--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/02

赤いリボン  ゲット!!

2月28日。
JFPS 陽だまり大会

                赤リボン

赤いリボンをいただきました

                chelsea160228


チェルシィの所属するチーム FANTASY は
初めてメンバーが揃って、レギュラーデビューして、
1位になることができました。

     FANTASY160228

1位は勝ち数  11
2位は勝ち数  10
3位は勝ち数   9
という僅差で、最後まで競り合って、
とても楽しい試合でした。


最後の対戦の動画を記念に載せたかったのですが、
こういう時に限って、
調子に乗ってビデオを撮ってしまって、バッテリーが切れてしまうんだな~



この動画もカメラをスタートするのを忘れて、
途中から・・・・。
ゆる~い性格がバレバレですねぇ。



この日は岐阜のチームにお友達のジヤック君が参戦していました。

     jack
      

     jack

エクストリームやダンスもこなす ジャック スパロウ君。
ジャック君はJKCのフライボールチームに入っています。
ボールが飛び出すBOXの仕組みが違うので、
大変だっただろうなぁ~。
とっても頑張っていましたよ。

以前にもブログに登場してもらいましたが、
久々の対面でした。

     chelsea&jack160228

ちゃんと写真を撮れば良かった~
反省・・・・・


次の日曜日は群馬県の館林まで遠征です。
がんばるぞ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

母さん、チェルシィさん堂々の1位おめでとうございます!
赤いリボンのチェルシィさん誇らしげでカッコいいです♪
群馬県とはかなりの距離ですね
コンディションを崩しませんように
好成績を祈っております

No title

赤いリボン、おめでとうございます。
チェルシィ頑張ってますね。母さんもですけど。
これからも、陰ながら、応援してます。
道中きをつけて、言ってきてください。

そらママさんへ

いつも応援ありがとう!!

チェルシィはフライボールを
とても楽しそうにやってくれます。
今年で7才・・・・
いつまで続けられるかわからないけれど、
いっぱい楽しみたいと思います。

初の群馬遠征 (運転は父さん)
がんばってきま~す

○○さんへ

名前がないので、
どなたか分かりませんが、
応援ありがとうございます。

お天気が気になりますが、
良い結果が出るようがんばってきますね。

