--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/12

(先)週末のわんこ  箱根編

先週末の土曜日、寒波が来るといわれるなか、
箱根の クリンゲルバウム に泊まってきました。

スノータイヤに替えた?とか、周りの人にいっぱい心配してもらいましたが、
父さんも母さんも全く無頓着で・・・
雪が積もらなくて、本当に良かったです。

コーギー祭りは残念ながら3組でしたが、
母さんにはとてもラッキー
ここのペンションには露天風呂が2つあるのですが、
好きな時に、ゆっくりと入ることができました。

歩いて1分ほどの所に広ーいグランドがあるので、
散歩の時に走って遊ぶこともできました。

クリンゲルバウム  クリンゲルバウム

部屋も広くて、清潔。

クリンゲルバウム
                 クリンゲルバウム
                                  クリンルバウム

食事も美味しかったです。

クリbbゲルバウム

コーギー祭りの特典で、写真撮影とプレゼントがありました。

     そら

フラッフィーのそら君。
15kgだそうです。

     メル

メルちゃん。


     S,C&メル141206

3匹似てる?

     
     ジル君

メルちゃんと同居犬のジル君。
陽気で甘え上手でした。
     
     愛子&北斗

看板犬の愛子ちゃんと北斗くん。

みんなで写真を撮っておしゃべりが続きました。

     S,C,メル,愛子&北斗



     クリンゲルバウム

朝食の後も、みんなでワラワラと遊びました。


この後、大涌谷に行くためにロープウェイに乗るのですが、
犬はカートかゲージに入れなくては乗れません。
ペンションのカートを無料で貸していただきました。
ロープウェイの中では、絶対に顔をだしてはいけません。

     S&C141207

初めて乗ったにもかかわらず、2匹はとってもお利口でした。
ただ・・・・ぎゅうぎゅう詰めで・・・虐待しているみたいでした


そして大涌谷から見る富士山は絶景!

    大涌谷からの富士山

          大涌谷 S&C141207

           大涌谷141207

大涌谷
     
     大涌谷

芦の湖の海賊船にも乗りました。
こちらもカートなら犬もOK.

     海賊船

これ、1枚○○○○円ていう、記念写真。
買っちゃいましたよ(*^_^*)

     S&C141207

たくさんの人に可愛いね、お利口だねって褒めてもらえました。
アジア系の観光客がたくさん来ていて、
いっぱい写真を撮ってもらえました。
カートに乗った2匹のコーギーは、世界に配信されたかな

芦の湖
                             芦の湖
芦の湖
                              芦の湖

     海賊船

     海賊船

何十年ぶりかの箱根。
ゆっくりお風呂に浸かってゆっくりできて、
楽しい思い出がいっぱいできました


14日 日曜日には、フライボールの大会に出場します。
13日は練習です。今年最後のドッグスポーツを楽しんできま~す。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいところですね 

一度そっち方面に行ってみたいのでいつになるかわからないけどみなさんに会いに行きたいです

とてもお楽しみ満載な旅行になりましたね

カートにギュウギュウ詰め 虐待っぽいけど可愛い

今年最後のドッグスポーツ思いきり楽しんで来てください

No title

ソフィアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とても元気な13歳ですね。
まだまだ、これからって感じで。v-10

箱根いい所ですね。
私も十数年行ってません。
のんびりと、楽しんでこられて、本当に良かったです。
私も、来年は行きたいです。
ホテルも、なかなかいい所ですね。
母さんはいつも、どうやって、ステキなホテルを、
見つけて来るのでしょう?

また、遊びに行く機会があしましたら、
良かったら、誘ってください。

寒さに、負けないように

No title

お~、箱根に行かれたんですか!
最近、此処もわんこに優しいお宿が増えてきているので、
お奨めですよね!、
お部屋も広そうだし、お食事もおいしそうです~
ちびちゃん達も、いろんな体験をして、とっても良い笑顔ですね!(*^^)v

観光地行くと、記念写真って高くても買っちゃうんですよね~

ルル父さんへ

返事が遅くなってごめんなさいv-421

こっち方面に来れたら大騒ぎですね!!

最強のこすずママさんもいるし!!
ぜひぜひ、皆さんで来てください。
大歓迎ですよ!

カートもそれなりに良いかな・・・と思いましたが、
やっぱりそこまでして 犬と行かなくてもいいかなとも思いました。
きっと飼い主の考え方なんでしょうけどね。

フライボール楽しんできましたよ!

キャリスさんへ

返事が遅くなってごめんなさいv-421

ありがとうございます。
キャリス家には、いつもお世話になっています。
でも前は吠えていたのが吠えなくなって・・・・
これも老化なんでしょうね。
出番は少なくなりますが、また一緒に連れて行くので、
遊んでくださいね。

箱根のペンション良かったですよ。
猫もOKな所です。
ぜひお出かけください!

でも箱根って日帰りできるので、
なかなか行きませんね。
うちも今度はいつかなぁ・・・・・(*^_^*)

Alexさんへ

箱根に行って来ました~

日帰り出来るので、泊まろうとは思わないのですが、
ソフィアの誕生祝いを兼ねてね。

Alex家のような高級な所には泊まれませんが、
温泉も入れて良かったですよ!

箱根で待ち合わせしますか?!(^◇^)

