o´ヾ
全国の足に自信があるコギっちがこぞっと来ますよぉ~
秋のオフ会には兵庫のロン君が来ますしね…
なんでも50m走5秒台前半だとか…
テン子は3位狙いか…(T△T)

で、名前は決まったのですか?

No title

チェルシィ速かったね~
期待通り!
もっと早く走れるって・・・練習なしで1番なんてすごいよ。
母さんとの息もぴったりでした。
チビワンちゃんのお名前早く発表しないと私が言っちゃうよ~

No title

この日はありがとうございました、麦まま。です。
チェルシーちゃん、早かったですねー(≧▽≦)
「おぉーi-189」とどよめきがありましたよ。
さすがスポーツコギさん。格好よかったです。

最後のほうでちょこっとお話ができてよかったのですが、
もっとお話できればよかったなぁと思いました。
またお会いできた時にはよろしくお願いします m(__)m

パピちゃん、可愛いすぎですi-233
大変かとは思いますが、すぐに大きくなっちゃいますものね、
写真バシバシ、モフモフして頑張って下さい♪
秋にはパピちゃんにも会えるかな~。

No title

チェルシィちゃんはや~~~い!
生でその走りを見たかったです(/_;)
次は必ず!

きゃ~(≧∇≦)パピコギちゃん♡
食べちゃいたいくらい可愛い寝姿・・・(*ノェノ)キャー

No title

さすがアスリート女子、チェルシーちゃん。期待を裏切りませんでした。
メンバー表見たとき、「最終走者はチェルシーちゃんか~大本命の大トリだね」とタイム係の柚杏家は、そんな会話をしておりました。
ストップウォッチの表示を見た瞬間、「お~ぉ」とハモってしまうほどの驚き‼
凄すぎです。チェルシーちゃん、おめでとう。

可愛いいもむしちゃんがいるじゃないですか~
早くパピちゃんに逢いたいです。

Re: No title

はじめまして!

コメントありがとうございます!

おかかのお店で、甲子園という名前を見てから、
会えるのを楽しみにしていました。

赤レンジャーはヒーローですもんね!!
(と思うのは私だけ (^◇^))

コーシー君は、やっぱり目立っていましたよ!

三重からいらっしゃったんですね!
次回会えた時はいっぱいお話がしたいです!


上杉達也さんへ

なになに、兵庫から?

実はチェルシィは本気走りをしていなかったので、
ちょっと不満が残っています。
ギアがトップに入っていたら、
もっと体が一直線になって走るのに、
体が立って、流していましたね~

・・・てな事を言うと、みんなに嫌われそうですが、
もっと速く走れるはず!
と親ばか?
勝負師母は思っています。
まる子ちゃんにも負けられないわ!

で名前は・・・
ブログで発表しますね。

nonnoさんへ

協力ありがとう!!

もっと速く走れるはず!!
と信じて、次回はタイムを縮めるぞ~
作戦も必要かな(^^)
母は勝負師です!

名前はブログで発表だよ~

麦まま。さんへ

コメントありがとうございます!

麦まま。さんのブログはずっと読んでいて、
何度か コメントしよう・・・と思っていたんですよ。
こういう形でお目にかかれて
とっても嬉しいです。

チェルシィは走る事が大好きなので、
何か活かせることができたら
と始めたのがドッグスポーツでした。
みなさんに認めてもらえたなら、
続けてきて本当に良かったです。

パピコギは秋には連れて行きますよ!

マイルのママさんへ

マイルちゃんが走ったら、
速かったでしょうね!
そうそう次回は必ずね!

チェルシィも次回はもっと良いタイムを!!
と、欲深な母は思うのでした~

パピコギは ワルガキ なので、
チェルシィは逃げ回っています(^_-)-☆

柚杏ママさんへ

オフ会では、お世話になりました!
なのに、挨拶もしないで、ごめんなさい!

みんなが楽しめたオフ会は、
お手伝いしてくださった方達のおかげです!!

チェルシィは頑張って走ってくれましたが、
次回はもっと良いタイムがだせるはず!
挑戦しますよ~(*^^)v

芋虫というより、子猫みたいな子です。
一緒に遊んでくださいね。

