--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/08

週末のワンコ ダンスしてきたよ

6日土曜日、Woofで 開催された
 はぁとわんこファンマッチに 参加してきました。

     C.&キャリス141206

パピヨンのキャリスも参加です。

この日はダンスのビデオを撮影して、
それを採点してもらうという目的の方も多くて
今までのファンマッチとは違った雰囲気でした。
初めて、演技を見せてもらう方も多くて、とても面白かったです。

一人に与えられた時間は7分間。
それをどのように使っても自由でした。

えっーどうしよう・・・・
と思いましたが、練習不足の所をやり直しているうちに
あっという間に時間がきて・・・・の次の動画です。

少し前と構成を変えました。
分かるかな?
 
[広告] VPS


チェルシィは張り切り過ぎて、最初ベック(ちんちん)の所をジャンプしてしまい、
1度はやり直ししましたが、次は通しでやってみました。
母さんの靴は白くなって、靴下も赤になったんですよ

チェルシィもクリスマスバージョンの
白いエプロンの赤い服を着て踊りました。

変わったのは、イチゴがなくなった所。
最後、母さんの位置が悪くて、チェルシィが見えにくかったなど、
ミスはありますが、なんとか納得のいく演技をすることができました。
もしかしたら、このルーティンを披露するのははこれで最後かも・・・・

新しい曲の練習も始めています

           
     

          S&C141206

週末は真冬並みの寒さと言われて覚悟はしていましたが・・・
寒かった~
午前中、富士山がとっても綺麗だったのに忙しくて写真が撮れず、
だんだん曇って、4時頃に帰る時は雪が降り出してきました。

そして宿泊地の箱根にGO
続きは次回です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このダンスが最後なんて...ちょっと寂しいわぁ〜
完璧に見えましたよヮ(゚д゚)ォ!−
チェルシーちゃんが母さんの足をくぐる所...
後ろ向きでくぐってるの見て鳥肌が立っちゃったわ〜♡
ホントに素敵でした♪

体調も壊してモデルしたり何かと忙しかったのに
ホントに立派でしたよ〜

続き楽しみにしています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

こすずママさんへ

ママさーん!

いつもダンスの応援ありがとうございます。
こんなに下手くそなのに、
応援していただくと、
がんばろう!!って思えるんです。

チェルシィ頑張ってるでしょ!
何よりも楽しそうに踊ってくれるのが
とっても嬉しいです。

新しいダンスも楽しい物にしたいと思ってますe-266

No title

チェルシーちゃんママさんとっても上手ですよ~

最後のところが一番好きです

しかしこれほどまでにできるのには相当な練習をされたのでしょうね 

このルーティング 最後とはちょっと寂しいなあ

新しいルーティング 頑張ってくださいね

No title

V最後まできっちり拝見しました
チェルシィちゃん、いつもながら惚れ惚れする演技ですね
おふたりの衣装のカラーコーディネートも、
とってもGoodです
それにしても、お座りも満足に出来ない、どこかの家の
娘達とは、エライ違いです~(^_^;)

No title

どこかの娘とはうちの娘達ですよねv-407
今回のチェルシィちゃんの集中力は完璧ですね!
バックで脚の間を抜けるなんてどうやったらできるのでしょう?!
ゴロンと転がったり、かわいく母さんの足をかかえたり…
どうやって練習するのでしょう?!

本当にすばらしいv-354v-20
次作も楽しみデスv-344

追伸:ソフィアちゃんお誕生日おめでとうv-308v-300

No title

凄い!!
どれだけのトレーニングをしたら、そんなに出来るんだろー。
ドッグダンスの触りだけ始めてみたけど、とーーっても
大変~~~~~。
こんなに出来たら楽しいだろうな~~。
ドッグダンス、集中力も養えそうで、楽しみです♪

No title

発表会お疲れ様でした。
チェルシィは、会を重ねる事に成長して、上手になりましたね。
これも、母さんとチェルシィの、二人三脚の練習の成果ですね。
キャーちゃんは、何かダンス自体がもう、だらだらで、ひっちゃかめっちゃかでした。反省。
来年のダンスを始めてるんですね、楽しみにしてます。
私も来年は、頑張りたいです。
キャーちゃんは、まずは、基本中の基本の、ポジションからですけどね。
チェルシィは、ポジション上手になりましたね。
私も、寒さに負けず、コタツに負けず、練習練習です。

ルル父さんへ

返事が遅くなってごめんなさいv-421

このルーティンは最後にしたかったのですが・・・・

先生にビデオを見てもらったところ、
まだまだでした・・・

でも新しいのも練習を始めています。

ルルオリちゃん達も曲に合わせてやってみると楽しいですよ!!

Alexさんへ

返事が遅くなってごめんなさいv-421

オスワリが満足に・・・・って(*^_^*)
でも、わかります。
ソフィアがそうですから(^◇^)
適当でも許しちゃう・・・可愛ければ良いんですよね!!

チェルシィはやっぱりそれ以上の事を望んでしまいます。

辞めると決めたらのんびりすごしますよ(^^)



Poohママさんへ

返事が遅くなってごめんなさいv-421

どこかの娘は可愛くて、それだけで良いんです!
ソフィアもなんでも適当な子ですが、
それ以上は望みませんから。

チェルシィはやればできるので、
どうしてもそれ以上を目指してしまいます。
まだまだ、いろいろなトリックがあって、
それを覚えていくので、楽しいです。

一つのことを半年毎日やれば、絶対覚えますよ!(*^_^*)

小太郎の母ちゃんへ

返事が遅くなってごめんなさいv-421

ダンス、楽しいでしょう?!!

エクとかフライボールにない楽しさがあるんです。

チェルシィは集中できなくて無理かと思いましたが、
集中力を付ける練習があるんですよ・・・
奥が深いです。
ぜひぜひ!!ダンスデビュー頑張ってください!!

キャリスさんへ

返事が遅くなってごめんなさいv-421

チェルシィはフラフラと勝手な事をしなくなったのが、
今年一番の収穫です。
新しいトリックも信用して入れられるようなりました。
少しだけ、集中がいつ途切れるかドキドキです(=^・^=)

キャリスとも進歩があったと思いますよ!
それを大事に次の事を進めて行けば良いと思います。
がんばりましょう!

