2015/01/13

新作トールペイント   トールP.121、122

久々、トールペイントの紹介です。

お正月の飾りは

               トールP.

               トールP.


丸いトレーに描いたのは 白井里美さんデザイン。
本当はもっと暗い色を使うのだけれど、明るく仕上げました。
      
 121.白井里美さんデザイン

     白井里美さんデザイン



同じく白井里美さんのデザインのクリスマスローズは
アンティークをかけて、わざと古っぽく描きます。

 122.白井里美さんデザイン

     白井里美さんデザイン

今年はたくさん紹介していきたいと思います


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とってもステキですね♡
VVSC母さんのトールペイントにうっとり(*^_^*)
どうしたらこんなに繊細な絵を描けるのかしら
なんて思ってしまいます~

今年はワンズとトールペイント、楽しみが増えました(^^♪

No title

ママさん凄いじゃないですか 普通にはこんなには描けませんよ 自家製がとっても素敵なインテリアになって素晴らしいですね

No title

とっても素敵なトレーです〜♪
忙しくしてたのに...
いつの間に描いたのかしら?凄いわ(゚д゚)!

私年末から今日まで随分筆を持たなかったので
ちゃんと描けるか心配です(;^ω^)

No title

あら~~!ステキ~~♪
よっ~~!待ってました~~♪

お忙しいのに、いつこんなに繊細なの描いてるんですかー!!!
気持ちが落ち着いてないと、こんなに繊細なの絶対描けないわー
ほんまに綺麗~~!
クリスマスローズ!大好き~♪
そのタイル感やアンティーク感、すご~い
口空けてアホづらして、画面に食い入っちゃいましたよ(笑)

またいろいろ紹介してね♪楽しみにしています♪

さすがデス。

クリスマスローズのタイルの飾りは
ガーデニングで何枚もお庭に飾ったら
もったいないけどとっても似合いそうデスね♡

母さんが書くお花はとってもあったかくって大好きデス。
久々の作品に癒されてしまいましたぁ
ありがとうございますv-344

忙しいのにこんな作品が作れるなんて
さすがプロですよね…尊敬!!
忙しい・疲れたなんて言ってる私はお恥ずかしいデス…^^;

もっちゅりさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ほめてもらったら、伸びるタイプです(^◇^)

トールペイントは大人の塗り絵みたいなものですが、
いくつ描いても楽しくてやめられません。
また、頑張って描きますね。

ルル父さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

家具になると色を塗るのが大変なのですが、
もうすぐ椅子が出来上がるので、
また褒めてくださいね!!

こすずママさんへ

ありがとうございます。

このトレーの図案は、
ペイントクラフトに載っていた図案です。

コーギーを描きたくてトールを始めたのに、
忙しくて、描けないのが残念です。

図案を送るって言っておきながら、
ごめんなさい。
ちゃんと覚えていますから!
もう少し待ってね<(_ _)>

O次郎のおかかさんへ

ありがとうございま~す(^◇^)

おまたせいたしました~

ずいぶん長いこと、写真を載せていませんでした(;一_一)
ちゃんと描いてるんですが
95%ぐらいできたら放置する悪い癖がありまして・・・
ちゃんと完成させるように
がんばります!!

Poohママさんへ

ありがとうございます(^◇^)

Poohママさんのはお仕事で、
私のは遊びですから・・・・
遊びを仕事にできるなんてとっても幸せです(*^_^*)

たくさんある図案の中から、やっぱり好みの絵を選びますから。
きっとPoohママさんと、好みが似ているのかも・・・


頑張ってしあげようっと(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な作品ですね。
お花が、生きているように、感じます。
色遣いも、上品で、可愛らしいです。
母さんは、バラのお花が、好きなのでしょうか?
違ったら、ごめんなさい。
私も、バラ、大好きです。
次の作品、楽しみにしてます。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

元気で何よりです(^◇^)

キャリスさんへ

返事が遅くなりすぎで・・・・
ごめんなさいv-421

トールにおいてはバラを描くことが最終目的みたいなところがあって、
バラを描きだしたら、
面白くてバラばっかり描いています(^◇^)

また違うのもUPしますね!