--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/30

ダンス・・・撃沈!

十数年ぶりに引いた風邪で、母さんダウン。
またまた、ブログ放置してしまい、コメントの返事もしてなくてごめんなさい。

日曜日踊ってきました。
本当は見せたくないんだけどなぁ~。

多分もっと短くして、構成を変えようと思います。
良い所がちっともないけれど・・・・

[広告] VPS


曲は E-girls の Follow Me

チェルシィといつも一緒!
の思いで選びましたよー。

まぁ、コメントで慰めてくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー!
へへーー!一番乗りだ~~♪
2回も見ちゃったもんね~♡

まず、母さんの衣装がGOOD!!!可愛い!
花柄のカラフルなスパッツがいいねd(ゝ∀・)

チェルシィは、いつみても可愛い♡

母さんが見せたくない!なんて書いてるもんだから、
どんだけ集中できなかったんだろうと、見てみると

素人の私には、おぉ!チェルシィすごい!天才!かわいすぎ!としか見えないよぉ~~
たしかに母さんと離れた時によそ見てるけど、それ以外は
母さん楽しそうだしチェルシィ可愛いし、よかったよー!

ひとつだけ、ダメ出しするなら、
父さん!しっかりカメラをふたりに向けて~~~
追いついてへんよ~~!
って思いました(笑)がんばれ父さん!(*´艸`*)♪

No title

よかったですよ〜♪
曲も明るくって春っぽいし
チェルシーちゃんもちゃんと踊れてるよ〜(≧∇≦)
後ろ向きで足の間くぐっるって...すっげー!って見いちゃったわぁ♡
いい所いっぱいです*\(^o^)/*

きっと母さん自身が万全の体調じゃなかったから
そう見えたり思ったりしたんだね...
早くいつもの元気でパワフルな母さんになってね(^_−)−☆

4日は来れそうですか?
週間予報見たら4日だけ雨...( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

慰めてだなんて、、、母さん!凄いじゃないですか!
チェルシィさん、病み上がりなのに頑張ってて
途中で泣きそうになりましたよ

うん、母さんのコスチュームもとってもいい感じ♪

色々大変な中、お疲れ様でした

No title

自分はダンスのことはよくわからないけどよかったです
また次に繋げてください

p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

No title

お久しぶりです、いよいよ本格再始動ですね!
チェルシィちゃんは、病み上がりだったせいか いつもより
集中力が、チョットだけ落ちていた様ですが
一つ一つの技は、やっぱりスーパーDogです、凄いですね!

他所の家の わんこだったら、ジャンプとかが出来るだけでも
大騒ぎですよ。(^^;

O次郎のおかか さんへ

みぃたぁなぁ~
呪いそうな勢いです(*^_^*)

いつも応援ありがとう!

私もとっても若作りで挑んでみました。
父さんには、シラ~っとした目で見られましたよ。

これから仕上げて行くつもりのルーティンなので、
秋か冬ぐらいは楽しみにしていてくださいね。

父さんのカメラのセンスの無さは、
言っても無駄だと悟ってしまいました。
良く撮ろうと言う気持ちが全くないので・・・・

かわいい♡

動画拝見しました。
ママさんとチェルシィちゃんがとても楽しそうで、我が家も未完でエントリーしませんでしたが、行けば良かったなぁ〜と思いました。
新曲、テンポのいい曲でチェルシィちゃんの持ち味にピッタリですね〜!
チェルシィちゃんの歩様にリズムがあっていてとても可愛い♡
ルーティンを覚えたらカーミングはなくなると思います。

No title

おおっ、復活してた!
良かったです
母さんの笑顔が何よりの
ご供養かと思います
先日浜名湖で遊んできましたよ~
奥浜名湖で夕日の美しさに感動してきました♪

昨日はおつかれさまでした!

昨日はお天気が心配でしたが無事に開催できてよかったですね。
いつでもソフィアちゃんとチェルシーちゃんは落ち着いてますね!
ジルはやんちゃなのでもう少しおしとやかになってほしいです(^^)
ダンスすごいです!なんか心が通じ合ってる感じですね、羨ましい♡

こすずママ さんへ

ありがとうございます。

風邪でコメントの返事を書き終わらないまま、
オフ会でお世話になりました。
もっと頻繁に会えると良いですね!

ダンスは基本がぶれちゃって・・・
ずっと基本練習をしてなかったのは自分が一番わかっているので、
次に向けてがんばります!

鍵コメさんへ

返事を書かなくて良いように鍵コメにしてくれたのかな?

いつも応援ありがとう!

元気がでました!

そらママ さんへ

いつも応援ありがとう!

凄くないんですよ。
下手なのですが、楽しみました。

これからじっくり秋ごろには完成・・・・
という前に、今月もファンマッチがあるのです(;一_一)
あわてて何とかしなければ・・・・(*^_^*)

若作りのコスチュームだと言う声もあります(^◇^)

ルル父さんへ

いつも応援ありがとうございます!

最初から完璧なんて無理!
と思っているので、少しずつ完成させていきま~す。
・・・言い訳ですけどね(*^_^*)

Alexさんへ

また、戻ってきました。
よろしくお願いしますね!

チェルシィは病み上がりで思いっきり甘えさせてたせいもあるし、
フライボールばかり一生懸命やっていたので、
かんぜんに練習不足だったのです。

これから少しずつ練習を積み重ねますね!

サンゴママさんへ

ありがとうございます。

Woofであったダンスの競技会に行ったのかと思っていました。
エントリーしなかったのですね。

チェルシィが体調をくずして、練習不足だったのですが、
思い切って出場して来ました。
始める前に、全然できてないんですよ
ってベテランの人に話したら、
新しいルーティンは最初はそうだよ。って声をかけてもらえました。
それで良いんだ!
って、出来は悪かったですが、楽しめました。
楽しそうに見えたら嬉しいです。

YUUKOさんへ

温かいことば・・・・
ありがとうございます。

やっと、ふっきれる出来事があって・・・
心配掛けたみなさんに聞いてもらおうかな
とか思っています。

いろいろな所に足をのばされて、楽しそうですね。
今年はチェルシィのフライボールの遠征で、
新しい場所に行きそうです。

ジル子さんへ

コメントありがとうございます!

ジルちゃん昨日も、モテモテでしたね。

洗ったばっかりだったのに・・・
と後で知って (^◇^)
ドロドロになっていましたね!

ブログを始めたとか・・・・
遊びにいきまーす
