--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/26

チェルシィ モデル犬デビューだよ~ん

24日、DOGフェスタ でチェルシィはモデル犬デビューしてきました。

短いですが、動画でどうぞ・・・

[広告] VPS


ステージを降りてから、ランウェイでダンスのトリックのウィーブ (足の間をすり抜ける)
や ベック (チンチン)を披露したのですが、
あまりの人だかりに撮影できませんでした。

          chelsea141124

     chelsea141124

     chelsea141124

スタッフの方の配慮で チェルシィは大トリを務めさせてもらえました。
ハンドリングをしてくれたのも、
モデル兼トレーナーの 沙也佳さん。
始終ニコニコして、とってもステキな方でした。

チェルシィは緊張してる顔ですね。
母さんを探しているのがわかるかな(*^_^*)
とにかく凄い人、人、人・・・・
朝から夕方までの予定だったので、
ソフィアは父さんと留守番させて良かったです

当日配られたパンフレットにも登場。

         パンフレット     パンフレット

                  chelsea141126

大きく写真を載せてもらえました。
コーギーサイズではなかったので、服は寸足らずでマフラーもきつそうでしたが。

一番の目的で行ったのは、アジリティ体験のデモンストレーション。
病み上がり(^^)で、久々の障害物にチェルシィはとても楽しそうでしたが・・・・
写真はなしです。

他にもいろいろなイベントがあって、
絆   という紙テープでダッシュにも参加してきました。
紙テープが切れたらダメっていうやつね。

     chelsea141124

初めてで要領が分からなかったんだけど・・・・

     chelsea141124

この時点で、いちば~ん
一人喜んでる母さんです。
結局、4位でした。
次に出る時は、1位だなぁ

たくさんブースも出ていたので、前から欲しかった革のリードも買うことができました。

     革リード

赤はチェルシィ、ピンクはソフィア用。
本革ですが1本1400円でした 安いでしょ!

     マナーバッグ

コチラは散歩で毎日使っている、
マナーバッグに付ける入れ。
消臭剤が付いていて、とっても良いんです。
出かけるときのバッグに付ける為に、もう一つ欲しかったので(*^^)v
10%OFFで買えました。

初めて行った ワンダフルスタイルのDOG フェスタ。
とっても楽しかったけれど、
ファッションショーの前に
自分の小型犬にブラシをかけたり、顔を拭いたりして手入れをしている飼い主さんを見ると、
母さんはドン引き・・・・。

やっぱりコーギーは大空の下、思いっきり走っている姿が一番だな!

でもまた、イクカモ・・・・・・・・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

う〜ん♡
ホントにお利口ちゃん(´∀`*)
母さんじゃなくてもちゃんとモデルウォーク出来るなんて〜!
やっぱりきちんと躾けてある子は違うわぁ(・∀・)
チェルシーちゃん体調もOKだったみたいで良かったですね〜
私も行きたかったなぁ〜<(>o<)>
まったく...うちのおバカったら...( ̄~ ̄;)

とっても乙女チックなリードはソフィアちゃんとチェルシーちゃんには
とっても似合うと思うわ(・´з`・)
お疲れさまでした〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

チェルシィちゃん頑張りましたね~♡
舞台の上で一瞬お母さんの方を見てましたか?
お母さんとじゃなくてもしっかりモデルできていて
凄いなあ~って感動です(#^.^#)

うちの子じゃないけど思わず自慢したくなっちゃったわ~
もう、体調は良くなりましたか?

No title

チェルシーちゃんは何でも出来てすごいですね。羨ましい。
美人さんだから、モデル犬も素敵!
リードも可愛くて、ソフィアちゃん、チェルシーちゃんにすごく似合いますね。
それに比べてうちの子は・・・。可愛いものを身につけてもなんだかなあな感じになっちゃいます。残念(笑)



No title

イベントお疲れ様でした。
チェルシィ、アジリティに、モデルに、忙しかったですね。
でも、ランウェイを歩いている、チェルシィは、
様になっていましたね。素晴らしい。
チェルシィが、一番モデルの役目を、果たしていましたよ。
他のワンコ達も、初めての事なのに、一生懸命頑張っていましたが、堂々としたチェルシィは、さすがです。
キャリスには、とても無理です。

チェルシィは、本当にお利口さんで、羨ましい限りです。
又、ランウェイ歩いて、下さいね。

No title

素晴らし~っ!
チェルシィちゃんは、他所の人でもちゃんと
言う事を聞くんですね。

もう、いつでも、タレント犬になれそうです、
近い将来、母さんさんはチェルシィちゃんの
マネージャとしてステージママデビューですね。(*^^)v

リードも、デザインがとってもGoodです、
この質感で、この価格は本当に安いですね。

大混雑の中、お疲れ様でした。

母さんじゃない?!

