03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


コーギー13匹集合!

2015年 02月15日 22:50 (日)

ソフィアもチェルシィも、母さんも元気です!
風邪一つひいていません!
久しぶりのブログになってしまいました。

14日土曜日に、牧之原のドッグラン フィールドワン で
コーギーが集まりました~

   フィールドワン150214

7家族12人と13匹が集合です。

     

     コーギー13匹150214
 
13匹を一緒に撮ろうなんて至難の業!


中心になって声をかけてくれたのが、上杉達也さん。→ブログはコチラ 楽しい動画が観れますよ!
上杉家の3匹。

     上杉家の3匹
 

     ましゅマロ君
     ましゅ麻呂君

 
     てんまる子ちゃん
     てんまる子ちゃん


     いっぷちゃん
     いっ福ちゃん

とっても穏やかでお利口な3匹に癒されました。
子供が大好きで、くっつきまわっていたけれど、上手に遊べます。
可愛かった~ 

    

     フィールドワン

     
人気ブログ こすずファミリーの5匹。→ブログはコチラ

     
     コースケ君
     コースケ君

     
     すずちゃん
     すずちゃん


     でんちゃん
     でん君

     
     アルちゃん
     アル君


     エル君
     エル君

こすずファミリーの4匹と近所に住んでるエル君の5匹は賑やか~!!
すっごく楽しい家族でした。
前にも会ったことがあったけれど、パワーアップしたかな
笑わせてもらいました。

  


     ジル&鼓太郎
鼓太郎君(左)とジルちゃん


     ジルちゃん
     ジルちゃん

 
     鼓太郎君
     鼓太郎君


ドッグランのお友達の2匹はとても仲良しで、ずっと遊んでいたけれど・・・・
ジルちゃんがモテモテで(^◇^)
鼓太郎君は心配でたまらなかったみたいです。

     フィールドワン150214



     


     フィールドワン150214

右側の3匹はバトン君とうちの2匹です。


     バトン君
     バトン君→ブログはコチラ


     chelsea150214 
     チェルシィ


バトン君とチェルシィは同胎の姉弟。
よく遊んだ時期もあったけれど、久しぶりに会いました。
チェルシィは、他の子には見せない態度で、バトン君にだけ威張ります
気を許しているのかな・・・

     sophia150214
     ソフィア

13歳とは思えないパワーで、威張って走り回っておりました。


13匹は、初めて会った子もたくさんいたのにガウガウも起こらず、
好きなように、ドッグランを楽しんでいました。
顔も性格も個性豊かで・・・
コーギー好きにはたまらない、時間でしたよ~

また会える日が楽しみです。






コメントの投稿

非公開コメント

たっくさん!

2015年02月16日 08:29

お元気そうでなによりデス♡

コーギーだらけ♪とっても楽しそうデス。
母さんも幸せな時を過ごせましたね。うらやましい。

うちのブログはちょっとさぼり気味…。
ちょっと家がゴタゴタしてまして^^;
まぁご報告は後程。
でもみんな元気です!

ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも寒くっても
母さんにいろいろ連れて行ってもらえて
いっつも一緒だから幸せね♡
しかもたくさんのお友達♪
みんな幸せそうで、見ているこちらもお裾分けもらったみたデス。



No title

2015年02月16日 13:36

楽しい時間を有難うございました〜♩

母さんにそんな風に言ってもらえると
ちょっと安心するわぁ〜(*^_^*)
でも うるちゃい家族とも思ったでしょ〜( ̄▽ ̄)
躾の行き届かない元気だけが取り柄の我が家...
お恥ずかしいです..(⌒-⌒; )
でもみんなと遊ぶの大好きでガウガウしないだけ
よしとしますね(^_−)−☆

フィールドワンの場所もわかったことだし
今年はもっともっと頻繁に会いましょうね〜(^_−)−☆
楽しみにしています♩

No title

2015年02月16日 17:55

わぁ~いいですねーーー!!!
昨日、こすずママのブログで拝見して
うらやましいなぁ~~~ってよだれ垂らしてました(笑)

ソフィアも元気そうで良かったぁ~~♪
相変わらず美人!
ちょっと母さん、チェルシィとバトンくん、そっくりですね!賢そうなお顔もまったく一緒!おでこの白い模様も一緒! きれいなきょうだいですねーーー(o^∀^o)b

あ~コギまみれ!
一番美味しいおやつ握りしめてみんな~集まれ~~!と囲まれてみたい~~(o´∪`o)

No title

2015年02月16日 21:43

先日は本当にありがとうございました。
ソフィアちゃんとチェルシィちゃんが
パパママの傍にいつも寄り添っていたのがとても印象的でした。
やはりど太い絆があるんですね~~~
色々お聞きしたいことがあったのですが
やはり2時間という時間は短かったけど
この寒さから考えるとちょうど良かったかもカモ・・・
次回色々教えて下さいっ
そうそう、ぺぴっこ広場でもVSCさんのドッグダンスは衝撃を生みましたーっ。^^

