2014/12/24

ソフィアの鼻パク芸をプレゼント

      Merry Christmas

今年はローストビーフを作りましたよ。

     2014ローストビーフ

我が家のクリスマスの飾りつけは

         2014Christmas

         2014Christmas

コンパクトに・・・
そして、今年は市内で美味しいと評判のスィーツのお店、ミラベル に飾ってもらっています。

        ミラベル

3点だけですが、たくさんの人の目に触れて良かったぁ~

最近トールの話題がなさすぎ・・・・
ですが、作品はどんどん描いています。
ただ、写真に撮ると違った色になってしまうので、テンション
来年はトールの作品も頑張って披露していこうかな。



     141222S&C

さてさて、チェルシィは得意技をたくさんもっているのですが、
ソフィアは最近はオスワリもマテもいい加減・・・・
ボールやおもちゃを投げたら持って来てたこともあったのですが、
最近はチェルシィが遊んでいる物を取り上げては
自分の物だと主張するわがまま娘!
今に始まったことではありませんけどね。

そんなソフィアがうちの他の子は出来ない鼻パク芸を
披露 クリスマスプレゼントいたしまーす。
久しぶりだったので、失敗も多いですが・・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


まだまだ元気な13歳でーす。
笑ってもらえたかなぁ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メリークリスマス〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ソフィアちゃん上手だよ〜♪
やっぱりさぁ〜母さんの根気良さに脱帽です...
しかも優しい〜(・´з`・)
来年は私も褒めて伸ばすよう心がけるわ(;^ω^)

チェルシーちゃん〜来年はいっぱいボクと遊んでね♡
          By アル

No title

クリスマスなんですよね。
ローストビーフとっても美味しそう(*^。^*)

VVSC母さんのトールペイントいっぱい紹介してほしいです♡

ソフィアちゃん絶対13歳には思えない!
鼻パクに乾杯です!(^^)!

並んでいるふたりの寝姿、カワイイなあ(^^♪

No title

メリークリスマス~
ローストビーフ、美味しそうですね~、我が家は
お正月に作ろうかと思っています。(^^♪

ソフィアちゃん、鼻パクお見事っ!
我が家も先代のユキは、鼻パク芸が得意だったので、
こぎはみんな、普通に出来るんだと思っていたのですが
今の娘達は、誰もなんにも出来ません・・・

写真の色が変わってしまう件は、画像修正アプリを
利用してカラー調整すると、かなりリアルに再現出来ますよ。

カーラ、元箱根 早速ググってみましたっ!
なかなかにGoodな お宿で&おいしいプランですが
む~う、月~金(平日限定)なんですか~(-_-;)

5コママンガみたい♪

私はすでに2コマ目の落ちで笑ってしまいましたv-411
ソフィアちゃん健在!って感じがうれしいデス。
もし私が母さんちの子だったら
絶対私はソフィアちゃんタイプ。
我が道を行っちゃいますね。きっと(笑)

ローストビーフとっても美味しそう!!
素敵な作品にも囲まれて今年も暖かいXmasですねv-255
ちなみにうちは風邪ひきAlexがケンタッキーに並びました^^;

No title

トールペイント、いつも、素敵だなっと思います。
母さんは、本当に、色んな事が出来て、凄いです。

ソフィアの、おやつを鼻にのせた時のお顔が、
超可愛いです。
メロメロに、なりそう。
13歳には、全然見えないですよね。
若い。
鼻パク芸、笑うより、可愛すぎて、
心が、ほっこり、しちゃいました。

No title

ソフィアちゃん ナイス ナイス

ママさん 楽しさいっぱいですね

家もルルの鼻パク特訓を思い出しました (*´∀`*)

こすずママさんへ

ひゃぁ~
返事をしないで放置してごめんなさい。

人には厳しく 犬には甘いんです(*^_^*)
特にソフィアには甘いかも・・・・

今年もよろしく!
いっぱい遊べると良いですね!!

アルちゃん、男を磨いておいてね(*^^)v


もっちゅりさんへ

コメントに返事をしないでごめんなさい。

☎ありがとうございました。


今年も会えると良いですね。

うちの2匹の関係は理解が困難です(*^_^*)
チェルシィはソフィアが怖いけど大好き。
ソフィアはチェルシィに威張るのに、甘えて近寄っていきます。

だから、一緒にいるのが楽しいのかな(^^)

Alexさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

年が変わってしまいました(~_~;)

ユキちゃんも鼻パク芸ができたんですか?
見たかったなぁ・・・・
ソフィアも動画で撮ってなかったので
撮ってみました。

そうかぁ。
平日だったかぁ。
1組5000円引きの券なら持ってますよ~(*^_^*)

ローストビーフ作りましたか?

Poohママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

年が明けてしまいましたね(~_~;)


ソフィアは元気ですよ。
でもふとした時に、年を感じてどきっとします。
今年も元気で過ごしてほしいです。


お正月はAkexさんのご馳走をたくさん食べて、
ゆっくりしてくださいね。

キャリスさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

年が明けてしまった~(~_~;)

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃで
自分が煮詰まってしまった年末でした。
もっとゆっくりしたいと思っています。

ソフィアは悪なのですが、
憎めない子です(^◇^)

ルル父さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

年が明けてしまいましたね~(~_~;)

鼻パクをするには、おやつの大きさも重要ですね(^◇^)

ルルオリちゃんの動画で鼻パク、
楽しみにしています。