03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ダンス・・・撃沈!

2015年 04月30日 10:57 (木)

十数年ぶりに引いた風邪で、母さんダウン。
またまた、ブログ放置してしまい、コメントの返事もしてなくてごめんなさい。

日曜日踊ってきました。
本当は見せたくないんだけどなぁ~。

多分もっと短くして、構成を変えようと思います。
良い所がちっともないけれど・・・・

[広告] VPS


曲は E-girls の Follow Me

チェルシィといつも一緒!
の思いで選びましたよー。

まぁ、コメントで慰めてくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年04月30日 11:59

こんにちはー!
へへーー!一番乗りだ~~♪
2回も見ちゃったもんね~♡

まず、母さんの衣装がGOOD!!!可愛い!
花柄のカラフルなスパッツがいいねd(ゝ∀・)

チェルシィは、いつみても可愛い♡

母さんが見せたくない!なんて書いてるもんだから、
どんだけ集中できなかったんだろうと、見てみると

素人の私には、おぉ!チェルシィすごい!天才!かわいすぎ!としか見えないよぉ~~
たしかに母さんと離れた時によそ見てるけど、それ以外は
母さん楽しそうだしチェルシィ可愛いし、よかったよー!

ひとつだけ、ダメ出しするなら、
父さん!しっかりカメラをふたりに向けて~~~
追いついてへんよ~~!
って思いました(笑)がんばれ父さん!(*´艸`*)♪

No title

2015年04月30日 12:41

よかったですよ〜♪
曲も明るくって春っぽいし
チェルシーちゃんもちゃんと踊れてるよ〜(≧∇≦)
後ろ向きで足の間くぐっるって...すっげー!って見いちゃったわぁ♡
いい所いっぱいです*\(^o^)/*

きっと母さん自身が万全の体調じゃなかったから
そう見えたり思ったりしたんだね...
早くいつもの元気でパワフルな母さんになってね(^_−)−☆

4日は来れそうですか?
週間予報見たら4日だけ雨...( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

2015年04月30日 12:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015年04月30日 12:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015年04月30日 17:02

慰めてだなんて、、、母さん!凄いじゃないですか!
チェルシィさん、病み上がりなのに頑張ってて
途中で泣きそうになりましたよ

うん、母さんのコスチュームもとってもいい感じ♪

色々大変な中、お疲れ様でした

No title

2015年05月01日 00:03

自分はダンスのことはよくわからないけどよかったです
また次に繋げてください

p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

No title

2015年05月01日 05:48

お久しぶりです、いよいよ本格再始動ですね!
チェルシィちゃんは、病み上がりだったせいか いつもより
集中力が、チョットだけ落ちていた様ですが
一つ一つの技は、やっぱりスーパーDogです、凄いですね!

他所の家の わんこだったら、ジャンプとかが出来るだけでも
大騒ぎですよ。(^^;

O次郎のおかか さんへ

2015年05月01日 10:44

みぃたぁなぁ~
呪いそうな勢いです(*^_^*)

いつも応援ありがとう!

私もとっても若作りで挑んでみました。
父さんには、シラ~っとした目で見られましたよ。

これから仕上げて行くつもりのルーティンなので、
秋か冬ぐらいは楽しみにしていてくださいね。

父さんのカメラのセンスの無さは、
言っても無駄だと悟ってしまいました。
良く撮ろうと言う気持ちが全くないので・・・・

かわいい♡

2015年05月03日 09:41

動画拝見しました。
ママさんとチェルシィちゃんがとても楽しそうで、我が家も未完でエントリーしませんでしたが、行けば良かったなぁ〜と思いました。
新曲、テンポのいい曲でチェルシィちゃんの持ち味にピッタリですね〜!
チェルシィちゃんの歩様にリズムがあっていてとても可愛い♡
ルーティンを覚えたらカーミングはなくなると思います。

No title

2015年05月03日 18:09

おおっ、復活してた!
良かったです
母さんの笑顔が何よりの
ご供養かと思います
先日浜名湖で遊んできましたよ~
奥浜名湖で夕日の美しさに感動してきました♪

昨日はおつかれさまでした!

2015年05月05日 18:40

昨日はお天気が心配でしたが無事に開催できてよかったですね。
いつでもソフィアちゃんとチェルシーちゃんは落ち着いてますね!
ジルはやんちゃなのでもう少しおしとやかになってほしいです(^^)
ダンスすごいです!なんか心が通じ合ってる感じですね、羨ましい♡

こすずママ さんへ

2015年05月05日 23:50

ありがとうございます。

風邪でコメントの返事を書き終わらないまま、
オフ会でお世話になりました。
もっと頻繁に会えると良いですね!

ダンスは基本がぶれちゃって・・・
ずっと基本練習をしてなかったのは自分が一番わかっているので、
次に向けてがんばります!

鍵コメさんへ

2015年05月05日 23:52

返事を書かなくて良いように鍵コメにしてくれたのかな?

いつも応援ありがとう!

元気がでました!

そらママ さんへ

2015年05月05日 23:56

いつも応援ありがとう!

凄くないんですよ。
下手なのですが、楽しみました。

これからじっくり秋ごろには完成・・・・
という前に、今月もファンマッチがあるのです(;一_一)
あわてて何とかしなければ・・・・(*^_^*)

若作りのコスチュームだと言う声もあります(^◇^)

ルル父さんへ

2015年05月05日 23:58

いつも応援ありがとうございます!

最初から完璧なんて無理!
と思っているので、少しずつ完成させていきま~す。
・・・言い訳ですけどね(*^_^*)

Alexさんへ

2015年05月06日 00:06

また、戻ってきました。
よろしくお願いしますね!

チェルシィは病み上がりで思いっきり甘えさせてたせいもあるし、
フライボールばかり一生懸命やっていたので、
かんぜんに練習不足だったのです。

これから少しずつ練習を積み重ねますね!

サンゴママさんへ

2015年05月06日 00:13

ありがとうございます。

Woofであったダンスの競技会に行ったのかと思っていました。
エントリーしなかったのですね。

チェルシィが体調をくずして、練習不足だったのですが、
思い切って出場して来ました。
始める前に、全然できてないんですよ
ってベテランの人に話したら、
新しいルーティンは最初はそうだよ。って声をかけてもらえました。
それで良いんだ!
って、出来は悪かったですが、楽しめました。
楽しそうに見えたら嬉しいです。

YUUKOさんへ

2015年05月06日 00:19

温かいことば・・・・
ありがとうございます。

やっと、ふっきれる出来事があって・・・
心配掛けたみなさんに聞いてもらおうかな
とか思っています。

いろいろな所に足をのばされて、楽しそうですね。
今年はチェルシィのフライボールの遠征で、
新しい場所に行きそうです。

ジル子さんへ

2015年05月06日 00:22

コメントありがとうございます!

ジルちゃん昨日も、モテモテでしたね。

洗ったばっかりだったのに・・・
と後で知って (^◇^)
ドロドロになっていましたね!

ブログを始めたとか・・・・
遊びにいきまーす
