--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/01

ぶさかわちゃん

決定!

我が家に来る子が決まりました!!

               ぶさかわちゃん

3月5日生まれ

               ぶさかわちゃん

頭の模様がみたい!
ソフィアも模様がありました。

               ぶさかわちゃん

キャァァァァァァァァ~~~
ぶさいくぅ~
目が開いて、カメラをしっかり見ています。
これからどんなに可愛くなっていくんだろう

レッド&ホワイト。
しっぽがない。
女の子。
最初にヴェルを飼い始めた時と、同じ条件で探していました。

もう一匹同じ条件の姉妹がいましたが、
将来、ドッグスポーツを一緒にやりたいので
活発な元気な子をお願いしますと希望を言って、
この子に決まりました。
きっと、うちに縁のある子なのでしょう。

子犬には社会化させるのがとても大事と近年言われていますが、
ソフィアはとても良い先生なのです。
容赦なく、ビシバシ教育してくれます。
ソフィアが元気なうちに、
この子に犬社会を教えてもらおうと思います。

4月下旬に来るかな~。

良い名前の候補募集しています



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キャーーー(≧▽≦)カワユイですー!
ブサクはないですーーー!
うわーー楽しみだぁー(^3^)/

麻呂君は1ヶ月半で来ましたが
日の丸君がみっちりコギ道を
教えてましたーーっ

ソフィアちゃんならチェルシィちゃんを
育てたよーにコギ道教えてくれますね♪

No title

キャーーー母さん!おめでとー!!
ちっともブサイクじゃないですよ!
すっごく可愛いです♪
くっきりハートですね!
どんな大人になるんでしょう☆,。・:*:
私も楽しみにしてます♪

No title

おめでとうございます〜*\(^o^)/*

本当に可愛い〜♪
頭の♡が素敵だわ(^_−)−☆
私の楽しみです〜

可愛い〜💕
日に日に顔が変っていくので、楽しみですね。
きっとソフィアちゃんとチェルシィちゃんの教育を受けて、良い子になるでしょう。
いつか会える日を楽しみにしています。

No title

この子は絶対かわいい!
だってパパワンもママワンもとってもかわいいんだもん!
楽しみ!楽しみ!
早く会いたいわ~

イヤー(≧∇≦)
かわゆいですー!!////
頭にハートの 幸運のコギちゃんですね♪
こんな可愛い子が 来るんですね♡
元気なコギちゃんってことで、一気にお家がワイワイと明るくなりそうですね(*^^*)

すごーい!かわいいですね♡
元気な子がスポーツに向いてるんですか〜じゃあジルはぴったりですね(^^)
いつ会えるんでしょうか(^○^)楽しみにしてま〜す♡

上杉 達也さんへ

ありがとうございま~す。

可愛くな~れ、可愛くな~れ!
とパワーを送らないと(^◇^)

麻呂君は日の丸君に育ててもらったのですね!
チェルシィはソフィアにしっかり鍛えてもらいました。
おかげで、気配を消すのが上手です(^_-)-☆

そらママ さんへ

は~い、ありがとうございます!

ちょっと遠いので、子犬を見に行ってないんですよ。
行っても会えるのは5分くらいだし、
縁のある子が来ると信じているので、
この子に決定です。

とんでもないブス子ちゃんになったらどうしよう・・・・v-405
また、成長した写真が届いたら報告しますね。

こすずママ さんへ

ありがとうございま~す。

ママさんも子犬を育てたから分かると思いますが、
生まれたての子をみても、
どんなふうになるか分かりませんからね。

幸せに育つと、とても良い顔になると信じています(^_-)-☆

成長を楽しみに見守ってくださいね。

さっひゃん さんへ

ありがとう!

でも、ブスにしか見えないんですが・・・・(^^)

これからどんどん顔が変わってくのが
楽しみですv-238
会えるのが待ち遠しいなぁ。

nonno さんへ

ありがとう!

今月下旬にはうちに来てますよ!!

準備もしなくっちゃ~!!
うちの中、大改造になるかもです(*^^)v

のんさんへ

ありがとうございます!

