--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/04

ダンス&モデルだよ~

3日祝日は静岡県の犬のフリーペーパー
ワンダフル スタイル のイベント
Dog!フェスタ
が浜松でありました。

チェルシィはドッグダンスショーにエントリーして
前のルーティンを踊ってきました。




狭いステージ、
たくさんの人の前、
吠える犬、
充分な準備運動ができない
などの悪条件のなか、チェルシィはよく動いてくれたと思います。

以前のチェルシィなら固まってしまったはず。
成長が見えたチェルシィに
母さんは嬉しいぞ

って、実は母さんが間違えてしまったんですが・・・・



そして お友達も応援に来てくれました。

     いっぷちゃん

静岡でコーギー会の会長 上杉達也パパ&ママさんといっぷちゃん
写真を撮り忘れていたので、お借りしました。
応援ありがとう!


     マイルちゃん

のんびりマイル生活 のパパ&ママさんとマイルちゃん

 ありがとうございました!!
また、ゆっくり遊べると良いですね!   
     

     マイル&ハニー

 開場前にコギプロを始めた マイルちゃん とハニーちゃんに
関係ないわ・・・・のチェルシィでした(*^_^*)

     
     キャリス

キャリスちゃんもダンスにでました。

    

     りん&ごん

ダンス仲間のリンちゃんは災害救助犬のゴン君と一緒に来てくれました。


    ニコ

チェルシィの弟分のニコ君も来てくれました。
イベントで買ってもらったリュックに満足顔。



          chelsea151103

チェルシィはファッションコレクションのモデルもしてきました。


     chelsea151103

チェルシィが着ているこの服は
フリーステッチ
というメーカーのツィードピーコートなのですが、
なんと¥9720-!!
買えないなぁ~

どうも着飾る小型犬に抵抗がある母さんは、
もう2度とモデルはやらないぞ と誓ったのでした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。お世話になりました。

モデル犬になった、チェルシィと母さんのお洋服が
コーディネイトされていて、とっても良かったですよ。
辞めるなんて言わないでください。

チェルシィは、たくさんのお友達がいて、羨ましいです。
これも、母さんのなせるわざなのでしょうね。

また、12月にお会いするの、楽しみにしてます。

No title

先日はありがとうございました。

ステキなショーを見させてもらって感動しました!
やっぱり、生で見るドッグダンスは違いますね。
あの会場の中で落ち着いてダンスをしているチェルシィちゃんカッコ良かったです!
あんよをちょこっと脚にのせるしぐさがとってもキュートでした♡

ファッションショーはちょっとだけしか見れませんでしたが、チェルシィちゃん可愛かったしよく似あってましたよ~
お値段がもう少しお手頃なら・・・(;´∀`)ですねぇ。

実は私も着飾られているワンコは抵抗がありましてお気持ちはわかります。

キャリスさんへ

お疲れ様でした~

あそこ、考えてみたら椅子がなかったんですよね。
お母さん、大変でしたね。
挨拶も応援もせず先に帰って、
ごめんね~

今度会えるのは はあとわんこですね。
それまで、練習がんばりましょう!


マイルのママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

凄い人でしたね。
良い物はゲットできましたか(^◇^)

ダンスは楽しんでいただけて良かったです。
出演者の中には競技会に出ているバリバリの方もいて・・・
(当日はゆる~くおどっていましたが)
軽い気持ちで出演したことにちょっと後悔でした(^_-)-☆
もっともっと練習しようっと!
ダンス始めませんか?

チェルシィが着た服は縫製も丁寧で手触りも良かったのですが・・・・
買えないですーっ
あのお値段!
モデルよりもコーギーは走り回って、元気な姿が一番ですね!

No title

お疲れ様でしたーっ!
憧れのVVSCさんのダンスを動画を写し、MOVIEに出演してもらっちゃった(・Θ・;)すんません、勝手に。。。でも、ぺぴっこ広場でもどこでも反響が凄いデス。なかにはウルウルしたっていう人がいるくらい!できる限り多くの愛犬家さんにみてもらいたいっとの願いデス。お許しを~~
ホントに感動いたしましたーっ
と同時に自信をなくしました~…次元が違う感じがして…

それと私も着飾ったワンコ、毛染めされたワンコには抵抗がありまして・・・
恐ろしく同感です。ワンコの服は汚してボロボロになってナンボ~。
走り回って元気がなにより~デス^^

No title

動画と写真なんとかまともに撮れててよかった~
一緒に参加してるみたいでドキドキしちゃいました。
チェルシー可愛かったね。すごく集中していてウルウルしちゃいました。
ニコはフェスタで買ったリュックに入ってうれしそうだった。
いろんなコギさんにも会えて楽しかったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上杉達也さんへ

MOVIEの出演料高いですよ!!
(^◇^)

ドッグダンスを知らない方はまだたくさんいるので、
載せてもらってありがとうございます。
下手くそダンスで申し訳ないですけど・・・・
もっと上手になるように、がんばってます!

ダンスをやって思うことは、
何よりも犬との絆が深くなるということです。
目と目で通じあう・・・
やり遂げた達成感・・・
どんどん深みにはまっています。
ぜひ、挑戦してください!

コーギーは着飾るよりも、走っている姿が一番ですね。

nonnoさんへ

動画も写真もありがとうございました。

ニコちゃんはチェルシィの弟分と公言しているので、
身内みたいだと私も思っています(^◇^)

ワンコと一緒のイベントがたくさんあるから、
また一緒にでかけましょう!

鍵コメさんへ

承知しました!

連絡しますね。