ってチェルシィちゃんがお姉さんを2度見してた(笑)
「あれ?」母さんは?って。
やっぱりすごく緊張してるみたいですね。
抱っこされても困った顔になってるみたい…。
でもステージで堂々と歩く姿はさすがです!
生で見たかったな…。
きっと自分ちの事のようにうるうるしてしまいそう…^^;

母さんの喜ぶうしろ姿♡気持ち判るなぁぁぁ♪

No title

チェルシーちゃん 頑張りましたね

おめでとうございます

晴れ姿眩しかったでしょう

たくさんの人だかりで冷静にできるってことはすごいことですよ

紙テープダッシュ惜しかったですね

次は優勝を 

リードとうんP~バック可愛いです

とてもお似合いですね

こすずママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
ちゃんと歩けていますか~?
私的には、全然集中してなくて、母さんを探して困った子!
なんですよ。

体調は戻ったみたいです。
もうスポーツ始めてるし・・・・・(*^_^*)

浜松の方でもDOGフェスタがあるので、
一度行ってみたら・・・
なかなか面白かったです。
コンビニに置いてある ワンダフルスタイルって言う雑誌のイベントです。

新しいリードはまだ使ってないんですよ。
どこへ行こうかな~(^◇^)


もっちゅりさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

チェルシィの不安そうな顔!
子供の幼稚園の発表会を見るような気分でした(^◇^)
チェルシィ派緊張してるのかと思ったら、
舞台の臭いをクンクン嗅ぐ余裕もあって・・・・
無事に終わって何よりです。

おかげ様で体調はよくなったようです。
元々、出かけるとすぐピーになってしまう子なんです。
胃腸を強くする方法があれば良いのですが・・・

る~くんさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

チェルシィは足長コーギーなので、
コーギーでいえば、ちっとも美犬じゃないんですよ。
親ばかですが、性格はとっても良い子です。
ソフィアの性格が悪すぎなんですけど(=^・^=)

スポーツ犬とは全く違った世界を見ることができました。
ちょっと違和感があって・・・
やっぱり走ったり跳んだりの世界の方が良いですね。

る~くんさん家のみんなもとっても可愛いですよ!!
チェルシィは男の子のみたいです(*^_^*)



キャリスさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

あまりしゃべれなくてごめんなさい。
凄い人でしたね。

ランウェイのチェルシィを見ることもできませんでした。
また どんなだったか、教えてくださいね。

なんだかバタバタして、ダンスの練習をちっともしていない・・・・
これで、いいのか・・・・と思いながら
6日が楽しみです。
よろしくね。



Alexさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

そうですね。
チェルシィは誰の言うことも聞くのですが、
ちょっと特別な感じの場所だったので、
ハンドラーにおやつをいっぱい渡して、
バンバンやってくださいと頼みました。
15分ほど前に会ったばっかりの人だったので、
おやつで釣りました(*^_^*)

タレント犬になってくれたら、お財布の方も助かりますが・・・
無理でしょう!! (^◇^)

このリード、埼玉のお店なんですよ。
きっと関東のイベントで出店してると思います。
ネットではこの値段のは出していないそうです。
また、見つけてくださいね。



Poohママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

似てるから間違った?!
うそうそ!
母さんじゃないのは分かっているので、
彼女の指示に これで良いの?
って聞いていたんだと思います。

でも、不安そうで、笑えますね!
もっと、堂々とモデルウォークしてくれたら良いのに!
って無理か(*^_^*)
あれで、十分でした。


大人げないと言われても、
勝負がかかると、勝ちたいですよね~\(~o~)/

ルル父さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

子供の幼稚園の発表会を見ているようでした。
こっちがハラハラ・・・(*^_^*)
他の人から見たら、ステージママに見えたかな(^^)
ちゃんと、予定していたトリックをしてくれたので、
ホッとしました。

ルルオリちゃんのリードとカラーもとても素敵で、
すぐにチェックしてしまいましたよ(*^_^*)
お買物上手!!
