--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/05

遠足

3月31日は3ヶ月ぶりに
ダンスのレッスンを受けに Woofに行って来ました。

(お誕生日月には、特典がありますから
 コチラ のPDFを開いてコピーしていくのをお忘れなく!)

        Woof

ドッグランはほとんど乾いていましたが、
脇にはまだ溶けていない雪がありました。

        chelsea160331

平日なので、お客さんは少なくて貸し切り状態。

                  chelsea160331

雪を被った富士山がうっすらと見えるのが分かるかな?
お友達のパグ達に、フガフガ追いかけられて、
ビビりながらも爆走しました。

やっと、次のダンスの曲が決まって
すこしづつ練習です。



26,27日は母さん一人で、
以前横浜に住んでいた時の友達に会いにいってきました。
ヴェルもお世話になったなぁ~。

       横浜中華街

向かったのは、横浜中華街。
久しぶりの中華街は、凄い人で、小籠包が大人気でした。
このお店で、オーダーバイキングで、
お腹いっぱいいただきました!!

            横浜中華街

             横浜中華街

           横浜中華街

             横浜中華街

関帝廟と思っていたのは
横濱媽祖廟 ( よこはま まそびょう)
みんなの健康を祈ってきました。

ソフィアとチェルシィを留守番させてのお出かけは、
隣がなんだか寂しい気持ちでした。









     
スポンサーサイト
