--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/12

初ドッグランでランラン

ソフィアは階段から落ちた後、
どこも痛がらず、元気で過ごしています。
近所のオス犬達ははソフィアの事が大好きなので、
しつこく追いかけまわされると、
相変わらず、ガンを飛ばし、蹴散らしています

     sophis150105


10日土曜日はソフィアはお留守番。
チェルシィとフライボールの練習に行ってきました。

練習後 ボーイフレンドのリン君とノア君といっぱい走って遊びました。

[広告] VPS


     C.リン&ノア150110

M.シュナウザーのリン君と ウェルッシュテリアのノア君。

先日、チェルシィはボルゾイのオスに狩られてしまいました。

チェルシィはいつものように一緒に走って遊べると思ったのですが、
背中を噛まれて、コロコロ転がされて
初めてと言っていいぐらい怖かったのか、
キャンキャン叫んで逃げ回り、それでも追いつかれていると、
リン君とノア君の2匹が吠えて追っ払ってくれました。

ボルゾイに悪気がないのは分かっていましたが、
2匹が仕返しをしてくれたので、
母さんはスーッとしました

とっても頼もしい2匹です。
でも3匹の中で一番威張っているのはチェルシィですけどね。

この後、一緒に遊んだのがココちゃん。
母さんの前にちゃんと座って、ご褒美くださいの笑顔です。

     ココちゃん150110


ココちゃんのお兄ちゃんのフー君。

     フー君150110

コーギー談議に花が咲きました。
ちょっとシャイなイケメンでした。



今年もいっぱい遊ぶぞ~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ソフィアが、元気で何よりです。
チェルシィ元気一杯で、今年も、活躍楽しみです。
リン君とノア君も、元気そうで、何よりです。

リン君とノア君も、チェルシィを、助けるなんて、
頼もしいですね。
それだけ、チェルシィの事が、好きなんでしょうね。
愛されてる、チェルシィ。

フライボールも、楽しみですね。
今年は、楽しみが1つ増えて、忙しくなりそうですね。
チャレンジ、チャレンジ
応援してます。

キャリスさんへ

おかげ様で、ソフィアはとっても元気です。
ありがとう(*^_^*)

ノア君は2歳になったそうですよ。
チェルシィととても仲良しです。
この2匹に対しては、チェルシィは強気です。
仲間意識が強いように思います。
また、みんなで遊べるといいですね。

No title

チェルシィちゃん、ボルゾイに噛まれたんですかっ!
頼もしい親衛隊もいて、大事に至らなかった様で、
良かったですが、相手が、デカいだけに びっくりしますよね。


以前、ウチのなつは、ボルゾイ同士が揉めてるところを
偉そうに、仲裁に入ろうとしたところ、1匹に威嚇されて
キャンキャン泣いてました。(^_^;)

No title

チャルシィちゃんそんな大きな犬に攻撃されて
大丈夫でしたか?
ボルゾイくんは遊びたかったのかもしれませんが
怖かったですね…。
でも頼もしいお友達がいたからよかった♪
もしナツとソラが一緒だったら…。
爆吠えして、ガウられて、一目散に逃げてしまうだろおなぁ…^^;
一緒なのがリン君とノア君で良かった。

Alexさんへ

ガシっと噛まれたわけではありませんが、
服に穴があいていました。
汚れ防止のため服を着せていますが、
こういう時に身を守ってくれる長所もありますね。

なつちゃんと同じかも・・・・
よっぽど怖かったのか、キャンキャン泣いていました。

ボルゾイって大人しいイメージがあったのですが、
これからは近づかないようにします(*^。^*)

Poohママさんへ

友達にボルゾイを飼っている人がいるので、
この話をしたら、
超大型犬で力も強いから
近づかない方が良いと言われました。
チェルシィなんか、おもちゃのように転がされていましたからね(*^_^*)

ボルゾイでダンスをしている子がいるのですが、
おっとりした動きなので、
あんなに速く走るとは思いませんでした。
狩猟犬なんですってね。
母さんの勉強不足でした( 一一)

No title

チェルシィの鳴き声、想像しただけでボルゾイをしばこうと思いました(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

そりゃーあんな大きなのにキバ当てられたら、怖いですよね!
リン君!ノア君!本当に頼もしいですね!
「チェルシィがやられてる!助けに行くぞー!おー!」って
行ってくれたのでしょうね。可愛すぎる!!!
私もスーとしました(・ω・)b

そのあと一緒に遊んだ、ココちゃんとフー君を見て
何だかホッコリしました。可愛い~~~~♪

犬に悪気はないのですが、大きな犬は力も半端ないので
気を付けないといけませんねー

O次郎のおかかさんへ

びっくりしましたよぉ。

ボルゾイとは遊んだことがなかったのですが、
遊びにならないんだと初めて知りました。
怪我をしなくて良かったです。

悪気がないから、
こちらが注意しないといけませんでした。
母さん、反省しています( 一一)

チェルシィは男の子みたいに
元気良く遊ぶので、
遊び好きな子とは意気投合して、
とってもなかよくなれるんです。
オージともすぐに仲良くなれると思います(*^^)v

