--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/15

JFPSフライボール陽だまり大会

スポンサー広告が入ってしまったぁ~ (;一_一)

ソフィアもチェルシィも元気です

母さんもトールペイント頑張って描いてるから、
作品は出来上がっています

家の中も片付いています

ただただ、さぼっていただけです。
毎日のようにブログを覗いてくれた あ・な・た
ありがとうございます
改心して・・・・・・・・なんてことは約束できないのですが、
マイペースでがんばります

夏休みの間お休みだったフライボールの大会。
9月6日に 静岡市清水の 陽だまり大会に出場して来ました。

多分、残暑を心配してか、参加数は少なかったのですが、
トーナメントで面白い対戦をすることができました。

チェルシィの所属するチーム、FANTASY と ANGELSの対戦です。

[広告] VPS


わかったかな?
2対2になったので、もう1戦、決勝の対戦をしました。

[広告] VPS


イェーイ
勝ったぞ~
とっても気分の良い対戦でした。

違った角度からの動画をふっくんママさんがUPしてくているので、どうぞ→ コチラ

この日、チェルシィは途中絶不調な時間があって
どうなることかと心配したけれど、
立て直す事ができて、ホッとしました。

ブログネタはたっくさんあるのだけれど、また次回!

暫くの間、コメント欄は閉じさせてもらいます。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
