03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


夢のつり橋へ

2015年 10月10日 11:00 (土)

久しぶりのブログになってしまいました。

忙しかったのもありますが、
ソフィアの体調が良くなった と思ったら、
チェルシィのひどい下痢が続いてしまいました。

去年の秋から3回目の同じ症状の下痢。
病院で処方してもらっていた薬があったので、
早めに対処できたと思います。

今回はフライボールの大会直前だったので、
間に合うか、ハラハラドキドキ・・・・
ダンスなら個人競技なので、キャンセルできますが、
チーム競技のフライボールはみんなに迷惑かけてしまうので、
そう言う訳にもいかず、コチラが疲れてしまいました。

フライボールの大会の様子もまた今度。


秋晴れの6日火曜日、チェルシィと寸又峡へと出かけてきました。
静岡県限定のフリーペーパー?
ワンダフルスタイル というワンコの情報誌があるのですが、
チェルシィがモデルを依頼されての、写真撮影の為でした。

いやぁ~参った、参った!
細い山道をクネクネ、クネクネ・・・・
遠かった~疲れた~ W(`0`)W

ここは、、「死ぬまでに一度は渡りたい世界の徒歩吊り橋10選」 
に入っているそうです。

「清涼な水に僅かに微粒子が混じると、光が散乱して、日々季節それぞれ、ターコイズブルー、エメラルドグリーン、コバルトブルーなどの美しい青色になります。
大間ダム湖はこの現象が顕著で非常に美しいので、チンダル湖と名付けられたのです。」
と、チンダル湖ともいわれています。

「21世紀に残す日本の自然100選」
「遊歩100選」
「新日本観光地100選」 にも指定されているようです

     夢のつり橋

     chelsea151006

     chelsea151006

とっても山奥なので、紅葉も綺麗で、
紅葉の季節には観光客でいっぱいになるそうです。


母さんとチェルシィは つり橋を渡ったか って?
無理~!!
1人でも無理なのに、チェルシィと一緒なんて、絶対無理でした(^∇^)

チェルシィが誌面に載ったら、また報告しますね。

没になったらショックだなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年10月13日 08:31

チェルシィちゃん。大丈夫?
季節の変わり目でお疲れが出ちゃったのかな?
張り切り過ぎないでちゃんと治してね。
早く良くなりますように…!

凄い吊橋。始めて知りました。
水もコバルトブルーでとってもキレイ♡
たわわにしなった吊橋をワンコと一緒は私も無理!!
走られたらもうしゃがんで動けなくなっちゃう!!
でも見てみたいなぁ~♪

フリーペパー!載ったら是非見せてくださいね。楽しみ♪

Poohママさんへ

2015年10月21日 23:13

チェルシィの下痢は原因が分からなくて、
ひやひやします。
もっとのんびりチェルシィとの生活を送ろうかと思案中。
ソフィアも歳だし・・・
私も歳だし・・・(*^_^*)

だけど、まだまだハードな日々が続くのだ~
