--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/05

コーギーグッズ買っちゃた

DOG ! フェスタでは たくさんワンコ関連グッズを販売していました。

コーギーグッズを見ると、いつも散財してしまう母さんは、
あまりお金を持って行かない!!
事に決めました    が====
買っちゃた

     コーギーグッズ

左端はワッペン。
ユニオンジャックのはマグネット。2個買って一つは車に貼りました。
右のはコースター。
来年のカレンダーはマグネットになっていて、貰っちゃた。
他にはフードのおわん、カツオのおやつも買いました。

夏物セールでこのベッドも買いました。

     sophia151105

     chelsea151105

毛布を敷いてあげたら、2匹が交代で寝ています。
気に入ってくれたようで良かった~

呼んでもいないのに写真を撮ってたら参加してくれた2匹です。
いくらでも撮りますよ!

     sophia151105

 来月14歳になるのに綺麗な顔だなぁ・・・(親ばかです)


     chelsea151105

アップにすると可愛く撮れないチェルシィです。


DOG ! フェスタで写真を撮ったワンコ達。

     ハニーちゃん

ハニーちゃん。6ヶ月だったかな?

     のあちゃん

のあちゃん。
とっても大人しい静かなワンちゃんでした。

友達とも会えて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
きっと、また行くなぁ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どれもなかなかに珍しい一品じゃないですか、
滅多に手に入らないグッズなんか見つけちゃうと、
やっぱり買っちゃいますよね~

ソフィアちゃん、いよいよ14歳ですか、我が家では未知の領域です
親バカじゃないですよ、本当に綺麗な お顔です、
vvsc母さんさんの、お手入れが行き届いてるんだと思います。(*^^)v

こんばんは!
シェルティー のあ の飼い主ですっ!
DOGフェスタでブログ検索したらチェルシーちゃんのブログを発見してチェックさせて貰ってましたっ♡
のあさん載せて頂きありがとうございますっ(^^)!

チェルシーちゃんドッグダンス出るよって教えて頂いたのに会場回るのに必死で見れませんでした(>_<)
ごめんなさい(>_<)

でも動画見させて頂きましたがすごいですねっ(*^^*)クウォリティー高くてびっくりしちゃいましたっ(≧∇≦)
これからもドッグダンス頑張って下さいねっ♡

No title

こんばんは~
ジルです!(^^)ダンスすごいですね~
軽やかなジャンプやステップにタッチする手がかわいくて感動しちゃいました(T_T)
ジルはできそうにないけど あんなにわかり合えてる感がうまれるなら挑戦したくなっちゃいます♡
そしてひとつ報告が...静岡コーギー会の時 ジルの体重11キロって言いましたけど!(^^)!納得してないお顔してましたがビンゴです!なんと14キロでしたよ~あの後具合が悪くなり病院で計った時ですら ジルは11キロですと先生に言ってた私(-.-)いつまでも同じ体重であるわけないですね!(^^)!
今ダイエット中です!

良い買い物ができると嬉しいですよね。それがコーギーグッズならなおさら。
来年、東京か幕張で行われるイベントに是非一緒に行ってバク買いしましょう!笑

ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも、私達から見ても可愛いですよ。
飼い主に愛されているワンコは、顔に現れています。ワンコにとって、5歳、7歳、13歳が節目の年とも言われているので、それを越えるソフィアちゃんはまだまだ元気でいて下さいね。

No title

やっぱり買っちゃいますよね~
イベント価格で普段よりも安く売っているのがほとんどなので、
我が家も数はそうでも無いのですが、単価がやばいです… (;^ω^)

コーギーのステッカーというかマグネット、主人も悩んでました~
結局買いませんでしたが。

新しいベッドでソフィアちゃんもチェルシィちゃんもルンルンですね♪


ハニーの飼い主です ♪

マイルちゃんのブログから飛んできました~!!ハニーを載せて頂いてありがとうございます (//∇//)
チェルシーちゃん、本当に14歳には見えないですね~!愛情をたっぷりかけられているのが分かります ♪
ドッグダンスの動画、すごいです!!感動しました~!!チェルシーちゃんだからこそできる技ですね(*^-^*)

またブログお邪魔しにきますね ♪
またどこかでチェルシーちゃんに会えたら嬉しいです ♪

No title

家はこういうフェスタ行ったことないからコギグッズ買えないんです

そっちは色々フェスタとかあるので羨ましいです

ソフィアちゃん ほんと14歳には見えません

美人さんです

チェルシーちゃん 可愛いですよ(・∀・)

Alexさんへ

こんにちは~

久しぶりのフェスタだったので、
買わない!
と決めていたのに、ついつい手がでてしまいました。

どれも安い物ばかりなんですよ(*^_^*)

ヴェルもヴィヴィも14歳を超えることができたので、
うちは恵まれていると思います。
それでも、一日一日を大事にしていかないと・・・
と自分に言い聞かせています。

みるてぃーさんへ

コメントありがとうございます!

開場内は凄い人でしたよね。
誰がどこにいるか何てわからなかったです(^◇^)

友達以外で写真を撮ったのは、
のあちゃんとハニーちゃんだけでした。

ノアちゃんの上品な振る舞いにびっくり!
きっと飼い主さんに似たんですね。

ダンスはお遊戯みたいで、すみません・・・・

またどこかで会えたら、ぜひ声をかけてくださいね。

ジル子さんへ

こんにちは!

下手くそダンスですが、誉めてくれてありがとうございます。
いい歳をして皆さんの前でダンスなんか・・・・
とも思っていますが、
それを上回る楽しさがあります。
機会があれば体験してみてくださいね。

ジルちゃん、やっぱり!
あのお尻は・・・・・・(^◇^)
美人なジルちゃん、ダイエット成功するといいですね。

さっひゃんさんへ

コーギーグッズは買いつくした!
と思っていましたが、まだまだありますね。
最近は大事にしまうのではなく、なるべく使うようにしています。

いいですね~
爆買いツアー!!
それよりも、会ってゆっくりおしゃべりがしたいなぁ~

節目の年ってあるんですね。
ソフィアにはまだまだ頑張ってもらわないと!!

マイルのママさんへ

買っちゃいます、買っちゃいます!!
(V)o¥o(V)

でもうちは単価が安いですけどー


私がユニオンジャックが大好きなので、
マグネットは即決でした(*^^)v

ワンコ達って、他にもベットはあるのに、新しい物が好きなんですよね~
匂いが気になるのか、ホリホリしています。


のんさんへ

コメントありがとうございます!

マイルちゃんとのコギプロは私のツボにはまりました。
とっても面白くて、可愛かったです(^◇^)

まだまだパピーのハニーちゃん、
これからが楽しみですね。
お友達の のあちゃんがとってもお利口さんみたいだから、
良い友達がいていいですね。

次のコーギーのオフ会では会えるかな~

ルル父さんへ

そうか!
大阪では大きいイベントがありますが、
四国でもフェスタとかあれば良いのにね。

ルル父さんが 企画するとか~(^◇^)

父さんはきっといっぱい買いこんでしまうと思いますよ!

再度コメント…!しつこくてすみません…
ハニーのブログを新しく作りました。
DOGフェスタの記事で、チェルシィちゃんのことと、ブログを載せさせていただきました!(*^-^*)
不都合があればご連絡いただけると嬉しいです!♪

のんさんへ

再度のコメントありがとうございます。

返事が遅くなり過ぎちゃって ごめんなさい。

毎度こんな調子です(^◇^)
無理せず、のんびりやってるブログですが、
また遊びにきてください。