No title

2015年02月16日 21:53

これだけのコギに囲まれて幸せいっぱいでしたね~
チェルシーちゃんの威張りん坊の様子見れなかったのは残念

ソフィアちゃんも増々元気ハツラツで若いもんには
負けてはいられませんね(^^♪

No title

2015年02月17日 00:08

楽しい時間でしたね

家もその中に入りたいよ~

自家用ジェット機( ゚д゚)ホスィ… (*´∀`*)

Poohママさんへ

2015年02月17日 22:19

Poohママさんもお元気そうで何よりです。

また、ブログさぼり病に感染したみたいで・・・( 一一)
ママさんちは何かバタバタしてるんですね。
いろいろなことが、ありますからね。

コーギー13匹はたのしかったよ~。
いつもフライボールの練習では大型犬に囲まれているから、
久しぶりで嬉しかったです。

そらちゃんなつちゃんとも会いたいな~

こすずママさんへ

2015年02月17日 22:26

いやぁ~楽しかった!
良い子達ですね!

ほんとにドッグランを楽しんでるのが、うらやましいです。

ソフィアが私のそばを離れないのは前からなんだけれど、
最近、チェルシィもそうなってきて・・・
良いのか悪いのか・・・
最初に走りまわったら、それで終わっちゃって。

今度は穏やかな日に、ゆっくり遊びたいですね!

O次郎のおかかさんへ

2015年02月17日 22:33

楽しかったよ~

こすず家がおかかの服を着てたのがとても良かったよ。
誰だかすぐわかってv-411

オフ会はmeekdogの服だな!
宣伝しておきましたよ。

うちも持って行ってたんだけれど、
風がとても強い場所だったので、厚手の服を着せました。

いつかオージと会いたいな!

上杉達也さんへ

2015年02月17日 22:46

こちらこそ、ありがとうございました。

初めてあってもすぐに打ち解けるのが
コーギー飼いの良いところですね。
みんな遊ぶのが大好きでv-411

ソフィアは小さい頃から母さん大好きで離れなかったのですが、
最近はチェルシィも離れなくなってきて・・・・
絆かどうかは疑問なんですけどね(*^_^*)

ダンスは最初は無理無理って思っていたのですが、
今はとっても楽しくて頑張ってます。
男性もダンスしてますよ。
かっこいいのとか、楽しいのとか。
いかがですか?

もっちゅりさんへ

2015年02月17日 22:51

最近はフライボールで大型犬と一緒にいることが多いので、
コーギーに囲まれて、とても楽しかったです。

チェルシィはソフィアには絶対に威張らないし、
他の子にも威張らないのに、
バトン君にだけは大きな態度なんです。
バトン君は優しいかな・・・

またみんなで会えるといいですね!

ルル父さんへ

2015年02月17日 23:11

いつも、ルル父さんのオフ会を見て、
うらやましいと思っていましたが・・・・
やっぱり参加するものですね。

久しぶりのコギまみれは楽しかったです。
いろいろなコーギーに会えて幸せでした~

そうそう、飛んできて!

No title

2015年02月18日 19:40

13匹圧巻です。
みんな、超可愛いですね。
それに、楽しそう。
犬が楽しそうだと、人も楽しいですよね。

バトン君とチェルシィは、姉弟犬、凄く似てます。

2015年02月19日 00:04

こんばんは~(^-^)
初めてお会いしたのに、皆さん自然体でとてもヽ(´▽`)/な時間でした。
鼓太郎はジルちゃんをとられちゃうからハラハラしてたと思います。

いつも後ろで心配そうにみている姿が……可愛かった(^-^)


動画見ました~(o^-^o)曲に合わせてステップ践んだり、回ったり……
リレーみたいに走ったり……
凄すぎる~!

ビックリしました。まだまだこれからがたのしみですね!


また、皆さんとお会いしたいです

また ヨロシコ(o^-^o)

キャリスさんへ

2015年02月22日 18:38

久々のコーギーだらけ・・・・(*^_^*)
楽しくて幸せな時間でした。
みんな顔も個性も違っていて、おもしろかったですよ~

バトン君も久しぶり!
おとなしくて、優しいバトン君でした。
うちの父さんが落とした袋入りチョコを食べちゃってヒヤッとしたけれど、
食いしん坊は前と一緒だった(^◇^)

鼓太郎ママさんへ

2015年02月22日 18:43

返事が遅くなってごめんなさい。

こういうボチボチブログなんです(^_-)-☆


楽しかったですね~
また必ず会いましょうね。

チェルシィは4頭目なんですが、初めてトレーニングをしました。
そしたらはまってしまって、いろいろな事に挑戦中です。

ダンスは最初無理無理って思っていましたが、
何か一緒に出来るって本当に楽しくって!!

フライボールは初めてばかりなのですが、
楽しくてはまりそうです(^◇^)

わさびみそ・・・美味しくて はまっています(*^_^*)

