fc2ブログ
2016/02/07

びっくりぽんや~

春の静岡でコーギー会の日も決まり、
参加犬は100匹を超えたそうですね。

すごいなぁ~コーギー好き!
幹事さんは大変だろうなぁ~
と幹事の上杉達也さんのブログを見ていたら、
なんと
チェルシィの事をいっぱい褒めてくれていました。

その貴重なブログは コチラ

有難いやら、恥ずかしいやら・・・・びっくりぽんでした。
チェルシィはいつも頑張ってお利口なのですが、
母さんは、ただのコーギー好きのおばさんですからね!

下手くそダンスにも、いつも応援の言葉をくれる上杉達也さんに感謝です。


     

  
     chelsea160207

動物愛護教室で、火曜日に小学校を訪問するので、
今日はチェルシィを洗いました。
バスローブを着ているチェルシィ!
おっしゃれ~!

・・・・・・おしゃれ?

     chelsea160207

可愛いお尻がまる見えだよ~





スポンサーサイト