2014/12/11

ソフィアは、13歳の誕生日を元気にむかえました

12月に入ってとにかく忙しい・・・・
年賀状の話も出てこない我が家です。
ブログネタは山ほどあるけれど、書いてる時間がなくて・・・
コメントの返事も遅れて申し訳ありません

箱根の話を書きたかったけれど・・・・・

9日はソフィアの
13歳の誕生日
でした。

     sophia141209

     sophia141209

チェルシィと・・・・

     S&C141209

シンクロ・・・・・

     S&C141209

この1年の間に同胎のティムが旅立って、
歳を意識しながらの日々でした・・・・が、
とっても元気です。
13歳には見えない!
って言われるのが あたりまえになってきました。

それもこれも、活動的なチェルシィに張り合っているからかな
チェルシィには負けないぞという根性。
気が強くて、どこでもマイペースで仕切ってしまう。
でも、人にも犬にも好かれる不思議な子です。
いつまでも、元気で、母さんのそばにいようね

そして6日に宿泊した クリンゲルバウム で、ケーキを用意してもらいました。

     cake

     sophia141206

早く た・べ・た・い 
     
     S&C141206

あっという間に・・・

     S&C141206
    
まだ食べられるけど・・・

     sophia141206

楽しかった箱根の夜は次回に・・・・・ヒッパルナァ



誕生日の記念に、久しぶりに散歩の様子を撮っていたら、仲良しのアムちゃんとノアちゃんがやってきました。

まったり組の ノアちゃんとソフィア。

     S&ノア141210

    

アクティブ組の アムちゃんとチェルシィ。

     C&アム141210

いつもの散歩風景です。
[広告] VPS


この動画が思い出にならないように、長生きしようね!

     sophia141210

お祝いのメール、お花ありがとうございました


     


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ソフィアちゃん〜お誕生日おめでとう〜(∩´∀`)∩ワーイ
13才...
見えない見えない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
色白でとっても美人でまったり〜な女の子です(´∀`*)
そうよね...
アクティブな母と妹を持ってるから
負けてなんていられないものね♪
また来年もお祝い言わせてね〜
この一年も元気に楽しくウマウマ出来ますように〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

ソフィアさん、お誕生日おめでとうございます♪

気が強くてマイペースって
もしかして母さんに似てます?^m^
素敵な13歳ですね☆,。・:*:
ウチの子にもそうなってほしいと願ってます
あっ、気が強いのはちょっと…^^;
この歳も、いい一年でありますように☆

No title

ソフィアちゃん 13歳のおめでとうございます

いつも若々しいから7~8歳かなあ~っと思っていました

バースディケーキ 美味しいそう

チェルシーちゃんと仲良くツーショットが可愛いです

お散歩ビデオも楽しい様子が伝わってきます

この一年もソフィアちゃん&ママさん 共にお幸せにね~ (・∀・)

No title

ソフィアちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ほんとに元気で傍にいてくれるだけでいいですよね♡

お母さんは気が強いっていうけど
全然そんなふうに見えないし13歳にはとても見えないですよ!
チェルシィちゃんとの2ショットほんと似てますね♡

おめでとう

ソフィアちゃん13歳おめでとう♪
とっても若々しくて美人さん。
この一年も元気に、チェルシィちゃんと一緒に楽しい毎日を送ってくださいね~。

母さんのパワーがみんなを元気にさせているだと思います(^^)
チェルシィちゃんのダンスも、集中力もバッチリだし、すばらしいルーティンが完成したって感じですね~。
次はどんな曲かな。楽しみにしてまーす。
ワタシはコレっていう曲がなかなか見つからず~苦戦中です。(^^;)

No title

ソフィアちゃん、お誕生日おめでとう
13歳でも、バリバリ元気なら、まだまだ行けますね
やはり、VVSC母さんさんの、日々の健康管理の賜物ですね

ソフィアちゃん、これからも元気でいてね。

こすずママさんへ

返事が遅くなってごめんなさいv-421

ありがとうございます!
元気で13歳を迎えることがでこました。
まったり~にみえるのですが、数々の悪行をしてまいりました(^◇^)
菓子折りを持って頭を下げに行ったことも2回ほど・・・
でも、母さん命!
を態度で表してくれるので、可愛くて・・・・・(*^_^*)

アクティブな母かな??
グータラ母なのですが・・・・

来年もお祝いを言って頂けるように、頑張ります!


