03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


チャレンジだ~

2015年 04月24日 11:41 (金)

まずは写真から。


               はがき

明日浜松ガーデンパークで、 FUN FUN STAGE 2015 spring があります。
エントリーしたものの、今回はパスかな・・・と思っていたら、
なんとお知らせのはがきに、チェルシィの写真を使ってくれたのです。

               はがき

こんなコック服、誰も着て踊りませんからね
だけど、この写真が後押ししてくれて、出場しようと思ったら・・・・
先週はチェルシィがひどい下痢で、毎日病院通い。
8キロを切るまで体重が減ってしまって、ダンスどころではありませんでした。

今週になって練習を始めたものの、完全にOFF状態。
く、く、苦しい・・・・
けど、頑張って出場して来ま~す。

前回のルーティンに戻っても良いのだけれど、
新しいルーティンにチャレンジだ~
おやつバンバン
踊ってくるぞ



コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできてね~♪

2015年04月24日 13:37

チェルシィちゃん、大丈夫ですか?
FUN FUN STAGE、ダンスももちろんだけど、素敵な会場だし、きっとお花もきれいだろうし・・・楽しんできてくださいね~♪
動画もぜひ、UPしてくださいね(*^^*)

私も出たかったけど・・・結果から言えばまだ新しいルーティンもできておらず(えっ?まだって感じですよね(^^;))間に合わなかったのかな~。
5月に母さんとチェルシィちゃんの新ルーティンWOOFで見るのを楽しみにしてます!

No title

2015年04月24日 18:27

ママさん おかえり~(*´∀`*)

元気になってよかったね~

ママさん&チェルシーちゃんパワーを楽しみにしているよ (*´∀`*) 

No title

2015年04月25日 17:49

母さんが、戻ってきましたね(o'∀'o)
少し無理をなさっているようにも感じますが
大会、頑張ってくださいp(*^―^*)q

ですが、チェルシィさん、心配ですね
くれぐれもご無理なさいませんように

おかえりなさい♪

2015年04月28日 08:38

チェルシィちゃん下痢は大丈夫ですか?
ハガキに載っちゃってカッコイイ!
宝物になりますね!

いっぱい楽しんで来てください。
次回のUP楽しみにしています♪^^v

No title

2015年04月29日 12:44

こんにちはー!
先日、
母さんがブログに戻って来てる~~~♪とルンルンで書き込みしたのに、何で書き込まれてないんだろー!!!

仕切り直し~
ポスターに載るなんて、すごっ!!!
しかもいい感じの瞬間が写真に収められていて可愛い!
枠が肉球になってますねー

ファンファンステージ!楽しめたかなー?
おやつバンバン!チェルシィ大喜びですね~~♪
母さんもチェルシィも無理しないようにして下さいね~

こーた&なつみママ さんへ

2015年04月30日 11:11

ありがとう!

チェルシィはやっと薬を飲まずに、調子よくなってきました。
まだFUN FUN STAGEの時は体力が戻ってなかったのに、
練習しすぎたかな・・・・
経験を積まないと、いけないことがいっぱいあります(;一_一)

アウラまでには立て直していきたいけれど・・・・
どうなることやら。

ルル父さんへ

2015年04月30日 11:13

いつも、ありがとうございます。

とんでもなく、下手なダンスです。
こんな人でもダンスが出来ると言う見本だと思って見てください(T_T)

そらママさんへ

2015年04月30日 11:16

ママさんありがとう!!

チェルシィは思っている以上に繊細な子なのかもしれません。
大事に大事に見守っていきますね。

でも、元気になった途端、
公園でボールを投げろと催促して、
思いっきり走り回っていました(*^_^*)

poohママさんへ

2015年04月30日 11:19

ありがとうございます。

チェルシィは下痢が治りました。
ダンスの時はまだ薬を飲みながで、
体力も落ちていたのに、
無理させちゃったかなぁ・・・・
見極めがむずかしいです。

poohママさん達のように大事にしないとね!

O次郎のおかか さんへ

2015年04月30日 11:23

いつもありがとう!

おやつバンバンあげすぎちゃって、本番はお腹いっぱいになってしまったかな。
ちっとも動いてくれなかった・・・

今回本当に練習ができなかったので、
出来が悪いのは覚悟していましたが・・・
ひどい出来だったぁ。
まぁ、こんな時もあるから、良い時もあるんだよね。

