2015/02/27

あったかいんだから~♫

2月も後1日になってしまいました~

ブログさぼりっぱなしで、すみません。
体はフライボールの練習で疲れて
頭の中はダンスの新しいルーティンの事でいっぱいです。
妄想のなかでは、チェルシィは軽やかにステップを踏んでくれるのですが、
現実はきびしいっ!
4月の FUN FUN STAGEは新しい曲で踊りま~す



冷たい雨が降ったり、強風が吹いたり・・・なのに、
なんで あったかいんだから~♫ なのよぉ。

先週の金曜日にブログをUPしようと動画も写真も用意してたのに、
忙しくてそのままだったのですが、
お蔵入りはもったいないのでUPしま~す。

散歩で行った蓮花寺池公園の 梅 が満開

     2015梅


     S&C150220

               S&C150220

     
     S&C150220

三寒四温ていいますが、確実に春が近づいていますね。
散歩コースの河津桜ももうすぐ満開です。


この日に撮った普通の散歩です。
 [広告] VPS


知り合いの友達ワンコの悲しい知らせを聞いたりすると、
こんな普通の散歩が出来ることが
とぉ~っても大事な愛おしい事に思えます。

来年も2匹で春を楽しめますように!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まぁ〜可愛い♡
二人ともまったりお散歩なんだね♩
蓮華寺池公園...子供達が小さい時よく行きました〜
懐かしいです
もしかして1周まわるの?
結構距離ありますよね?

4月のダンス...新バージョンなんですね♩
今から楽しみです*\(^o^)/*

No title

そちらの方はもう満開なのね~
ふたりともカメラ目線で可愛いオスマシ顔です(*^_^*)

ダンスもフライボールも頑張ってくださいね~
UP楽しみにしてます♡

普通のお散歩・・・羨ましい(*^ヮ^*)
わたしもこんなお散歩したいわ~

No title

蓮華寺池公園、いい所ですよね。
キャリスもたまに、散歩に行きます。
梅のお花綺麗です。
桜の花が満開の頃、行ってみたいです。

No title

春に向けて忙しいですね

頑張ってください

お花とても綺麗ですね

高知も梅の花を時々見かけます

来月は桜開花一番乗りのようです

お花見もいいですね (*´∀`*)

ソフィアちゃん チェルシーちゃん 仲良くお散歩 ほのぼのします 

こすずママさんへ

蓮花寺池公園までは 家から徒歩で10分もかからないんですよ。
池のすぐ近くの小学校に子供達は通っていました。

そうそう1周まわると、可愛いとか声を掛けられたりして、
散歩が1時間半暗い掛かってしまいます。
いつもは東の岸だけ歩いて、帰ってきて30分ぐらいかなぁ・・・
離して遊ばせるわけでもないのに、
2匹はこのコースの散歩が大好きです。
また、遊びに来てね!

新しいダンス!
フッフッフッ・・・おどるわよ~(^◇^)

もっちゅりさんへ

今日もあったかかったですよ~
花粉もいっぱい飛んでます。

チェルシィはカメラを向けると、
顔をそらします。
おやつで釣るしかありません(T_T)

セリちゃんの歩かない!
って言うのもとっても可愛いですよ。
うちは本当に普通のお散歩です(*^_^*)

キャリスさんへ

ノーリードで遊ぶ訳でもないのに、
2匹は蓮花寺池を、ちょっと周るコースのお散歩が大好きです。
あそこの桜は本当に綺麗だからね(*^_^*)
先週は白梅しか満開じゃなかったけれど、
きっと紅梅も満開だと思いますよ。

ルル父さんへ

静岡はあったかいんですよ~
高知の方がもっとあったかいのかな?

イチゴも静岡が産地なのに、
イチゴ狩りに行くこともないです。
2匹はイチゴ大好きだから一緒に行ってみようかと思っています。

ルル父さんは、今度はお花見会ですか?

No title

おひさしぶりです、VVSC母さんさんも 色々とお忙しそうですね~(^^♪

ソフィアちゃんは、足取りもしっかりして 元気な
チェルシィちゃんにも全然負けてませんね。

最近は、暖かい日もあるので だいぶ散歩が楽になってきました