今はハートだけれど、うちに来た時
形がかわっていたりして~(+_+)

どう見てもブス子さんにしか見えないけれど、
可愛くなっていくのが楽しみです。

ジル子 さんへ

ありがとうございます。

ブス子ですが、これからが楽しみです。

ジルちゃんスポーツにぴったりですよ!
やっぱり動くのが好きでない子と
走るのが大好きな子がいますからね。

24日は無理と思いますが、また遊んでくださいね。

おめでとぉぉ♪part2

ハッピーな出来事が続きますね♪
チョーかわいいです♡
ソフィアちゃんには躾を
チェルシィちゃんには運動を
ヴェルちゃんとヴィヴィちゃんには健康を
みんなに見守られながら大きくなあれv-22

4月が待ち遠しいデス。あぁ抱っこしたいなぁ…

No title

きゃー(≧∇≦)/ かわいい~!!
ソフィアちゃんに、チェルシィちゃんにパピコギちゃんと賑やかになりますね。

ハートマークを持ってるなんて、幸運を運ぶコーギーちゃんですね!
いつか会えるのを楽しみにしてます♡

たのしみですね~

こりゃ、たまりませんね~
大変だけど、一番楽しい時がやってきますね
小さいのに模様もくっきり!
きっと美人になりますよ~

No title

コギさん3姉妹誕生ですネ!
ソフィア・チェルシーちゃんに鍛えられれば躾も踊りも
バッチリです。
早く会いたいな!!

No title

おめでとうございまーす
いよいよ、家族が増えるんですね、楽しみ~

ちなみに誕生日は、キャリスの次の日です
どうでもいいじょうほうですが・・・(笑)

元気にすくすく育ってください。

poohママ さんへ

ありがとうございま~すv-238

無理矢理楽しいことを作ろうとしているかも・・・・
(^◇^)
子犬の世話は大変なのは分かっていますが、
それでも可愛いですもんね。
少し大きい子・・・・
とも考えましたが、
強い味方のソフィアとチェルシィがいるので決めました。
抱っこ出来るうちに、会えるといいですね!!

マイルのママさんへ

こわーい ソフィアがいるので、
ビシバシ教育してもらおうと思っています。

マイルちゃんのように、元気な子だといいなぁv-238
たくさん遊んでくださいね。

ハートマーク・・・・
うちに来た時は、どんなになっているか楽しみです。

Alex さんへ

ハイ、たまりません!
\(~o~)/

やっと、3匹になる日が来ました。
ヴィヴィのように賢い子だったら良いのですが。

ソフィアに教育してもらいますが、
小さい頃からトレーニングするのが楽しみです。

ふう・ココのオヤジ さんへ

はい、約4年ぶりで3匹になります。

コチラの体力が落ちているのが心配ですが、
一緒にトレーニングするのも
楽しみです。

24日は無理ですが、
遊んでくださいね!!

キャリスさんへ

ありがとうございま~す。

キャリスの誕生日の次の日なんて、
とっても貴重な情報です!!
キャリスみたいに可愛くなれば良いのだけれど・・・・
次の写真が送られてくるのが楽しみです。

No title

ななんと!ちょっと私が目を離した間に、こ・こ・このような展開に♡
まずは、次男さんご卒業おめでとうございます!
いくつになっても息子って気になる存在なんでしょうね!

そして、このかわい子ちゃん!!!
最初の写真!ぶっさいくですねーーー(笑)
でも一番下の目が開いた写真は、とーーーーーても可愛いです!!!整っていますね!きっとべっぴんさん間違いなしですbb
成長をとっても楽しみにしています♪

そして、お名前候補!だれも入れてないけど、おかかはズカズカと介入させていただきますよ~~「お邪魔しまにゃ~」←吉本末成さん(笑)

ちょっとまじめに書かせてもらいますよ~
探すときの条件がヴェルなので、きっとヴェルが縁を繋いでくれたと思うので「Beth」エリザベスの愛称ですね!
ヴェ繋がりで「ベス」☆
私はソフィアのことを愛称でソフィーと勝手に呼ばせていただいてますね(^^♪ちなみに私の愛称はチャッピーです!えっ?聞いてない?(笑)
クレア・ケイティ・アビー ・エステル・・・私って英語のセンスないわぁ~(笑)
ちなみに我が家に女の子を迎え入れることがあったら、間違いなく「P子(ピーコ)」ですね(笑)←Q太郎の弟=O次郎 妹=P子

静岡コーギー会

おはようございます
上杉様のブログから、こちらを見つけました!
なんともパワフルにご活躍されていて、あらためて尊敬ですm(__)m

昨日はたいへんお世話になり、ありがとうございました!
初めてのオフ会、飼い主は緊張していましたが、気さくに話しかけて下さったみなさんのおかげで、楽しい時間を過ごせました

また、いつかお会いできることを楽しみにしています☆
