--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/31

1月が終わってしまうよ~

年頭の挨拶の返事をしないまま、一月が終わってしまいます。
とっても、失礼いたしました。
(後から返事書きました)
予想はしていましたが、一月は忙しくてやっと時間がとれました。


トールペイントでは、老人デイケア施設に2日間、
ボランティアで植木鉢にペイントの講習をしてきました。

     植木鉢

これは見本です。
教室の生徒さんも手伝ってくれたので、大助かり!
お年寄り40名はそれぞれ個性的な絵付けをして喜んでくれました。



そして、ワンコ達に間しては
災害時動物愛護ボランティアリーダー育成講座
を終了しました。
これに関しては時間のある時にゆっくりと・・・・



最大の出来事は
父さんが心臓のカテーテル治療のため、
入院していました。
無事退院しましたので、ご心配なく。


というわけで、カレンダーがどんどん埋まっていった一月でした。



チェルシィのダンスは新しいルーティンを考えないといけない時期ですが、
珍しく曲が決まらず、ダラダラとしています。

フライボールは1月10日に幕張に遠征してきました。

   

 
この動画も、今日やっと編集しました。
この日のチェルシィは変なミスがあって、
「ノーミスでこそチェルシィの仕事が出来た」
と思っているので、
なんだかモヤモヤとした成績でした。


ご覧のとおり、対戦相手の Projet X16 はとても速いでしょう
なんと!
17”04で日本新記録のタイムを更新しました

チェルシィのチーム、FANTASYのベストタイムは 21"70 だったので、
どれだけ速いか分かってもらえると思います。

フライボールは4頭のリレーでタイムを競うのですが、
24秒以内だと25ポイントのポイントがもらえます。
チェルシィは今、2418ポイント獲得しています。

歴代のウェルシュコーギーで獲得ポイントの
1位は、 6585ポイント
2位は、 2957ポイント
3位がチェルシィです。


現役なのはチェルシィだけ!
こうなると、2位を目指したくなるのが、人の欲という物で・・・・
チェルシィ
今年はコーギーの2位を目指します


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。