04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


富士山、とってもきれいでした

2015年 12月07日 16:06 (月)

富士山

富士山


5日土曜日は前日までの強風のおかげで、
雲一つない青空に 冠雪した富士山を見ることができました。

新東名を走っている途中も すそ野まで広がった富士山に
ため息をつきながら運転していました。
これからが、一番美しい季節ですね。


前回のブログで話したとおり、
Woofで行われた はあとわんこ FUN MATCH に参加してきました。

はあとわんこ は一人に7分間時間をくれて
その間、好きなように使って良いようになっています。

今回チェルシィの課題は 
午後遅い時間でも 集中できるか!!
という事をクリアできるようにと考えていました。

今まで、初心者だったので、朝早い時間に出番がまわってきて、
チェルシィが集中できる時間帯で踊ることができました。
けれど、早朝に家を出て、半日ほど出番を待っていると、
チェルシィのテンションの落ちること

半端なく イヤイヤオーラを出してくれちゃいます。
そんなこんなで、なんとか踊り切った動画です。
同じ Follow Me なので、見飽きた方はスルーしてくださいね。





本当はブログアップしないでおこうと思っていましたが・・・・
富士山を載せたかったので・・・・・
この話題を避けて通ることができず・・・
また、がんばろうっと。


     chelsea151205

     chelsea151205

後から写真を見たら、ちっとも楽しそうじゃない!


     chelsea151205

                      chelsea151205

富士山きれいだよ~

母さん、早く帰りたい・・・・・

とっても 分かりやすいチェルシィでした


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2015年12月07日 18:54

富士山綺麗ですね~。
静岡県に移住しても富士山見ること少ないので、未だに富士山見れるとルンルン気分になります♪

いつも同じコメントでスミマセンが、素晴らしいじゃないですか!ダンス!
私から見たら本当、チェルシィちゃんの集中力が凄い!
どんな会場でも落ち着いてますね。
最近、マイルにもその集中力を身につけて欲しいからアジリティでもやろうかなぁとか思ったりしちゃったりしてます(;´∀`)

チェルシィちゃん、笑顔笑顔!って思わずお写真みて言っちゃいました(笑)

NoTitle

2015年12月07日 20:36

午後遅くても、チェルシィさんお見事!
何度拝見しても感動してジーンとします
富士山、これまでで一番のお姿、、、ここでもジーンです(笑)
お蔵入りは勿体ないですよ♪

先日のオフ会、いろんな方のブログを拝見しても
『あっ!チェルシィさんだ!』って分かって
勝手に感動してました(笑)

NoTitle

2015年12月07日 22:34

富士山きれい!
それにチェルシィも頑張ってたよ~
それともニコが一緒に行って追い掛け回したらもっとよかったかな?
午後までもつ集中力・・・もっともっとチェルシィはできるって信じてるのね。応援してるよ~

NoTitle

2015年12月08日 09:00

最後の写真が笑った・笑った♪
「こんなもんだよ」ってオジサン顔(笑)
せっかくの富士山も縦線が入ってしまいそうだ。
でもほっんとにキレイな富士山v-263
近くで見たいなぁって思いました。

あと母さんのタイツの模様ももっと近くで見たいなぁって^^v

2015年12月08日 17:38

綺麗な富士山を見ると、何でだか嬉しくなりますよね。

あれだけドッグダンスができて素晴らしい事ですよ。
今度、実際に母さんとチェルシィちゃんのドッグダンスを見たいなぁー、、

NoTitle

2015年12月08日 19:30

母さんお疲れ様でした。
富士山、本当に綺麗でしたよね。
やっぱり、雪の富士山が一番綺麗ですね。
チェルシィは、大分お疲れのようでしたね
アロハイーリオの、生きのよさは、なったですが、。
午後の遅い時間では、仕方ないですよ。
それでも、おやつを1回しか使わないで、
出来てしまうチェルシィは、さすがです。
来年のコンペも、楽しみですね。
チェルシィお疲れ様でした。
お留守番してた、ソフィアも偉い。
可愛い2匹に、囲まれて幸せですね

NoTitle

2015年12月09日 08:30

ソフィアちゃん♪お誕生日おめでとうぉぉ!!
14歳。すごいです。
わんぱくでもいたずらっこでも
これからもうんと元気で頑張ってねv-315

また元気で楽しい一年を迎えられますようにe-266

2015年12月09日 22:04

チェルシィちゃん、お疲れ様でした ♪
いつ見ても、ママさんの背中でとびばこをするチェルシィちゃんに見入ってしまいます(´∀`*)

