--/--/--


2015/06/07

踊ってきました! DDJ ワークショップ

 6日土曜日、朝6時に家を出発し、帰ってきたのは夜8時半。
往復3時間以上、1人で車の運転をして
チェルシィと一緒に丸一日、イギリスから先生を招いて行われた、
ダンスのワークショップに山中湖のWoofに行って来ました。

自分の持ち時間は25分。
今のルーティンについて、細かいアドバイスをもらえました。
他の人へのアドバイスも、とても勉強になりました。

とても嬉しかったのは、このルーティンのバランスが良いとを褒めてもらえたこと。
それと、せかさないで犬が余裕をもって動けるように人が動いていると、
褒めてもらえたこと。

もちろん改善することはあるけれど、
やっと良い演技もできたので、とても楽しい充実した一日でした。

ほとんどの人が、衣装をちゃんと着けてでしたが、
ワークショップだから普段着で良いと思って、普通の服で踊っています。


    

2週間前よりも曲を短くして、余計な振りをカットしました。
やったー
やっと、このルーティンの完成形がみえてきました。
後は一つ一つの演技の完成度を増すだけ。

これで、ダンスは一休み。
秋から冬にかけての発表会にむけて、地道な練習を重ねていきます!

ダンスは楽しい

コメント

非公開コメント

No title

チェルシーちゃんとっても楽しそうにダンスしてますね♡
観ていてこちらの顔もニコニコしちゃいました~(^.^)
秋の発表会がますます楽しみです!!
それにしても可愛いの一言に尽きます~
その陰でお母さん頑張っているんですね(^^♪

毎回感心して動画を見ています。
チェルシィちゃんの賢さに頭が下がります。()羨ましい〜
2人で楽しみながらダンスをしている姿を見るのが楽しみです。
これからも、ファンの一人として楽しみにしていますネ!

No title

ダンスは楽しい、、、凄く伝わってきて
私も笑顔で拝見しました
お二人でバックするところは、とても感動的で
恥ずかしくも泣けてきました
発表会、またぜひ頑張ってくださいp^^q

No title

息合ってる 
とっても良かったです

練習頑張ってください

No title

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
ブラボー\(^▽^)/
素晴らしいぃ~~っ
完璧じゃないですか?完璧ですよね??
私にはわかりませんが、鳥肌モノでしたっ。
最近YouTubeで色んな人のドッグダンス見てまして
こんなに素晴らしいドッグスポーツあったのですね~。。
チャップリンのドッグダンスなんかは涙がでそうでした。

応援してますっ!!

No title

母さん♪すごーく良くなってるぅ~!(^^)v
スッキリした分、チェルシィちゃんの得意な動きが見せ場としてぐーんと生きている感じ(^^)
アテンションもよく、チェルシィちゃんに迷いがない感じ(^^)見ていてとても気持ちがいいです♪

きっとワークショップでのアドバイスが生かされさらに完成度が高くなって、すごーくいいルーティンになるんだろうな~♪秋のステージが楽しみです!
次回の発表会?の時にでも、ワークショップの話とかいろいろ聞かせてくださ~い(^^)

もっちゅりさんへ

ありがとうございます(^◇^)

あれもやりたい、これもやりたいで
演技構成をしていたのを
思い切ってチェルシィの得意な物だけにしたら、
とても集中してくれるようになりました。

初めからそうしていたらよかったのに、
チェルシィの事を何も分かっていなかった・・・・
と反省です(T_T)

さっひゃんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ダンスの練習で、基礎トレーニングを続けている状態です。
毎日コツコツ続けて、少しづつでも進歩があるように、
頑張っていますが
これで最後ってないです。
チェルシィとの絆は前より深くなったような・・・・
今度会った時には、お利口になっているかな(^^)

そらママさんへ

いつも、ありがとう(*^_^*)
そらさんの笑顔にはいつも癒されていますv-238

ダンスはあれもこれも・・・
と欲張った気持ちを捨てたら、
チェルシィも楽しそうに踊ってくれました。

これで、いいんだ!
と気が付くのがいつも遅い・わ・た・し・・・
学習しないとねぇ(^_-)-☆

秋にむけて、コツコツがんばるね!

