2015/09/28

ありがとうございます。

薬が効いたのか、ソフィアの食欲がもどってきました。


27日日曜日はアウラの FUN MATCH
(ドッグダンスの発表会)でした。

一緒に山中湖のWoofに出かける予定でしたが、
ソフィアは父さんとお留守番することにしました。

調子が悪ければ、途中で帰るつもりで電話で確認すると、
もっと、くれくれ!というくらいよく食べるって (*^_^*)
ホッとしました。

夜に帰ると、玄関で喜んでお迎えしてくれました。

ソフィアは母さんが5分でも家を空けて帰ってくると、
必ず玄関で大喜びして出迎えてくれる子。

それが、具合の悪い時は横になったまま、
起き上ろうともしませんでした。

とりあえず、一安心。

心配してくれた皆さん、ありがとうございました。


ダンスの様子はまた、今度(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アウラのファンマッチ
お疲れ様でした。

ソフィア良かったですね。
安心しました。

鍵コメさんへ

あちゃー(×_×)

それは残念!

でも、きっとまた、機会はありますね!

それまで、美しさに磨きをかけておきますわ
((o(^∇^)o))

キャリスさんへ

ありがとうございます。

ソフィアは薬はまだ飲んでいますが、
とても元気になりました。


アウラのファンマッチ、
出来は悪かったけど、
楽しかったですよ。

ソフィアちゃん。

よかったぁぁ。
でもまだまだ元気でいてくれますよ。
だって母さんがとっても元気だから
ソフィアちゃんだって負けていられない!

おうちへ帰ったらうんと甘えさせてあげてくださいね。
うんと撫ぜてうんとハグして…
母さんがソフィアちゃんの元気の源なんですから…

Poohママさんへ

ご心配ありがとうございました。

ソフィアはとっても元気です。

・・・がチェルシィがまた、下痢地獄にはまってしまって、
たいへんでした。
良くなってきたのですが、大会やら、イベントやらいろいろあって・・・

大事にしてないって怒られそうです。