そらママさんへ

返事が遅くなってごめんなさいv-421

ありがとうございます。
無事3歳を迎えることができました\(~o~)/

自分で書きながらも
気が強くてマイペース・・・私かよ!
とツッコミを入れていました(=^・^=)
でも可愛いですから!!

そらさんもステキな13歳を迎えることができましように!
14歳にむけて頑張ります☆

ルル父さんへ

返事が遅くなってごめんなさいv-421

ありがとうございます。

ソフィアの母犬、祖母犬も14歳まで頑張れたんですよ。
ソフィアは15歳を目指しています(*^_^*)
夏の暑ささえ乗り越えられたら、元気で過ごせると思うんですけどね。
寒くなったら、滅茶苦茶元気です(*^^)v

もっちゅりさんへ

返事が遅くなってごめんなさいv-421

ありがとうございます!
13歳、元気で迎えることが出来ました。

ソフィアの悪行数しれず・・・・
チェルシィは何にもいたずらをしないんですが、
ソフィアは数えきれないほど、いろいろな事をしでかしてくれました。
それも可愛いんですけどね(*^_^*)

同居していたら似てくるんでしょうか。
それか、チェルシィを選んだ時に好みの顔を選んだかな・・・・(^◇^)

こーたママさんへ

返事が遅くなってごめんなさいv-421

ありがとうございます。
これからの1年は、連れて歩くことも少し控えようかな・・・
とは思っていますが、気候の良い時にはまた遊んでやってください。

ダンスねぇ・・・
真壁さんには、前の方が良かった、面白くなくなったと言われてしまいました。
何を選ぶか、難しいですね。

11月から3月まで、Woofnoダンスクラブがお休みなので、
困ったなぁ・・・・

Alexさんへ

ありがとうございます。

無事13歳を迎えることができました。
15歳まで頑張ってほしいです。

大きな病気をしないで元気でいてくれることは
とっても幸せなことだと、しみじみ感じます。
いつか会えると良いですね!

No title

ソフィア!お誕生日おめでとううううう!

PCのせいですっかりお祝いが遅くなってしまいました。

ソフィアといえば、数々の女王の称号を手に入れてますからね~
イタズラの女王・ドックランの女王・・・
きれいなお顔でおすましでするもんだから、面白い(笑)
何とも可愛くて愛されキャラ♪
イタズラはほどほどに(笑)
ドックランでは後輩の指導に
これからも元気に!たくさん父さん母さんと楽しく過ごしてね~

母さん、相変わらずお忙しそうですね~
母さんのその軽快なフットワーク見習わなくっちゃ!
最近、イスにどっぷり根を生やしているおかかです(笑)

早いものでもうすぐお正月。
1年ってあっという間、フットワーク軽くしないとですね!!!
チェルシィの走る姿は、いつみても超可愛いのです♪

O次郎のおかかさんへ

お祝いのコメントありがとうううううううう!

本当にいろいろな事をしでかしてくれて・・・・
誰に似たのかなぁ     ハハハ・・・

チェルシィがこんなにお利口なのは(親ばかですが)
ソフィアがいるからなんですよ。
犬社会の厳しさを教えているからだと思っています(*^_^*)

まだまだこれからも、俺様キャラで頑張ってほしいものです。

貧乏暇なし…でバタバタしてしまって・・・
本当はグータラしているのが一番好きなんだけどなぁ。
自分でお尻を叩いて頑張ります!

おかかも無理しないで頑張ってね。