2012/08/20

大好きなお友達    トールP40 (6)

chelsea shun&yuuma101017

 

朝の散歩で大好きな二人に会いました。

S君(中1)とY君(小6)はチェルシィが散歩に行くようになってから、

いつも一緒に走って遊んでくれました。

そのおかげで、チェルシィは子供が大好きです。

 

S.C.ren.syun.yuuma

 

R君も一緒に夏に写した写真です。

 

sophia101015

 

満面の笑みのソフィア

隠れて砂を食べるのやめてくれる?

 

chelsea101016

 

意地悪言ってごめんね。

その真剣な顔がかわいくてね。

 

バラ101016昨日

 

バラ101017今朝

 

庭の四季咲きのバラが咲き始めました。

クィーンエリザベスです。

夏に葉が落ちて汚くなってたので思い切って切りました。

うちの植物は本当に強いです。

 

 

スーホーの白い馬

 

今日は歌と人形の音楽劇、「スーホーの白い馬」を観てきました。

人形劇は大好きなので、楽しかったです。

 

せとやコロッケ

 

このあたりのB級グルメ?せとやコロッケを買ってきました。

椎茸がはいっているのが違うところ???

 

 

ローズマリーウェスト

 

ハロウィンは ローズマリーウェストさんのサプライズボックスです。

ふたを開けると

 

ローズマリーウェスト

 

かわいい、かぼちゃ

魔女と重なっていますが、黒猫がかわいいです。

 

 

 

 




コメント

非公開コメント