--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/21

幸せな時間

9月20日日曜日。

チェルシィは父さんと、富士山こどもの国で行われた、
動物愛護フェスティバルで、フライボールのデモンストレーションに参加して来ました。 →コチラ

画像がないのですが、子供達がとても喜んでくれたそうです。

こういう催しを通じて、動物を愛する人が増えて、
不幸な動物が少しでも減る事に繋がれば、嬉しいです。


えっ!
母さんは何をしてたの?

ふっ ふっ ふっ
デート、してきたん!

ジャーン

               RED

小栗旬くんの舞台を 新国立劇場小劇場で観てきました!
田中哲司さんとの二人芝居。
いいなぁ~
やっぱり好きだなぁ~
その役になりきるところが凄いと思う。
今回は画家を目指す若者の役。
敏捷な動きと少しオドオドした様な表情で、成長する若者を演じていました。
内容は、画家の苦悩を描いているので、難しかったけど・・・・・

               

私もがんばろう
今回も元気をもらってきました


そして とっても嬉しかったのは・・・・

ブログを読んでてくれた人は覚えているかな?
去年の旬くんの舞台で知り合ったお友達のこと。
一緒に観劇して、たくさんおしゃべりすることができました。

知り合って、会うのは2回目なのに、
好きなもの、嫌いなもの、考え方がとても似ているので、
驚く事ばかり・・・・
もちろんコーギー大好きですよ!

母さんの事を褒め過ぎているのが、気になるけどー
正体を知ったらがっかりするだろうな・・・・
飾る必要もないけどね!



旬くんがいなければ、お互いの人生で交差することがなかったはず。
その偶然に感謝です。
いろいろな人生の喜びや悲しみを経験してきたから、
きっと通じ合えたんだろうなぁと思いました。

身近にいる友達 ブログで心が通じた友達
みんなにあらためて、ありがとう!


     sophia150825
 
おまけ画像。
ソフィアは元気でーす
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もしかして、仙台の…?
狭い日本とはいえ、また会えるって、
母さん!凄いことですよ!
縁、ですねぇ

ソフィアさん、可愛い~♡
ですが、撮っている母さんに何か言いたげ(笑)

そらママさんへ

ごめんねー

久しぶりです。

ママさんと連絡したかった~v-238

そうそう!
仙台じゃなくて、角田だそうです。
住んでる所も、ちょっと前まで知らないくらい
(*^^*)

ママさんの話もしたんだけと、くしゃみしなかった?

宮城県に進出の日も近いかも・・・

ソフィアはきっと
何かくれー
だと思うわ("⌒∇⌒")

No title

デートしたら、お友達が出来て、元気も貰えて、最高のデートでしたね

キャリス さんへ

いつもの生活から離れて、楽しい時間を過ごす事ができました。

いつも、楽しんでいるような物ですけど・・・(*^_^*)


27日はアウラの FUN MATCH です。
練習不足です(;一_一)
