2012/08/20

奇跡?の散歩    トールP38 (10)

 

ジャーン!!!

 

VSC101010

 

ヴィヴィちゃんお散歩に行きました。

と言っても家から100メートルもない、公園までの片道です。

座り込んで帰りは抱っこでした。

 

VSC101010

 

金曜日ぐらいから夕方の散歩の時に、一緒に行きたそうにしていましたが、

歩かなくなった時、私の力では11kgのヴィヴィを抱いて帰って来れません。

父さんが抱いて帰ってくれました。

本当に久しぶり。良かったねー。

 

 

TDS101009

 

昨日ここへ行ってきました。T.D.Sです。

雨の降る中、新幹線に乗って・・・、連休ですごく混んでました。

 

TDS101009

TDS101009  

TDS101009TDS101009 

 

父さんと二人で行ったので、私の写真しかなくてすみません。

会社の貸切パーティがあったのですが、

30分のうちショーは5分くらいでした。

でも、一緒に写真を撮れたのでまぁいいっか。

 

お兄ちゃんに留守番を頼んであったけど、気になって5時過ぎにはゲートを出ました。

帰ったら3匹の喜んだこと・・・

興奮して発作が起きるかと思うほどヴィヴィが喜んでくれました。

 

TDS101009

 

TDSもハロウィンがかわいかったですよ。

 

 

マキシントーマス

 

マキシントーマス

 

これはマキシントーマスさんのデザインのハロウィン。

48cm×33cmくらいの大きな作品です。

 

 

栗ご飯

 

この前の栗は金曜日に栗ご飯になりました。

混ぜた時に栗がつぶれちゃったけど、美味しくいただきました。

 




コメント

非公開コメント