--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/01

静岡 de プチコーギー会♪

久々のブログ更新です。
久々・・・・・・
ちっとも珍しくなくなってしまいましたね

この間、ボランティアリーダーの講習会に行ったり、(また、ゆっくり書きますね)
動物愛護教室で小学校を訪問したり、
フライボールの大会に出場したり、
忙しく暮らしておりました。

ソフィアも元気です。
     sophia151123

相変わらず、チェルシィを従えています


11月28日、牧之原のドッグラン、Field Wanでコーギーのプチオフ会がありました。

     いっぷく&まめた
                           まめた君  &  いっぷくちゃん

この2匹、そっくり
ビックリするくらい そっくり

まめた君がいっぷくちゃんに会いに、わざわざ兵庫県の伊丹から会いに来たそうです。
いっぷくちゃんは、静岡コーギーズの会長(だったかな?)上杉達也氏の愛犬。
それならば・・・・ということで静岡のコーギーズに声をかけて
プチオフ会になったそうです。

当日はお天気でしたが、風がビュンビュン吹いて、寒い日だったのに、
プチと言っても、34 コーギーズ、2 ワンズが集合。
恐るべし、コーギー好き

     Field Wan


そんなコーギー好きな皆さんにダンスを披露する機会をいただいて、踊ってまいりました。
今回は、解説付きです(*^^)v

   


とってもノリの悪いダンスですが、
間近でコーギーに囲まれて、よく踊ってくれたなぁとちょっと感激。
以前のチェルシィなら、間違いなく固まって止まっていたと思います。
少しづつでも進歩が見れて、とても嬉しい母さんでした。

     
     C&N151128

この日もチェルシィの弟分、ニコ君参上!
遅れて行ったチェルシィを見つけたら、とんで来てくれました。

     
     マイルちゃん

耳から流血事件があったマイルちゃん。
元気!元気!!とっても元気です。

     
     との君

5ヶ月の との君。
パピーは本当に可愛い


     Field Wan151128

     Field Wan151128

     Field Wan151128

     Field Wan151128

     Field Wan151128

次回のオフ会は、春かな~
今回は寒いので、ソフィアはお留守番。
父さんは、五郎丸を観に出かけておりました。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつもながら本当にブラボーです♪

あの強風の中
まじかに観客が居て...
しかもワンコラうるさいのに...
あの集中力には本当に感激しました♡(≧∇≦)

私はチェルシーちゃんが母さんと手を合わせたり
母さんを飛び越えたり技が決まるたびに
後ろで泣きそうになっちゃった...(T ^ T)
お二人の努力に脱帽です。
本当に素敵なダンスを見せてくれてありがとうございました〜
m(_ _)m

マジでかっこ良かったです*\(^o^)/*

No title

先日は私のわがままを聞いていただきホントにありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたーっ
初めてドッグダンスを見た!すごく良かった!感動した!という声が
FBで多く言われてましたよっ
ホントにスケジュールに入れて良かったデス。

私の写したダンス動画ですが…
多分CDプレイヤーの近くだったからでしょーか・・・
著作権に引っかかってしまいました・・・
画像だけになってしまいました・・・すんません
MOVIEで公開したかったです・・・(T△T)

いつも感動をありがとうです。
あのぉ~~・・・出来たら次回の春のオフ会も・・・m(_ _)m

No title

VVSC母さんさん、こんばんは。
ダンスすてきです。今回は夫婦そろって仕事だったので、
参加が出来ずに悲しかったところに、チェルシーちゃんとの
ダンスも見られなくて、本当に残念でした。
次回のオフ会でも披露してくださいね。

お久しぶりデス

え。まめた君といっぷくちゃんって兄弟ではないのですか?!
ちょーソックリ!!
ソフィアちゃんやチェルシィちゃん。
元気そうで何よりでした。
たくさんのコーギーに囲まれて楽しい一日を過ごされましたね♪