富士山きれいですね~!!
確かに帰りたそうなお顔してますね!表情に出すぎて笑えちゃいますね ♪(≧▽≦)

NoTitle

2015年12月10日 00:00

可愛い♡ソフィーお誕生日おめでとう!
これからも元気に女帝として君臨してね♪

母さん、相変わらずお忙しいですね!
でもとっても楽しそうで、見習わなくっちゃ♪

マイルのママさんへ

2015年12月11日 21:16

返事が遅くなってごめんなさい。

富士山、とっても綺麗でした。
毎日見れたら・・・と思いますが、噴火が怖いですね(*^_^*)

いつも、ダンスを褒めてくれてありがとうございます。
とっても励みになるんですよ。
内心、こんなおばさんがみっともないかな・・・
という気持ちを持ってるので(^_-)-☆

チェルシィは気持ちが顔にすぐ出る子なんです。
分かりやすい・・・・
あの弾けたチェルシィはどこへいってしまったんだろう(T_T)
負けずにがんばりますv-221

アジリティ!
いいですね!!
ドッグスポーツは犬と一緒に何かやり遂げるって
楽しみがありますよ!
ぜひ挑戦してください!!

そらママさんへ

2015年12月11日 22:16

返事が遅くなってごめんなさい。

ダンスは課題が多すぎて、
ほんとに落ち込みます(^◇^)
応援してもらえると、嬉しいです。

よそのブログに出てました?(^◇^)
限られたブログしか見てないので、
他の人の感想が分からなくて・・・
いつか、石を投げられるかも(T_T)

nonnoさんへ

2015年12月11日 22:20

返事が遅くなってごめんなさい。

富士山サイコ~!!でした。
見飽きなくて、いつまでも見ていたい景色でした。

ニコちゃんに追いかけられたら、
ぶち切れてたかもね(*^_^*)

poohママさんへ

2015年12月11日 22:30

返事が遅くなってごめんなさい。

チェルシィねぇ・・・・(T_T)
分かりやすいです。
この子のテンションスイッチはどうしたら入るのか模索中!
おやつで、動いてくれたら楽なのですが、
そこのところ、彼女のプライドがあるんですよぉ。
難しいです。

poohママさんのようにスタイルが良い人が羨ましい!!
私のタイツ姿(トレンカですが)
そろそろ辞めなくちゃ(@_@;)

さっひゃんさんへ

2015年12月11日 22:49

返事がおそくなってごめんなさい。

富士山って何回見ても、
感動しますね。

モンターニャの食堂で、披露したのが懐かしいです。
ダンスなんてものじゃなかったけれど・・・(^◇^)
あれからもずっとダンスに挑戦してきたんだなぁ。
来年こそは会いましょうね!

キャリスさんへ

2015年12月11日 23:01

返事が遅くなってごめんなさい。

いえいえ、7分間の間に何回も立て直して
あの演技だったんですよ。
Oさんにも、どうしたの?
って聞かれてしまいました。
チェルシィのテンションを上げるのは、
本当に難しいです。

でも、懲りずに、がんばります。

キャリスもがんばろうね!

Poohママさんへ

2015年12月11日 23:06

ママさん!
ありがとぉぉぉ!!

試練の1年になるかもしれませんが、
15歳の誕生日を迎えられるように頑張るね!

強気のソフィアは
いつまでも可愛いよv-237

のんさんへ

2015年12月11日 23:10

返事が遅くなってごめんなさい。

こんなおばさんのダンスですが、
応援してくれて嬉しいです。
ぜひ、ドッグスポーツに挑戦してみてください!
楽しいよ!

チェルシィはおやつでごまかせない・・・
そういう所は誰に似たのかなぁ~(^_-)-☆  

O次郎のおかか さんへ

2015年12月11日 23:19

返事が遅くなってごめんなさい。

いつも本当にありがとう!!

確かに女帝かも・・・
近所の犬を従えてますから・・・・(^◇^)
毎日散歩の半分はカートに乗っていますが、
まさに、女帝が見回っているように見えます(^_-)-☆

貧乏暇なしよ~v-237

