--/--/--


2015/06/02

Woof のイベントの続き

24日土曜日は、 アウラ ドッグアカデミー の WAN Oh! ONEに
出場してきました。

これはアウラの生徒さんだけではなくて 一般の人も参加できるし、
個人で参加しても、チームを組んでくれます。
もちろん、チーム参加もOKです。

K9ゲームよりもっとゆるーいゲーム・・・
と思ってもらえたら良いかな。
トレーニングの成果も確認出来るので、
興味のある方は、ぜひ来年参加してみてくださいね。

チェルシィはVIVA 短足 コーギーズ
という、コーギーチームで参加しました。

  VIVA 短足コーギーズ



     こーた

キャプテンの こーた君&ママさんペア。


     なつみ

こーた君の妹、なつみちゃん&パパさんペア。


     ビリー

NIKUKYU CLUBの ビリー君とてるえもんさん


     ベル

ベルちゃんとママさんのペア。
   ティンカーベルのベルですって!  かわいい!


     パン

ベルちゃんの妹、パンちゃんとお兄ちゃんのペア。
   ピーターパンのパンだって!かわいいよー!
毛色は違うけれど、ソフィアとそっくり?!


     S&C150524

チェルシィと母さんのペア  & 応援団長のソフィアと父さん。


競技は 個人競技の
      チェア (椅子取りゲーム) 
      ワンコがころんだ (だるまさんがころんだ)
      トライアスロン

団体戦の フラッグ
       かくしてゲットン
       おたまde GO
があって、 VIVAコーギーズは8チーム中 3位でした。

チェルシィは、チェアとトライアスロンで 1位
ワンコがころんだで3位をゲットしました!!

     chelsea150602


図々しい母さんの椅子取りの動画です。
  (こーた家にいただきました)

     

勝負事になると、ムキになる母さんでした。
これのせいで?
暫く筋肉痛が続きましたよ


     VIVA 短足コーギーズ

お腹を抱えて笑ったり、トレーニングのアドバイスを聞けたり、
とっても楽しい時間を過ごせました。

チームのみんな!ありがとう!!

こーた君となつみちゃんの楽しい動画は コチラ






コメント

非公開コメント

No title

やだぁ〜楽しい〜*\(^o^)/*
椅子取りゲーム...どんなのかな?って思ったら...
これは凄いね‼︎
母さんも凄いけど絶対動かないチェルシーちゃん〜
さすがだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ダンスも素敵だったし〜
賞状の前のチェルシーちゃんのお顔が誇らしげで素敵*\(^o^)/*

No title

ママさんチェルシーちゃん大活躍
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

みんなの笑いが聞こえてきましたよ(*´∀`*)

No title

すごーいチェルシィ
がんばりましたね。
さすがはチェルシィ
おめでとうございました。

凄く楽しそうでしたね。
コーギーがあれだけそろうと圧巻です。

こすずママさんへ

そうそう、ワンコと一緒に遊ぶのって、
とっても楽しいんです。
勝負事になると、ムキになってねぇ(*^^)v

ママさんも はまってしまうタイプかも・・・・

チェルシィはフライボールやこういうゲームが大好きです。
ママさんも来年どうですか?

ルル父さんへ

大人げなく・・・
ムキになってしまいました。

同じチームの方達には初めて会った人も何人かいましたが、
コーギーが好きな人達ばかりで、
すぐに仲良くなれました。

とっても楽しかったです(*^^)v

キャリスさんへ

アニパでいっぱい練習しましたからね~
そう言う意味でも、ムキになってしまいます。

トレーニングを始めたばかりの犬から
経験を積んだ犬までいろいろいました。

とっても楽しかったです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

njestfi@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントWoof のイベントの続き
fdtztyccdl http://www.gj0r41335p00qus2o62lsl4bj7n4p0i5s.org/
<a href="http://www.gj0r41335p00qus2o62lsl4bj7n4p0i5s.org/">afdtztyccdl</a>
[url=http://www.gj0r41335p00qus2o62lsl4bj7n4p0i5s.org/]ufdtztyccdl[/url]

holocaust@eeg.lu

perigee@penicillin.ru

ゼロハリバートン サムソナイト スーツケース 一週間 http://todoidos.com.ar/mxrsgunfnmhxj/zerohalliburton-171-physiologically.html

stop@perfect.jp

ニューバランス mrl996 カラー http://nhurc.org/iiy/leAgM-newbalance-1312.html
アルマーニ 60代 ファッション http://www.esourceslighting.com/cyeqki/dgbyj-ggwhe-dismissal-5.html

seaweed@pipe dream.mw

opine@real estate.il

マイケルコース ららぽーと横浜 forever http://pokoje.mechelinki.pl/lyiefx/prhqn-dsedj-laundromat-5.html
