2015/05/14

FANTASY !

ダンスを頑張っているチェルシィですが、
実は フライボールが、だーい好きになってしまいました。
ダンスの練習をしようとすると、
はぁ・・・?ダンス・・・?

     chelsea150308


というのも、
フライボールは走ること、跳ぶこと、ボール遊び!
全部チェルシィの好きなことばかり!!


遅くなりましたが、3月8日の陽だまり大会の動画です。

[広告] VPS


4頭で一つのチームを作るのですが、
この日はチェルシィの所属するチーム FANTASY(ファンタジィ)のデビュー戦でした。

オーストラリアン シェパードの サンタ。
     サンタ


ボーダーコリーのクルー
     クルー


ボーダーコリーのゆき
     ゆき

ゆきちゃんは訓練中で、まだ一緒に大会には出ていませんが、
この3頭がチェルシィのチームメイトです。
今は、ゆきちゃんの代わりに他の犬にチームに入ってもらっています。

4月12日の寒川大会の動画はこちら

[広告] VPS


この日、チェルシィは、1回もミスしないで
チームに貢献できました


リレーのように4頭がボールを持ってくるのを、
ヒートと言いますが、
一つの対戦相手と4ヒートか5ヒート対戦し、
4チームぐらいと対戦するので、
5ヒート × 4チーム =20ヒート
20回ぐらい往復します。

続けて対戦はしないで、途中休憩が入るため、
トイプードルやパピヨンも活躍しています。

5月17日は木曽三川公園
6月14日は陽だまりドッグランで大会に出場して来ま~す。

連続ノーミス目指すぞぉ

     


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

早っ‼︎
相変わらず早いわ〜(≧∇≦)
しかもノーミスだし何の迷いもなく最後まで
走りきってるね〜素敵♡
どういう練習したらこんな集中力を身につけられるのかな?
見ていてスカッとしました〜*\(^o^)/*

No title

こんにちは
チェルシィ凄いですね。
始めたがかりとは思えないです。
はっや、早いです。j
皆にも凄いスピードで走るんですね。
大型犬に交じって引けを取れないチェルシィ
かっこいい。
頑張ってください。
応援してます。

母さんちのお庭には、素敵なバラが咲いてるんですね。
私もバラが大好きです。
ご心痛大変だとは思いますが
元気な母さんに、早く戻れることを祈ります。
改めて、ご冥福をお祈りさせて頂きます。

6月14日は、ぜひ応援に行かせて貰います。

No title

チェルシィ!はやっ!

ターンするとき、みんな上手にタン!して
賢い子ばかりですね~!
大きな子ばかりの中、短い足で力走するチェルシィ!
カワカッコイイ~~~bb

No title

ノーミスって、スゴイじゃないですか!
おめでとうございます♪
チェルシィさん、遠くからでも
水を得た魚のように、とてもイキイキして見えます
6月の大会も、バッチリ成功しますように☆

No title

めちゃ早いしミスなしなんてかっこイイ
ママさんのめり込むのも分かる (・∀・)

No title

速っ!、
いつもながら、何をやっても完璧なチェルシィちゃんですね~
次回の大会も頑張って下さいね!(*^^)v

こすずママさんへ

またまた、返事が遅くなってごめんなさいv-421

チェルシィは速くはないんですよ!
ドッグランで走らせた方がよっぽど速い!
だからまだ伸び白があるかなぁ・・・
と磯かに期待しています(^◇^)

キャリスさんへ

返事がとても遅くなってごめんなさい。

他のチームのメンバーは大型犬なのですが、
幸い、チェルシィは何とも思っていないようです。
凄く狭い所で交差をするので、
他の犬が怖い犬にとっては、苦痛なようです。

簡単に見えて、複雑なところがあるのが、
やっと分かってきました(*^_^*)


バラは綺麗なのですが、虫が・・・・つく(;一_一)

O次郎のおかかさんへ

返事がとても遅くなってごめんなさい。

チェルシィはそんなに速くないんです。
いつも、この子はもっと速いのに・・・
と思ってしまいます。
ドッグランで、他の犬と遊んでいる時のチェルシィは、
みんながびっくりするくらい、速いんですよ!

でも、やっと、チェルシィが生き生きするスポーツが見つけられたかな!

そらママさんへ

返事がとても遅くなってごめんなさい。

そうそうノーミス!
速くはないので、確実にミスをしないことを目指しているので、
とっても嬉しかったです。

ダンスの時とは打って変わって、生き生きしてるの!!
ダンスは母さんだけかなぁ・・・・

ルル父さんへ

返事がとても遅くなってごめんなさい。

速くはないんですよぉ。
でも、チェルシィが楽しそうで、
ミスをしないで、しっかりと役目を果たしてくれるので、
とても楽しいです(*^^)v

岡山にはチームがあるんだけど、
四国で作りますか?(*^_^*)

Alexさんへ

返事がとても遅くなってごめんなさい。

ドッグランで走らせたほうが

もっともっと速いので、どうして遅いのかなぁ・・・
と思うのですが、
多分歩幅が合わなくて、スピードダウンするのだと思います。

それでも、やっと、チェルシィが楽しめるスポーツが見つかったかな?!