2012/08/20

Fuuwa さんの服が届きました    トールP39 (8)

連休疲れで2,3日バタンキューでした。

月曜日は

 

海猿

 

映画 海猿 を3Dで観ました。

2Dを観てないので違いが分かりませんが、迫力がありました。

面白かったです。

 昨日は

 

sophia101013

 

Fuuwa clothes の服が届きました。

初めての切り替えチュニックです。

いつもカートが開いても注文が殺到して、第1候補なんて注文できたことがありません。

でも残っているのを注文しても、とても可愛いので届くのが楽しみです。

今回も朱に近い赤地の花模様は、ソフィアを若く見せてくれます。

もったいなくて、汚したくないので外に着て行きたくないし、

でも可愛いので見てもらいたいし、悩むところです。

 

ココ

 

今日お邪魔した家のシェルティの ココちゃん

自分のしっぽを追いかけてクルクル回るのが可笑しかったですよ。

 

vivian101014

 

ヴィヴィちゃん毎日3回の食事。

8回のトイレタイム。誰よりも規則正しい生活です。

夜8時を過ぎると熟睡です。

夜と私が長時間出掛ける時だけ、紙パンツをはいてます。

 

SC101014

 

日が暮れるのが早くなって、薄暗い中でのボール遊びです。

涼しくなってチェルシィは益々元気で、50mダッシュぐらいを15本くらい走ってます。

 

 

古屋加江子

 

古屋加江子さんデザインの四季のベアの秋から

 

古屋加江子

ハロウィンのくまです。

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント