--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/03

今年もよろしくお願いいたします

喪中につき、年頭の挨拶は遠慮させていただきます。
        

      C&S160102


    今年もよろしくお願いいたします

ソフィアは健康に気を付けて、元気に過ごせるように、

チェルシィはダンスもフライボールも怪我をしないで
少しづつでも成長があるように、

母さんは笑って過ごせるように
それぞれの目標を持って充実した日を過ごしていきたいと思います。



完全なやらせですが

     S&C160103

     S&C160103

いつまでも、2匹一緒にいてくれると幸せです。

そして、今年も彼からいただきました

     shun

今年も舞台で会えるかな~


年末は片づけ、掃除を真剣にやっておりました。
見た目は散らかってて変わり映えしないように見えますが・・・・(^∇^)

クリスマスは家族の予定がバラバラだったので、
年末にロストビーフを作りました。

     ローストビーフ

1年に1回ぐらいしか作らないメニューですが、
肉!たくさん食べたぞ~ (これは半分の量です)

お正月は仕上げ前で放置していたトールペイントの作品を
しっかり仕上げていきました。

なんでもコツコツと頑張っていこうと思います。


マイペースなブログですが、
今年もがんばりまーす
どうぞ、よろしく






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お忙しい中また作品を描きあげたんですね♪
素晴らしいわぁ(*^_^*)
また是非見せてください〜

ソフィアちゃんとテェルシーちゃん...
やらせでも可愛いわぁ(≧∇≦)

今年もみんな元気に過ごせますように〜
私も願ってます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたすます。

今年もよろしくお願いします

ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも、元気で楽しいこといっぱいの2016年になりますように~♪
パワフルな母さんからいつも前向きな力をいただいてます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ソフィアちゃんとチェルシィちゃん、仲良く寝ててほっこりします♪

去年はチェルシィちゃんの素晴らしいダンスも2回も見ることが出来て、マイルもいい刺激になったと思います。

今年も元気に笑顔でみんなが楽しく過ごせますように☆


パワー全開ハッスル娘のマイルと飼い主達を今年もどうかよろしくお願いします!

今年も遊べるといいなぁ。

No title

遅くなりましたが 新年おめでとうございます

今年も競技にダンスに頑張ってください

今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

大変遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いいたします。
昨年は2回も生ダンス見れて得した気分でした〜\(^-^)/
今年も怪我なく元気にダンス、フライボール頑張ってくださーい(^-^)/

こすずママさんへ

忘れた頃に返事を書いてごめんなさい。

今年もよろしくね!・・・・って

ポケットではご馳走様!
2匹はよろこんんでクッキーを頂いてます。

年明け早々、こすずファミリーは大変ですが、
ママさんの体を大事にしながら乗り越えてくださいね。

こーた&なつみママさんへ

と~っても返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそ宜しくお願い致しますね。


今年はチェルシィが走れるうちに
フライボールのポイントを稼ごうかな!
と思っています。
チャンスは活かさないとね!!
(^_-)-☆


マイルのママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。


今年も宜しくお願い致します
って時期じゃなくなりましたね(;一_一)

静岡でコーギー会で会えるのが楽しみです。
マイルちゃんのアジリティ挑戦も楽しみです(^◇^)


ルル父さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

すっかり遅くなってしまいましたが、
今年も変わりなく
宜しくお願い致します。

今年は静岡遠征!!??
会えるかな?


上杉達也さんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさい。

いつもいつもありがとうございます。

今年は、チェルシィは7才を迎えます。
動けるうちに、いっぱい楽しもうと思っています。

どうぞ、よろしくね。

