2012/08/20

韓国のおみやげ    トールP43 (12)

ティナ

 

今日は ティナちゃん 9歳の家にお邪魔しました。

ティナちゃんのお母さんが韓国旅行に行って

チェルシィに服のお土産を買って来てくれました。

 

chelsea101024

 

なんちゃって○○ ていう服。

チェルシィにとても似合っていますよ。

ティナままさんありがとう֥ϡ

 

ティナ

 

もう1枚ティナちゃん。

上のピンクもこの服も旅行のお土産ですよ。

せっかくお土産に買ってきたチョコレートや海苔を

夜寝ている間にティナちゃんに食べられてしまったそうです。

なんともなくて良かったけど、真っ暗闇の中で、いたずらをしている光景を想像したらおかしいですね。

 

うちの4匹もそれぞれいたずらをしてきました。

チェルシィはプラスチックのボールペンをバリバリ食べてしまって、

それ以来留守番はサークルの中です。

 

 

昨日UP出来なかったコスモス畑の写真です。

 

SC101023

 

ソフィアが笑っています。

楽しかったのかな。

 

sophia101023

 ソフィア

 

chelsea101023

チェルシィ

この笑顔を見てると幸せになります。

 

 

 

南風原薫子

 

この作品は南風原薫子先生のセミナーで習ったブック型のボックスです。

 

南風原薫子

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント