03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


静岡 de コーギー会♪

2015年 10月21日 22:51 (水)

ブログアップが遅くなってしまいましたが、
17日土曜日に 牧之原のドッグランで
静岡 de コーギー会♪
が開催されました。

なんと!
73コギ  83ワンコ
だったそうですよ。

富山、大阪、京都、埼玉、長野、東京、神奈川、愛知からも参加した方がいたそうで、
凄いなぁー。
ほんと、わざわざ遠くまで、お疲れ様!

はっきり言って、誰が誰やらさっぱりわかりませ~ん。
全部写真を撮るなんて無理な話で、
最後に集合写真も動画で済ませてしまいました。

     [広告] VPS




     sophia151017

ソフィアもカートに乗ったりしながら、参加しました。
最高齢は14歳の子がいました。


     
     chelsea151017

チェルシィも走り回ったりしながら、楽しんでいました。



     せり&chelsea151017

横須賀から来てくれた、チェルシィの親戚犬のセリちゃん。


     
     ラッキー君

セリちゃんの家族のラッキー君。
体調が少し悪かったのに、遠くまで来てくれて本当にありがとう。


     
     ラッキー、せり&chelsea151017

3匹をくっつけて写真を撮りたくても、
絶対縮まらない距離!



     リキ君

同じ市内から来たリキ君。
またあえるといいなぁ。



     チャルちゃん

こういう場所は初めて・・・だけど、マイペースで楽しんでいたチャルちゃん。



     くうちゃん

大阪から来てくれた くうちゃん。


    ランちゃん

車椅子コーギーのランちゃんは、とてもおとなしくて
誰とでも仲良くできる12歳のコーギーちゃん。
ご家族と幸せな時間が続きますように!




     nico

青い服を着ているのが、てんちゃんといっぷちゃん。
緑の服が、こぎきち君。
右端がチェルシィの弟分の ニコ君。
ソフィアとチェルシィがわかるかなぁ~。
他のコーギーは名前が分からなくて、ごめんなさい。

中心になって開催してくれた 上杉達也さん  こすずママさん
本当にありがとうございました










コメントの投稿

非公開コメント

わあああぁ

2015年10月22日 08:46

他のブロ友さんの「ゆずちゃん・こゆずちゃん」も
参加したという記事が出ていたので
静岡ならひょっとして…と思ったら。やっぱりぃぃ!!
私も行きたかったなぁぁ土曜日だしぃぃ
そんなにいっぱいのコギさん。滅多に見られないし。

お天気でみんな笑顔でとっても楽しそうですね♪

チェルシィーちゃんの目を細めたスマイルが
とーってもかわいい♡
いい所のお嬢さんって感じですよ。

No title

2015年10月22日 12:10

先日はお忙しい中ありがとうございました〜♪
今回は初めましての方も多く
私も目が回るかと思いましたが
それぞれに楽しく過ごして頂けて良かったです...
あの日まさかあんなに晴れるとは思わず
私ったらこの夏最高の日焼けをしてしまい
数日ヒリヒリと痛い思いをしました(^^;;
かぁさんにお渡ししようと思っていたトールの図案も
渡しそびれ...( ̄◇ ̄;)
また近いうちにどこかでお会い出来ればと思ってます。

久しぶりに可愛いソフィちゃんとチェルシーちゃんに会えて
嬉しかったです(*^_^*)

No title

2015年10月22日 12:11

お元気そうでよかった

オフ会行かれていたんですね 

もっちゅりさんところも(ヾノ・∀・`)イルイルイル

ソフィアちゃんはいつもべっぴんさん チェルシーちゃんも相変わらずカワ(・∀・)イイ!!

コギ三昧で羨ましいです(*´∀`*)


Poohママさんへ

2015年10月23日 03:21

そうそう!
ゆず、こゆずママさんが声をかけてくれたんですよ。
あーぁ
写真撮っておけば良かった~
Poohママさんとこのコメント欄でお名前知ってたし、
ダンス友達のこーた君の妹、なつみちゃんの親戚犬でもあるんですよ。

とにかく、凄い数のコーギーで
写真を撮るか、まったく撮らないかのどちらかで、
後者を選んだものですから(*^_^*)

写真に写っているのは、
一緒にお昼を食べた人たちです。


今度開催するときには声をかけますね。


チェルシィがお嬢さん?
ありがとう!!

2015年10月23日 03:40

お疲れ様でした~
みなさんへの配慮、大変だったでしょうね。
ママさんのことだから、終わった後も
皆さんのブログにコメント返しをマメにしてるんだろうな~
すごい!
としか言いようのない私です(>_<)

こーすけ君を叱り飛ばしたのは、私です(^_-)-☆
でも・・・・
いい子だね~
ちっとも、怒らない!
こーすけ君でんちゃんアル君。
よその雄犬は、怖くて触れないけど、
3匹には、たっぷり楽しませてもらいました。

また、遊べると良いですね。

ルル父さんへ

2015年10月23日 03:45

ありがとうございます。

2匹とも元気に参加することができました。

とにかく、すごい!
あんなにいっぱいのコーギー初めて見ました(*^_^*)

ルル父さんも来年は静岡に進出?
絶対会いに行きますからね!!


No title

2015年10月23日 16:20

すっ凄いですね。
コーギー達集まりましたねー

コーギーファンがこんなにいるなんて、羨ましい。

チェルシィもソフィアも元気そうで何よりです。

ダンスの方も宜しくお願いしますー

No title

2015年10月24日 21:15

こんばんわ~~♪
集合写真の時VSCさんが凄いアングルで動画を撮っていたので
とても楽しみにしてました~~♪
待った甲斐がありました~
1コギ1コギのお顔がしっかり見えて良い動画ぁ~~^^

これほどのコーギーが集まる場所にいられた事は
愛コギ家にとって何よりも幸せでしたねっ(私の夢でした^^)
きっと誰よりも私ハシャイデしまった・・・
こすずママさんに感謝デス。

色々ドッグダンスの基本について教えていただきありがとう
ございました~。早速、家でちょっとやってます…が、なかなか

ジルちゃん、やっぱ11kgではなく14kgというのが
昨日判明しました~~
予想通りでしたね♪

またお会いできることを心よりお待ちしております~

キャリスさんへ

2015年10月25日 13:47

返事が遅くなってごめんなさい。

あんなにたくさんのコーギーは初めて見ました。
たくさんいたので、好きなように行動できて、
楽しかったです(*^^)v


ダンスはお疲れ様でした。
コチラも楽しかったですね。
またがんばろうね

上杉達也さんへ

2015年10月25日 14:02

先日は本当にお疲れ様!
そして、ありがとうございました!!!

当日は冷静でしたが後から考えると
生まれて初めてのコーギーまみれでした。
こんな経験したことないし、
またあるかなぁ~

準備やら片づけやら、大変だったと思います。
ホントにありがとう!

ジルちゃん、やっぱりねぇ(^◇^)
あの太さで11kgの訳がない!

オフ会にかかわらず、また集まる時は声をかけてくださいね。
