--/--/--


2012/08/20

微妙な関係    トールP41 (2)

SC101021

 SC101021

 

昨日も今朝も、シトシト雨の中の散歩でした。

この2匹仲がいいのか・・・仲良く見えるだけなのか・・・

 

VC101021

 

 昨夜のヴィヴィとチェルシィです。

いつもヴィヴィが体を伸ばして、ゆっくりと寝ているところへ侵略者が・・・

ヴぃヴぃは迷惑だけど、どうすることも出来ません。

こんな時ソフィアだったら、サッと場所を移動するか、

歯をむき出しにして、追い払います。

 

 2010-10-21 11:25:18

 

強気のソフィアには最大の弱点があります。

 母さんが 「蚊」という言葉を口にしただけで、あわてて逃げて行きます。

多分その後の パチン とたたく音が怖いのだと思いますが・・・

 

チェルシィが誰かとおもちゃで遊んでいると、

サッとおもちゃを横取りして、自分の場所と決めているクレートの中に持って行ってしまいます。

チェルシィは逆らえず、次のおもちゃで遊びだすと、またソフィアが横取りします。

いつもそれの繰り返しで、クレートの中にはおもちゃが溜まっています。

この微妙な上下関係が平和を保っているのかな。

 

C$luky101019 

C&luky101019

 

 火曜日に久しぶりにラッキーと会って遊びました。

チェルシィは嬉しくて楽しくて、走る、走る・・・フラフラするまでじゃれあっていました。

また日が長くなると会えるね。

 

 

南風原薫子

南風原薫子南風原薫子

 

描きかけのハロウィンはまた来年に・・・

ちょとシックなこのトールは南風原薫子先生のデザインです。

最初はドライフラワーを入れて飾っていましたが、今はゴミ箱です。

 




コメント

非公開コメント

