--/--/--


2015/10/29

Happy  Hallowe'en !!

日時が逆になりますが・・・・・
10月15日 木曜日は 山中湖の Woof にダンスのレッスンに行って来ました。

山中湖畔は少し紅葉。

     山中湖

     
     chelsea151015

 誰が写した~!
紅葉写ってないじゃん!! (^◇^)

ソフィアは仕事がお休みだった父さんとお留守番。
この日は初めて Woof に行くという チェルシィの弟分 ニコちゃんが一緒でした。

     nico151015


チェルシィはニコちゃんのことを うざいと思いながらも大好きです。
いつも会った時は
また、こいつか~
みたいな顔をするのに、とても仲良く遊びます。

     C&Nico151015


     [広告] VPS





    
Woofでは、いつも衣装を借りて・・・・

C&N12151015

       

    Happy Hallowe'en!!

2匹の可愛い姿に、親ばかですが にやけて しまいます。

     
     C&Nico151015

これも可愛い!


     ぶんぶん&おまめ

ダンスのお友達の おまめちゃんと ぶんぶんくん。


C,Nico,ぶんぶん&おまめ

    みんなで Happy Hallowe'en

          
     C,Nico、ぶんぶん&おまめ
 
自前の衣装の ぶんぶん君と おまめちゃんは後ろもバッチリ!                         

こんな可愛いお化けなら、毎日出てきて欲しいです





コメント

非公開コメント

No title

紅葉がちょっとしか写ってないその写真を撮ったのは・・・そう私
ごめーん!でもちょっとだけ写ってるから許してね。
Woof楽しかったよ。ありがとう。
チェルシーがとっても楽しそうにダンスの練習してていいなぁって思ったよ。

nonnoさんへ

お天気が良くて、都合が良かったらまたWoofへ行きましょう!

平日は少し安いし、お客さんも少ないから楽しいよ。