寒くなりました。もう12月ですもんね。
風邪に気おつけて頑張ってください。
お父さんにもヨロシクお伝えください。

No title

コーギーは、やっぱり根強いファンが多いんですね。
オフ会何て、羨ましい。

チェルシィは、ダンスが定着してきましたね。
グングン上達しているので、凄いです。

キャリスはのんびりやりまーす。
はあとわんこ、宜しくお願い致します。

No title

先日はありがとうございました。
そして、ご心配をお掛けしました m(_ _)m
大きなケガでなくて安心しましたが、そろそろ落ち着きというものを身につけて欲しいです(笑)

いやぁ、今回のダンスも素晴らしかったです!
DOGフェスタの時よりも賑やかだし、ワンコ近い中での集中力はいつ見ても素晴らしいです!
チェルシィちゃんのダンス、ノリが悪いというかクールでカッチョイイですよ(*^^*)

No title

ダンスナイスです

たくさんの人ワンの前でママさんもチェルシーちゃんも強い心臓の持ち主やね 

たくさんのお友達 いつも羨ましいです(*´∀`*)

NoTitle

ダンスとってもよかったよ。
動画を撮りながらニンマリしちゃいました。
チェルシィの成長を見習いたいと思います。
ニコ家はすっかりオフ会にはまりとっても楽しい一日でした。チェルシィを見つけた時のニコのうれしそうなお顔に幸せな気持ちになりました。ありがとう。

こすずママさんへ

返事が遅くなってごめんね~

いえいえ、いつも応援してくれるママさんにブラボーです。
いつも褒めてくれて、ありがとう!

チェルシィの心がつかめずに、
四苦八苦している毎日です。
いつか・・・やった~!!
と言える日を信じてね(T_T)

そろそろ次のルーティンを考えなくちゃ~(^_-)-☆
楽しみにしててください。

上杉達也さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

イエイエ、わがままだなんて・・・・
こちらこそ、機会を作っていただいて、
ありがとうございました。

へたくそ!
踊らせるな!
何て声はなかったですか?

以前、友達のダンスを録画したときも、
友達は著作権に引っかかってしまいだめでしたが、
うちには平気でした。
同じくらいの音量だったのですが・・・・
良くわかりませんね。

りくままさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

仕事だったのですね。
あれ~りく君がいない~と思ってました。

チェルシィのダンスはまだまだ下手くそですが、
機会があったら観てくださいね。
それまでに練習がんばります(=^・^=)

Pooh ママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

そう、まめた君といっぷくちゃん
そっくりでしょう!!
一緒に写真を撮ったら、すっごく似ているので、
さらに驚きました。
服をきていなかったら、絶対に見わけがつかないと思います。

静岡でコーギー会も定着しそうです。
春には参加してみませんか!!

キャリスさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

はあとわんこ はお疲れ様でした。
チェルシィは絶不調でした。
思った通り、午後は難しいです。
また、課題が出来てしまいました。

10日に会えると良いですね!

マイルのママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、ありがとうございました。

マイルちゃん、大した事なくて良かったですね。

いや~それよりも血が出ようが、元気いっぱいなのには
笑ってしまいました。
何かスポーツすると、
凄い能力を発揮すると思いますよ!

・・・なんて、ドッグスポーツを勧めています・・・(*^_^*)

皆さんの応援に励まされて、
頑張ります(*^^)v

ルル父さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

私は人の顔を絶対に観ないし、
チェルシィもノミの心臓なんですよ。

曲が始まると、何も考えずに、
チェルシィの動きだけに集中しています。
チェルシィは、まだまだ周りが気になってしまって、
大きな課題です。

オフ会、楽しかったです(^◇^)

nonnoさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

いつも動画を撮ってくれてありがとう!
上手に撮ってくれるので、助かります(=^・^=) 

ニコちゃん本当にチェルシィが大好きなんだね。
きっと、チェルシィも知ってる子に会えてホッとしたと思います。
また、一緒に遊んでくださ~い。


