2015/10/25

ダンス♪ ダンス♫ ダンス♪

10月24日土曜日には、浜名湖ガーデンパークで開催された
FUN FUN STAGE 2015♪ AUTUMN
出場してきました。


9月27日に Aura K-9 Fun Match
に出場して、動画を載せると言っていたのですが・・・・

この時の演技は、練習をさぼっていたなりの出来で、あまり見たくない  (T_T)
特に悪いわけではなかったけれど、納得がいかない出来でした。


今回は10日ほど、どっぷりダンスの練習を頑張りました。
昨日のその演技がこちらです。
下手くそですが、今のルーティンでは一番の出来になったと思います。

   



途中、暴走ダンスになってしまって、苦笑いをしながらのダンスでしたが、
チェルシィが ハジケル くらいに元気が良くて、
この曲を選んだのも、こういうチェルシィを見てもらいたかったから!

もうちょっと改善しながら、良い物に仕上げたいと思います(*^^)v

ダンス会場では、

    こーた君
    こーた君


    なつみちゃん
    なつみちゃん


    なつみ、こーた&C.
    3匹で。


     


    キャリスちゃん
    キャリスちゃん


    キャリス&C.

に会えました。
次回もがんばろうね

ダンスは楽しい








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ダンスも頑張ってらしたんですね!
母さんには納得いかなかったようですが
今回もまた感動させられました☆,。・:*:
チェルシィさん、すっかり元気になられたようでよかったです
たくさんのお友達にも応援されて素敵な一日でしたね☆,。・:*:

No title

ブラボーーーーっ!!\(^▽^)/
すごいっ! 納得いかない出来ですか? これで!?
私には前回よりかなりの技が増えて
息ピッタリだった気がします~!
感動いたしましたぁ~~^^
ぜひ、オフ会で皆様に観ていただきたい…
皆、コギのドッグダンスを見たことない人ばかりだと
思いますので・・・一度、ご検討を~~m(_ _)m

No title

ブラボー♪
チェルシーちゃんすっごくん楽しそう〜(≧∇≦)
見ている事らもニコニコで見ちゃいましたよ〜♪
はじけてはじけて〜お母さんとのダンスを楽しんでますよね〜
素敵です(*^_^*)
両手を合わせる所なんてキャーーーーーって♡♡♡
いつか必ず生で応援しないと♪*\(^o^)/*

はじけてた(笑)

チェルシーちゃんの後ろ向きのジャンプが
ウサギみたいですっごくかわいかった♪
始めから最後までちゃんと母さんを見ていたし。
母さんの方が心配そうでしたよ。
チェルシィーちゃんはりっぱにノッテいましたよ♪

なんかチェルシィーちゃんはダンスに貫禄出てきた感じ。
うん・うんとっても良かったデス♡

No title

お疲れさまでした。
お世話になりました。ありがとうございます。

ヤァ―母さん、チェルシィ、メチャ可愛かったです。
本当に、生きのいいダンスで、チェルシィ輝いてましたね。
母さんは暴走といっていましたが、嬉しそうにヒョンヒョン飛んで、あれあれでありかと思いました。

特に、走って来て、タッチをする部分が、とっても可愛らしくて
キュンキュンしちゃいました。

3日の日も宜しくお願い致します。

動画撮って下さって、有難うございました。

No title

すばらし~い (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ステキです☆

チェルシーちゃんとっても楽しそうで、ルンルンしてますね♪
先日のコーギー会ではご挨拶もせずに…
当日はありがとうございました。

DOGフェスタ行ける運びになったので、生で応援させてもらう予定です♪
楽しみにしてます (^O^)/

No title

チェルシィちゃん、ピチピチのとれたてみたいに弾けててかわいいです♡
母さんと遊ぶのが楽しい〜〜!って全身で言ってますね♪
舞台でのこういう一体感ってなかなか感じる事ができないから
楽しくてホントに止められないですよね♪
また、お会いしたいです〜!
我が家もボチボチ参戦していきます。

楽しかったです♪

土曜日はお疲れ様でした♪いろいろありがとうございました!
元気いっぱい!弾ける感じの演技♪
チェルシィちゃんらしさが出たすばらしいダンスでしたね(^^)v
見ていてとても楽しかったです。
やっぱり練習はウソをつかない(o^-')b ですね!

次回の動画も楽しみにしてまーす(^^)

そらママさんへ

そらママさ~ん!

ありがとうございます

人も犬も(特に人)は頭がフライボールモードになっていたので、
切り替えないとダンスはできないな~と
今回つくづく思いました。
ダンスは毎日、コツコツ練習しないとできないし・・・
いろいろな事が毎日勉強です。

チェルシィは頑張ってくれました。
良い子でしょう!
そらさんには負けるかな?

上杉達也さんへ

お名前がなかったのですが・・・・
オフ会の話から考えて
上杉達也さんだと思ったのですが、
間違えてたら ごめんなさい。

今回のダンスもいろいろミスはあるんでしょ。
100%納得できるダンスってあるのかなぁ~
何て思っちゃいます。

日々練習あるのみ!
と言って、面倒な日が多いんです(^◇^)

オフ会で披露出来れば良いですが・・・
見たくない!って人もいるかも(*^_^*)

みなさん、得意な事を披露するのも良いかもしれませんね。

次はいつかなぁ~
楽しみです。

こすずママさんへ

いつも褒めてくれて ありがとうございます!!

暴走チェルシィでしたが、
その割にはちゃんと踊ってたかな・・・(*^_^*)
動きが悪くて、ドヨ~ンとしているよりは良かったです。

両手を合わせる前にバックさせるのですが、
当日張り切っていっぱい下がってくれたので、
より一層タッチが良く見えたかもしれません。

また、がんばりますね!

Poohママさんへ

ハイ、はじけてました(*^_^*)

はじけてましたが、頑張って踊ってくれたと
チェルシィに感謝です。
そう、私の方がダンスが下手で、見たくない!
私ももっと練習しなきゃと反省でした。

<始めから最後までちゃんと母さんを見ていたし>
って、Poohママさん するどい!!
今回チェルシィが良かったのは私に集中してくれてたんです。
それが何よりも嬉しい母さんでした♥

キャリスさんへ

お疲れ様でした~

今回は前の週にダンスのレッスンがあったので、
基礎練習を繰り返したのが良かったように思います。
やっぱり毎日練習しなきゃねー反省です。

ダンスは大変だけど、
やっぱり楽しいです。
細々と長く続けていけたら良いですね。

3日も会えるのが楽しみです。

マイルママさんへ

コメントありがとうございます!!

先日のコーギー会では誰がいるのかもわからなくて・・・
こちらこそ、ごあいさつしないでごめんなさい。
マイルちゃんは確認していましたよ(*^_^*)

ワンダフルスタイル見ましたよ!
うちも応募したのにボツにされてしまった~
やっぱり顔ですかねぇ (;一_一)

11月3日また会えるんですね!
ニコちゃんも来ると思いますよ。
楽しみです。
ダンスはあまり期待しないでね!
凄い上手な人が踊るので、見応えはあると思います。

サンゴママさんへ

おひさしぶりです~

あれ出てないぞ・・・ということが続いていましたが、
佐藤先生の方ではサンゴちゃんの写真が載っていたりして、
いそがしいのかなぁと思っていました。

ボチボチ参戦!
嬉しいニュースです。

チェルシィは、はじけてしまいましたが、
いつものドヨ~ンとした動きよりはよっぽど良いかな・・・
と思って動画アップしました。
自分が完ぺきと思えるようなダンスはいつになったら出来るんでしょう・・・

でも、それだから楽しいんですね。

また、会えるのが楽しみです

こーた&なつみママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

お母様ともたくさん話が出来て楽しかったです。


チェルシィは、ずっとフライボールを中心にしていたので、
こちらの頭を切り替えるのが本当に難しかったです。
ママさんは、ディスクもいつもやっているのに あの集中力を保てるのは、
練習を頑張っているんだなぁと、感心します。

なんちゃって練習は犬にも手抜きがバレバレなんですね。
練習頑張ります(^◇^)


母さんもチェルシィちゃんもとてもリズムにのって楽しそうにダンスしているように見えますよ。
チェルシィちゃんは
何よりも母さんと踊れる事が嬉しいのでしょうね。
どうか、ウィッシュにもチェルシィちゃんの賢さを分けて下さい・・・笑

No title

ナイスコンビネーション

ここまで来るには相当な基礎練習がいるのでしょうね

ほんと素晴らしい

これからも頑張って(・∀・)

さっひゃんさんへ

ありがとうございます!

最近のチェルシィは はじけ過ぎてビックリするくらいです。
夏の暑い時にフライボールの練習をがんばってきたせなのか、
気候が良くなると、
ノリノリ チェルシィでみんなに笑われています。

ウィッシュとソラちゃんに早く会いたいなぁ~

ルル父さんへ

ありがとうございます(^◇^)

ちょっと暴走していますけどね。
ドヨ~ンとして嫌々踊るよりも、
とっても嬉しいです。

ルルオリちゃん達もいっぱいトリックが出来てすごいですよ。
日々の積み重ねですね。