ルル父さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

やっとチェルシィが楽しそうに踊ってくれました。

秋にむけて、コツコツがんばりますね!

上杉達也さんへ

ありがとうございます!
下手くそですが、応援嬉しいです。

イエイエ、まだ完ぺきではないです(^◇^)
この後、アドバイスをもらってもう1回踊ったのですが、
そちらの方が良かったくらいです。
ビデオが途中で止まってしまって載せられませんでした。

そうそう!
私もチップリンの動画を観て感動しました。
メアリーレイドッグダンス で検索しても
凄い動画が観れますよ。

こーた&なつみママさんへ

ありがとう!!
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです!

欲張らずに最初からシンプルにしていたら良かったのに・・・
と反省です。
きっと、次々要求されて、チェルシィはうんざりだったんだろうなぁ・・・

今回のワークショップは良かったですよ。
機会があれば、また受けたいです。

すごい。すごい♪

すごいv-22チェルシィちゃんの集中力!!
ビックリです。
こんなに完璧にできたら母さんも楽しいでしょう♪
もうプロ並みですよ!ホント。

これからも息の合ったダンス楽しみにしています!
頑張ってくださいね。

No title

母さん、本当にお疲れ様でした。
無事に終わることが出来て何よりです。

チェルシィのダンス素晴らしかったですね。
去年のダンスもステキでしたが、イヤイヤ今年もステキです。
トリックが多いと某所で言われてましたし、私も生意気に多いように感じていましたが、ワークショップで披露してくれたダンスを見て、本当に素晴らしいと思いました。
チェルシィはちゃんとこなせるから、出来るワンコだから
大丈夫だったんですね。
キャスさんに凄く褒められていて、いいなあ何て思いながら聞いてました。へへへ
どうしたら、そんなに素敵な曲やルーティーンを作れるんですか?
本当にコツを教えて頂きたいです。

私の曲選びとルーティーンはいつもグダグダで、発想が乏しいんですよね。自分でも笑っちゃてます。

秋のダンス発表会も楽しみにしています。
良かったら、是非ご一緒させて下さい。

フライボールも頑張ってくださいね。
日曜日応援に行かせて貰います。
今から楽しみです。
チェルシィ頑張れ~


Poohママさんへ

とっても返事が遅くなってごめんなさい。

やっとこのルーティンが出来上がったかなぁ。
初めは3分だったのが、2分25秒に縮まりました。
最初っからこれくらいにしてたら、
FUN MATCHでももっと良い演技ができたのに・・・
と後悔しますが、何事も経験ですねぇ。
ダンスの挑戦はまだまだ続きますから!

次のルーティンはどんなのにしようかと、
ちょっとかんがえるのも楽しみです。

キャリスさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

フラボの大会を見に来てくれてありがとう。

来週はダンスのレッスンですね。
毎日少しづつ練習して、
秋の発表会はがんばりましょう!
ダンス褒めてくれてありがとう。
Kathさんが褒めてくれたのは、意外でした(^_-)-☆

bkdtwag@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイント踊ってきました! DDJ ワークショップ
[url=http://www.g6b54594pct649yv06e65xlcpb0rt44ms.org/]upqhyyxxfb[/url]
pqhyyxxfb http://www.g6b54594pct649yv06e65xlcpb0rt44ms.org/
<a href="http://www.g6b54594pct649yv06e65xlcpb0rt44ms.org/">apqhyyxxfb</a>

booting@undo.sm

セリーヌ バッグ トート カバ http://dallinger.com/amateur/celine-786-pwxlambhyru.html
エムシーエム メンズ yahoo http://tmari.com.ar/oversee/mcm-llrwxz-12.html

nether@model.co

kqbinlb@gmail.com

hi
that's good posting.
年級 http://win10.xyz2019.info

kqbinlb@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
教學 http://win10.xyz2012.info

kqbinlb@gmail.com

hi
that's nice posting.
題庫光碟 http://www.seednet.info

kqbinlb@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
特招 http://win10.xyz2015.info

kqbinlb@gmail.com

hi
that's good posting.
翰林 http://www.so-net.xyz

kqbinlb@gmail.com

hi
that's nice posting.
國中 http://win10.xyz2013.info

inline@sorting.pe

