2015/12/15

ついに、1人で遠征しました

13日日曜日、
フライボールの鈴鹿大会に出場してきました

いつもなら遠くへの遠征は、父さんが運転して、
母さんは後ろの座席で、ゆっくりと行くのですが・・・・

今回は一人でチェルシィと遠征してきました。
片道200km
西へ一人で運転は、岡崎までの122kmだったのに、一気に更新です。
もちろん日中はフライボールの大会に出場です!

おそるべし、おばさんパワー
そこのあなた!
風邪をひいている場合じゃありませんよ!

     spike

     spike

夏に父さんの車をミニバンに替えて、
・・・・母さんの車のようになっていますが・・・・
チェルシィとの行動範囲がグッと広がりました。
1月には、幕張に遠征予定です

動画は鈴鹿大会最後のレースです。
相手チームは連勝チーム。
最後に勝つことができました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ハーイ!そこの私です。
母さんにパワーを吸い取られ夫婦で風邪をひいて寝込んでしまった。暇なわけではないのに・・・
それにしてもますますパワーアップする母さんはただのおばさんではありません。
見習わなくては!

チェルシィちゃんも母さんもすご〜い!
私、1人で片道200kmの運転なんてムリムリ!笑
改めて母さんのパワーと行動力を感心しちゃいます。
どうしたらそんなにできるのだろう・・・

チェルシィちゃんもお友達も早いよー!
今度お会いした時、チェルシィちゃんの後をウィッシュに走らせたらハードル跳ぶかしら⁉︎笑

NoTitle

まぁ〜楽しそう♪
飼い主の熱が伝わってきました〜(≧∇≦)

母さん...年々パワーアップしてるのでは?
そんな母さん素敵ですよ(*^_^*)

チェルシーちゃんも頑張ったね〜♡
お疲れ様〜*\(^o^)/*

NoTitle

母さん・・・スゴイです!
しかも車もコギ三昧のハイブリッドのおにゅ~♪
誰が見てもコギが乗ってるのわかりますね~
チェルシーちゃん期待してるよん^^

NoTitle

お疲れ様でした。
母さんのパワーは、半端ないです。
少しは、分けて欲しい。

チェルシィの、楽しそうに、元気一杯走ってるのを見れば、
全部良しですね。

片道200キロー!?
すごいですね!!!(゜□゜*)
お疲れ様でした~!

フライボールの動画、テンション上がりますね!チェルシィちゃん、かっこいいですね!(≧▽≦)
チェルシィちゃんのグループの最終走者のコ、めちゃくちゃ早いですね!
みんなかっこいい~♪♪

NoTitle

母さん、こんばんわー!
おぉ!かっちょええ車!
コーギーステッカー!時間が出来た時にチェルシィシルエットで作りますよー^^
ウチもO次郎ステッカー作りたいんですけど、工事車両(バン)なので、何だかなーー?って(笑)
作りたいけど作れない状態なんです(笑)
あっ!もちろん「www.meekdog.com」付きですけどね(笑)
動画の母さんのお顔を拝見しようと思っても、どうしてもチェルシィに目がいって、目が寄りそうになったよ(笑)
イキイキとされて、元気でました!

来年こそは、母さんにお会いできますように!
ソフィーとチェルシィにも会いたいよ~~
(服、とっても良く似合ってました~♪可愛い~~♪良かったぁ♡)

NoTitle

ついに母さんもノーリード遠征ですね(^^)
一度味をしめると・・・もう、底なしですよ(笑)
車中泊にもちょうどいい車だし・・・来年はさらにパワーUPした母さんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

nonnoさんへ

風邪をひいている人多いですね。
暖かかったり、寒くなったり するからねぇ。

忙しくしているのに、
風邪をひかないのが不思議です。

父さんに 鈴鹿まで母さん一人で行けるんじゃない~
ってかるーく言われてしまいました。
次はどこまで行けるかな(^^♪

さっひゃんさんへ

片道200kmということは、
往復400kmですからねぇ(*^_^*)
河口湖までなんて、もう何ともなくなってしまいました。

一緒に旅行した時は、
まだドキドキだったのにね。
成長しました(*^_^*)

後ろを走っても・・・・
無理だなぁ(^◇^)


こすずママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

楽しかったですよ~
遠くまで遠征して、つまらない試合だったら最悪ですから(^◇^)
勝負も大切ですが、楽しくないとね!

みんなでWoofで集まった時は、
1人の運転がヒヤヒヤでしたが、
どこでも行けそうな自分がこわい!!
(V)o¥o(V)
ママさんのお教室に遊びに行くのが
とっても楽しみです。
招待してねv-237


上杉達也さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

この車、おにゅ~ じゃないんですよ。
中古車ですv-221
新車で犬の毛だらけになるのは気がひけるので、
中古で充分!
・・・ていうか ワンズの為の車になってます(^_-)-☆

上杉達也さんの車もとってもおしゃれですね!!

キャリスさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

Woof・・・遠い・・・
なんて言ってたのがウソのようです(*^_^*)

父さん抜きの身軽さが快感になりそうです。

フライボールをやってるチェルシィって、
本当に楽しそうでしょう!
終わった後も、もう1レース出れるよ!
っていうくらい、ルンルンしていました(*^^)v

のんさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

そうです!
片道200キロ、もちろん日帰りで帰りも運転ですよ!!
若者は、このおばさんパワーを見習ってくださいね
(^_-)-☆

フライボール、
面白そうでしょ。
面白いんです(^◇^)
最終走者は、先生の犬で、カナダ生まれのフライボールの為のワンコなんですよ。
素の彼はとっても可愛いです。

O次郎のおかかさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

あの車、中古なんですよ。
小ぶりだけれど、荷物がたくさん積めて、
運転しやすいです。
車中泊も出来る広さですが、
まだその勇気がないなぁ・・・・(^^)

ステッカー欲しい!
車の側面の窓にも貼ってあるんですよ。
ドッグデプトのコーギーシールなんだけど、
コーギーが弾けてて、とっても好きなシールです。

いつもいつも おかかに甘えてばかりで ごめんね~
良い友達を持って幸せです。

プレゼントして貰った服も、みんなが 似合ってて可愛い!
って言ってくれました。
ありがとうv-237

こーた&なつみママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

父さんに、簡単に、
母さん一人で行けるんじゃない~
って言われてしまいました。

一人の気楽さはありますけどね(^_-)-☆

車中泊出来る日がくるかな~

って、実は若い頃は車中泊してたんです。

来年はソフィアの年齢も考えて、
益々ノーリード遠征が増えそうです。

NoTitle

えぇぇぇ! 1人で行ったんだ~!!
すご~い!!
次は私もチェルシィ母さんを見習って1人で行こうかな(笑)
レース盛り上がってるね
めちゃ楽しそう♪
夫がふっくんはこのレースの時だけ本気走りしたって言ってたけどホントだぁ!動画アップしてくれて有難う

NoTitle

長時間の運転お疲れ様です。
私は運転大好き女なので、実家へ帰る片道300kmオーバーの運転もルンルンでしてしまう人です。
旦那さんとマイルは爆睡ですよ(笑)

いやぁ~チェルシィちゃんもママさんも凄いパワーですね!
遠征して、フライボールで頑張って。
確かに体調崩している場合じゃない!
それにしても、最後の子凄い走るの早い!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

NoTitle

風邪でダウンですぅ^^;
1月幕張までには治しますよ(笑)
安心してください。攻めていきますよぉぉv-220
日程教えてくださいね。
くれぐれも風邪にきおつけて。

NoTitle

鈴鹿大会お疲れ様でした!
最後、盛り上がって楽しかったですね〜(*^◯^*)
動画、ファンタジー戦のだけ録画失敗したので、ふっくん母さんに聞いてこちらで見させて貰いました☆
また来年もお会い出来るのを楽しみにしていますね!!

ふっくん母さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
年越ししてしまいました(+_+)

今年も宜しくお願い致します!

鈴鹿!一人で行きました!
凄い成長です(^◇^)
帰りの運転が心配だったのですが、
元気で帰ってきましたよ!
次はどこに行けるかなぁ~。

リッキーズの動きもスタートラインまでしっかり入れておけば良かったですね!
みんながとっても楽しそうで
良い思い出になりました。

マイルのママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

年越ししてしまいましたが、
今年も宜しくお願い致します。

年が違うでしょう!!!
こんなおばあちゃん!
頑張っているんですよ(*^_^*)

それと、日帰りですからね!
往復運転がんばりました。
(何を競っているんだろう(^_-)-☆)

最後は先生ご夫婦のご主人の犬なんです。
カナダ生まれのマーベリック!
滅茶苦茶速いです。
日本記録を持っているチームの犬なんですよ。
近くで大会があった時は、ぜひ見に来てくださいね!

poohママ さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

年越ししてしまいました。
ことしも宜しくお願い致します。

幕張は10日です。
でも忙しそうだから・・・・
無理しないでね。

風邪も避けて行くほど元気かも・・・
気合いだ~~~v-237

aya(リッキーママ)さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

今年もよろしくお願い致します。


鈴鹿大会面白かったですね~。
リッキーズは強いから、
みんなが目標にしてるチームですね。

もっと全部がはいるように、
映しておけばよかったなぁ~。

チェルシィもリッキー君のように速くなれば良いんだけど、
こればかりは・・・・(^^)

年明けの幕張もFANTASYは参戦するので、よろしくおねがいいたします!!