--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/05

静岡コーギーズ オフ会

いつのまにか、静岡コーギーズができていたそうで・・・・
5月4日、東名牧之原I.C.近くの、フィールドワンに
コーギー28匹、ゴールデン1匹、ミニチュアダックス1匹が集まりました。

ずっとブログを休んでいたので、母さんは浦島太郎の気分(*^_^*)
元々、限られたブログしか読んでないので、ごめんなさいですが、
知らない人もいっぱい。
そんな気持ち、チェルシィにはすぐに伝わってしまうんだなぁ・・・・

     静岡コーギーズ150504

他の子やソフィアは興奮してわちゃわちゃしているのに、
固まってしまったチェルシィです。


     静岡コーギーズ150504
     静岡コーギーズ150504
     静岡コーギーズ150504

端っこからこの子の名前は・・・なんてとても無理だから
こすずママさんのブログを見てね~

[広告] VPS


上はオフ会が始まってすぐに繋がれたコーギーズ。
興奮して元気いっぱい



おしゃべりをしている間にあっという間に2時間が過ぎて、
解散前の記念撮影。

     静岡コーギーズ150504
     静岡コーギーズ150504




[広告] VPS


たくさん遊んで、みんな少しお疲れ?の動画。



     chelsea150504

時間が経つにつれて、チェルシィにも笑顔。
いつも出かける時は母さんとトレーニング!
の習慣がついているので、久々のオフ会は緊張したようでした。


     S&C&aru150504


チェルシィのボーイフレンドだったはずのアル君は、
ソフィアを追っかけていましたが、
あのソフィアが黙っているわけはなく、追い返されていました。


雨模様の天気だったのに、オフ会の時間を繰り上げた2時間だけは、
雨が止んで、ドッグランで遊べました。

計画を練ってくれた、上杉達也さん、こすずママさん
ありがとうございました
また、みんなに会いたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でしたぁ~。
そーですね、2時間はとても短かったですねぇ~
VSCさんともちょっっっとしかお話ができませんでしたぁ~。
その反省を踏まえ次回は倍以上の時間を予定してます。

あっ、そうそう、ソフィアちゃんが13歳で走りまわってる元気さに感動いたしましたぁー。うちの麻呂君も見習わないと~。。。ずっとテクテク歩いてばっかでした。。。
次回もぜひよろしくお願いしますっ!!

No title

いやあ~羨ましい
みんな落ち着いていい子ばかりじゃないですか

ソフィアちゃんとチェルシーちゃんの赤スーツ? かっこいいね

ママさんの元気も100倍だったろうな ヽ(*´∀`)ノ

No title

お疲れさまでした〜(≧∇≦)

体調復活したばかりで...大丈夫?
ぶり返さなかったかしら?
でも来てくれて嬉しかった〜♪
アルがソフィアちゃんに叱られてるの見て
思わず笑っちゃったわ〜
教育的指導ができるのもソフィアちゃんの貫禄ですね♡
チェルシーちゃん...確かに元気がなかった?
きっと走ったら一番早いであろうに...
また一緒に遊びましょうね〜*\(^o^)/*

久しぶりに皆さんと再会出来て、嬉しいです。新しく多くの方が加わり、益々コギ達も出会いがいっぱい!

鼓太郎も私も落ち着きがなく、恥ずかしいばかりですが、また遊んでください。

No title

先日はお疲れ様でした。
ゲンキ飼い主です。
とても楽しい時間をすごす事ができました。
ゲンキもとても楽しそうにしていてうれしかったです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^^*)
先日はコメントありがとうございました!
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m

うちは初参加でこすずママさんに
お会いするのも初めて、しかも当日
30分程遅れてしまいましたf^_^;)
もっと早くに着いていたら
自己紹介もできたかな…f^_^;)
お話できなくて残念です。
次回お会いできたら嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました(*^o^*)

↑↑↑
ごめんなさいm(_ _)m
名前忘れてコメントしてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
静岡コーギーズ凄いですね。
たくさんいて圧巻でした。

同じ犬種で集まるのって、一味違った楽しさが
ありますよね。
パピヨンにも昔はあったのですが、今は活動休止で
詰まらないです。羨ましい。

チェルシィもソフィアも、きっと楽しかったですよね。
母さんが元気になって、本当に良かったです。
チェルシィもソフィアも喜んでると思います。

上杉達也様

返事がとっても遅くなって、ごめんなさい。

本当にお世話になりました。
DVDまでいただいて、ありがとうございました。

ドッグランの貸し切り料金や、
名札のケース代を負担していただいてるんじゃないかと、
心配です。
次回、開催の時でも、請求してくださいね。
ホントに何から何まで、ありがとうございました。

次回開催も楽しみです。
ソフィアも元気で参加できるかなぁ・・・



ルル父さんへ

返事がとっても遅くなってごめんなさい。

そうそう、トラブルが一度も起こらなかったですよ!
みんな、おとなの対応でした(^◇^)

ソフィアとチェルシィの着ていたのは、
アルファルコン・・・だったかな、
高ーいレインコートです。
(^^)
そのかわり、脱がせたら全く濡れていません。

普段の雨の日の散歩なら、
家に帰って汚れた所を洗ってやったりできるのですが、
旅行先で車で移動中に
どうしても散歩をさせたい時など、
足先だけの汚れを拭くだけでよいので、重宝します。

我が家は行きませんが、
雪遊びの時も活躍するみたいですよ。

こすずママさんへ

返事がとっても遅くなってごめんなさい。

風邪はやっと治まってきました。
歳をとると、治りが悪い・・・・(*^_^*)

ソフィアはどこへ行っても、誰に対しても、
強気でマイペースでいられるんだけど、
チェルシィは繊細なんです。
それでも少しづつ慣れたみたいなんですけどね。
たくさんいたので、
自分がどうしたら良いのか分からなかったみたいです。
人間の子供みたい・・・(^^)

また、一緒に遊んでくださいね。


鼓太郎ママさんへ

返事がとっても遅くなってごめんなさい。

凄かったですね~。
雨だからキャンセルも多いかと思ったら、
40匹のv-286にびっくりでした。

鼓太郎君、ドロドロになってましたね!
ドッグランをとても楽しんでたみたい!

こちらこそ、また遊んでくださいね。

ロードランナーさんへ

返事がとっても遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、ありがとうございました。
こすずママさんから、ゲンキ君のお話は聞いていました。
会いたかったので、嬉しかった~(^_-)-☆

ゲンキくんはおっとりした、とってもイケメンですね。

今度はいっぱい一緒に遊んでくださいね!

鍵コメさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

ご心配ありがとうございます。

コメントを書きにうかがいますね!

コータ&ララママ さんへ

返事がとても遅くなってごめんなさい。

本当に残念!

おしゃべりしたかったぁ~

遠くからわざわざ、大変でしたね。
次回もぜひ来てください。
その時はたくさんおしゃべりがしたいです(*^^)v


鍵コメさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

温かいお言葉ありがとうございました。

キャリスさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

オフ会当日は雨だったので、
少ないかと思いましたが、
皆さん熱心でびっくりでした。
楽しかったですよ(*^_^*)

ソフィアとチェルシィがいるから、
元気で過ごさないと・・・・(^_-)-☆

心配ありがとうございました<(_ _)>


